きょうも朝雪でびっくり!

すぐに雨になって溶けたけど、なんだか寒い。

今夜はおでんにしよう(^-^;

 

そんなきょう(2024年3月23日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

めっちゃかっこいい左右反転自撮りもありがとう♡

朝から電波ジャックお疲れ様♡

めっちゃ楽しかったよ💕(*^-^)


 インスタにもかっこいい廉ちゃんいっぱいで、ついにフォロワー130万人!

どんどん増えてる!

このオシャレさと歯ブラシのギャップが好き♡(*^-^)


それから、キンプリちゃん新ビジュアルのツーショットも来た!

と思ったら、新曲情報も来た!

わ~い!(*^o^)/

 King & Prince 新曲

「halfmoon / mooooveǃǃ」

2024年5月23日発売!


キンプリちゃんの6周年記念の日だ!

ちょうど6年前にデビューシングル「シンデレラガール」がリリースされた日に、れんかいちゃんの新しいスタート!✨

れんかい1周年でもあるし、本当の意味で2人の新しい活動が「始まる!」って感じがする!

ワクワク✨(*^-^*)


まだタイアップが発表されてないけど、これはもうどちらもドラマ主題歌だよね💕

嬉しい~💕(*^-^*)


もう予約も始まってる!

DearTiara盤には何が収録されるんだろ?

早速予約するー!(*^o^)/


いっぱい応援しよう♡

チームキンプリGood job!


「King & Princeとうちあげ花火」のグッズも予約♪

 かなり在庫なしになってる!


 海ちゃん主演ドラマ「95」の予告も解禁されてるけど、すごい豪華キャスト!

 おもしろそう!


新しい海ちゃんに出会える!(*^-^)


廉ちゃんの「東京タワー」も楽しみだけど、まだ明日の「厨房のありす」があるし!

明日の「シューイチ」にも廉ちゃん出るし♪

きょうの「キントレ」もめちゃくちゃ楽しいし、ファンは忙しいー!(*^o^)


きのうは「プレミセ!」見て泣いたし( ;∀;)

書きたいことありすぎなんだけど・・


この前のテレ東の「旅の日」の海ちゃんも可愛かった💕(*^-^*)

めっちゃイケメンだった~💕

海ちゃんかっこよかったよ💕



🍓「テレ東系旅の日」(2024年3月20日放送)

第3部のゲスト:髙橋海人くん

 関口メンディーさんとなかなか濃い♡

 海ちゃんかっこいい💕


🍒路線バス乗り継ぎの旅 修善寺~浜松城

海ちゃんとメンディーさんはゆったり旅を楽しむ気分で来たみたいだけど、この旅は全然ゆったりじゃなかった!


リーダー太川さんは2人と合流する前に1人で12キロ歩いてるし!

めちゃくちゃ足速くて怖いよ~(^-^;


海ちゃん、静岡県は金魚みたいって、うんうん、形が金魚ちゃんだね~💕

めっちゃ可愛いけど、そんなこと言ってる場合じゃなかった(^-^;

バスの乗り継ぎだけで難しい!


朝ごはんを食べて来なかった海ちゃん、全然食べるヒマなく、バスに乗る💦


海ちゃん「ビビってます、太川さんの競歩

ビビるよね、ほんと競歩とバスしかない旅(^-^;

海ちゃんお腹がすいてるのに、ご飯を我慢できるか心配になっちゃっててかわゆ~💕


やっと食べるチャンス来たんだけど、コンビニで買ったソーセージドッグをバス停で立ち食い!

3分でハグハグ頑張って食べる海ちゃんかわゆ~💕


バスの中でもスヤスヤうたた寝してる海ちゃんもかわゆ~💕


バスの乗り継ぎのタイミングが良すぎて「ミラクル感謝祭」って言ってる海ちゃんもかわゆ💕


しかし、その後は5キロ歩くことになりどんより(-_-;)

でも海ちゃんはしっかり地図を見ておいたおかげで歩いてる場所をしっかり把握できててえらかった!✨


後半は走り出す太川さんに海ちゃんも頑張って走ってた!

海ちゃんが太川さんのことを「超人すぎる」と言ってたけど、本当にびっくり!おいくつなんだろ?


おかげでバスがあって乗れたので無事に浜松へ。

長かったー!

海ちゃんほんとお疲れ様♡

美味しいご飯いっぱい食べさせてあげたいわ💕(^-^;


海ちゃん健気でキラキラ✨でかっこよかった💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」最終回!絶対見よう♡

「シューイチ」にも廉ちゃん

 海ちゃんかわゆ💕れんれん抱いてるかと思った!