今朝は「ZIP!」でKing & PrinceのライブDVD&Blu-ray「ピース」がオリコン1位と紹介されてて嬉しかった♡

れんかいちゃん本当に頑張ったよ(*^-^)

 

そんなきょう(2024年3月25日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

ドラマ「厨房のありす」の最終回、めっちゃドキドキしながら見たよ!

廉ちゃんの倖生くん最高💕(*^-^)

 

インスタにはめちゃくちゃかっこいい廉ちゃんも!

私服かっこいい💕

なんで私服の何気ないショットがこんなにオシャレにキマるの✨


それから、今朝はドラマ「東京タワー」のポスター解禁で朝から大変なことに!

 廉ちゃんなんて目してるの~💕

クラ~💕

朝からみんな倒れてるって!


板谷さんが廉ちゃんのことを純粋な少年のようだと。

野生動物のまっすぐな鹿みたいなんだね!

細くてしなやかでまっすぐで可愛い💕

廉ちゃんが演じる透くんも楽しみ♪


きのうは「厨房のありす」の倖生くんを見て感動してたんだけど、透くんとギャップがすごい!

どちらもとても魅力的💕


去年も「夕暮れに、手をつなぐ」の音くんと「ラストマン」の泉きゅんは全然違うタイプだったけど、どちらもステキだった💕

廉ちゃんすごいな!


 きょうもTVerで「厨房のありす」見てるけど、最終話がTVerのドラマランキングで1位になってた!

総合でも1位!

おめでとう~!(*^-^)

 感動の最終話、めちゃくちゃよかったよ!

いっぱい見よう♡

 

 

🍓「厨房のありす」第10話(最終話)(2024年3月24日放送)

主演:門脇麦さん(八重森ありす)

共演:永瀬廉くん(坂江倖生)

 

 ありすのお母さんを殺し、倖生くんのお父さんを死に追いやった犯人がついに判明!

とてもつらい事実でショック・・

心護さん、ありすのためにずっと隠してたんだね・・

晃生さんが息子の倖生くんに書いた手紙もあった!

 この手紙は泣けた!

最後に、

「倖生、誰よりもおまえを愛してる」

晃生さん( ;-;)

読んだ倖生くんの目にも涙( ;-;)


倖生くん、泣きながら、

あんたが殺したんすか、父さんを!

怒りが爆発!

おい、こら、待て!

人を押し退けて追いかけてくる倖生くん、迫力あった!

自分のしたことと向き合え!」と殴る!


これまで抑えていた感情を爆発させるシーンの迫力がすごかった!

怖い廉ちゃんのシーンは迫力ある!

倖生くんの怒りと悲しみ、凄みが出せるお芝居もすごい!


ありすにとってはつらすぎる事実・・

「私はもう倖生さんとはいっしょにいられません」( ;∀;)


そんなありすを包む倖生くんの優しさもたまらなかった💕


逃げるありすを「ありす、待ってってば」と追いかける倖生くん、トムとジェリーみたいで可愛い(*^-^)


倖生くんがありすに掛ける言葉も優しくてキュンキュン💕

ありすがヘンリーや心護さんと築いてきたような関係を、俺もこれからありすと築いていきたい

こんなにストレートに愛を伝える倖生くん💕

もうプロポーズみたい💕


ありすが「私たちはいっしょにいてもいいというとですか?」と言うと、

「だから、そうだって」優しい~💕


そして、心護さんに「私は倖生さんとこれからもずっとずっといっしょにいます」と報告してるありすが可愛い~💕(*^-^*)


ありすのピュアさが可愛くて癒される~(*^-^*)


ありすのお店には、美味しい料理を食べに来るたくさんのお客さん。

頑なで冷たかったありすのおじいちゃんも食べにきてくれた。

みんな笑顔でいっぱいでよかった!


倖生くんの「ありす」と呼ぶ声がめちゃくちゃ優しい💕

「はい」と応えるありすを見つめる倖生くんの表情が女神のように優しい微笑みでステキ✨

廉ちゃんの微笑みが最高💕


Happy ever ever after~♪

頭の中に流れてきたよ♪


もうこの最後の倖生くんの優しい笑顔に包まれて終わるのが最高によかった💕


たとえ何があってもありすを包み、受けとめる優しさ、人としての大きさ!

ステキすぎる✨


ありすは自閉症だけど、こんなにステキな人たちに囲まれ、自分らしく生きられている。

こんなステキな人たちもいる、人にはこんな優しさもある、そう思えるステキなドラマだった!


キャストのみなさん素晴らしかった!

すごくいい結末で感動~💕


倖生くん大好き💕

また大好きな廉ちゃんの役がふえちゃったよ💕(*^-^*)