春休みの休日ってちょっとのんびり♪

4月からまたバタバタしそうだな~(^-^;

 

そんなきょう(2024年3月24日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

そろそろ冬のコートはクリーニングの時期だね!

今年はインスタで廉ちゃんの私服をいろいろ見せてもらって嬉しかったな~💕

私服がファッション誌みたいな永瀬廉✨

かっこいい~💕


インスタといえば海ちゃんのペットのセロルちゃん可愛い(*^-^)

セロリが大好きなんて、きっと草食の優しい子だよね🍀


 キンプリ公式さんの「ノンノ」アザーカットれんかいちゃんもめちゃくちゃかっこいい💕

King & Prince公式さんのインスタもフォローお忘れなく♡

それから、今朝は「シューイチ」に廉ちゃんが門脇麦さんといっしょに生出演!

金曜の電場ジャックに続き、朝からお疲れ様~!

でもめっちゃ嬉しい💕(*^-^*)


キンプリ公式インスタのストーリーに、「シューイチ」生出演前に倖生くん衣装のままうたた寝してる廉ちゃん投稿されててめちゃくちゃ可愛かった💕(*^-^)

眠いよね~!

 倖生くんになってる廉ちゃん、前髪を赤いクリップで留めてて可愛い💕

きょうもイケメン~💕


今朝は、なつかしい給食のVTRを見たよ。

給食も昔に比べるとどんどん進化してる!

でも、やっぱり今も昔も揚げパンは大人気なんだね(*^-^)


スタジオに給食の揚げパンと冷凍みかん🍊が用意され、みんなで食べてた。

廉ちゃん「なつかしい~!これやわ。俺もじゃんけん参加したのめっちゃ覚えてるもんな。美味しい!

休んだ子の分をじゃんけんでもらうのに参加してたんだね!


唇に粉がつかないように気をつけながら食べてるの廉ちゃんらしい(*^-^)

そしてハグハグ・・ほぼ食べきってたよ!

きっとこれは廉ちゃんの朝ごはんだ(^-^;


給食の思い出では、

コーンが食べられなくて」と廉ちゃん。

掃除の時間になっても1人でコーン食べてたんだって。

なんか昭和みたい(^-^;


今はコーン食べられるようになってよかった!

「相葉マナブ」でめっちゃコーン食べてたよね(^-^;


 中丸雄一さんがインスタに「シューイチ」に来た廉ちゃんとの写真あげてくれてる!

倖生くんの前髪可愛い💕
「厨房のありす」今夜最終回!
犯人はあの人!(by廉ちゃん)

 最終回、本当に寂しいな・・( ;∀;)

ありすと倖生くんをずっと見ていたいよ💕


ドラマ公式さんからはクランクアップのお写真・・

 廉ちゃんが珍しいポーズ(*^-^)

可愛いありすと倖生くん💕

 廉ちゃんのお気に入りのお料理は、角煮、担々麺、レバニラ炒めだったんだね!

美味しいお料理が食べられて楽しい現場でよかった(*^-^)


倖生くんは過去に重いものを背負った役だったけど、廉ちゃんは繊細な演技で倖生くんの想いを表現していて素晴らしかった!

倖生くんのリアコ感も最高だったよ💕(*^-^*)

倖生くん大好き💕


今夜は絶対リアタイ!🔥


それから、「キントレ」の廉ちゃんの「天下一品」でのアルバイトも楽しかった!

廉ちゃん頑張ってた!!

 絶対TVerで見てね♡


「キントレ」ほんと楽しい番組!(*^-^)

 お気に入り登録もお忘れなく♡

 

🍓「キントレ」(2024年3月23日放送)

King & Prince冠バラエティー

 🍒怪盗メキキントレも楽しかった!

10万円以上の高額商品を盗み出せ!

怪盗衣装のれんかいちゃん、めちゃくちゃスタイル良くてかっこいい💕

脚長っ!!✨


今回トップバッターは廉ちゃん・・不安~(^-^;

「なんだ?これ」と鉄瓶を持つと、みんなが「高そう!」

フィギュア4体を見てると「どれか高そう」と言われる廉ちゃん。

その辺にしておけばいいのに・・


廉ちゃん「昔の裁縫セット!

ん?

糸巻きホルダーだよ~(^-^;

劇団ひとりさん「新聞紙まとめるやつ」

アンティーク風のデザインに騙されてる~!

昔の裁縫セットって言ってるの可愛すぎた(*^-^)


後から挑戦した海ちゃんは・・

 高そうな鉄瓶を抱えて離さない!

匂い嗅いでるお顔もきれいでかっこいい海ちゃん💕


「盛岡南部」と書いてあることに気づいた海ちゃん!✨

南部鉄器はお高いよね!


ゲストのMattさんが選んだダイヤの指輪の値段には驚愕だった!


 劇団ひとりさんが選んだ上杉謙信の指輪には不安を隠せないキンプリちゃん。

海ちゃん「お土産コーナーとかに

廉ちゃん「そうそうそう

笑えたーー!


目利きは本当に難しい!

おもしろかったー!(*^-^*)

廉ちゃんガンバ💕


🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」最終回!