今朝うっすら雪で白くなってた❄

今年の3月は雪や風でけっこう荒れてる。

みなさんお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年3月21日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん筋肉痛?大丈夫?

いっぱい踊ってたの新曲かな?

期待しちゃう~💕

 

廉ちゃんの新ビジュアルも来た!

めちゃくちゃかっこいい~💕

カジュアルで等身大な感じもステキ(*^-^*)

 

これはきっと新曲来るかなってもうワクワク♪

 

まだ廉ちゃんだけだけど、海ちゃんも楽しみ♡

ツーショットも早く見たいな~!(*^-^*)

 

なんかね・・King & Princeから3人脱退してそれぞれスタートして・・

どちらも応援したい気持ちはあるけど、やっぱり推せるのはどちらかなんだよ。

それですごくモヤモヤしたものもあり・・

私もどう受けとめていいのかわからない部分もある。

 

廉ちゃん海ちゃんがKing & Princeをすごく大切に思って愛してることはわかる。

私もKing & Princeが大好き!

でもね、もう2人がKing & Prince👑

何をやってもどこへ行っても2人がKing & Princeだから、自信持って2人の新しいKing & Princeを自由に作り上げていってほしい💕

 

チームキンプリ最高♡(*^-^*)

 

ところで、King & PrinceライブDVD&Blu-ray「ピース」

オリコン1位おめでとう~!🎊

1st音楽映像作品から7作連続

映像3部門同時1位はオリコン史上初の快挙!✨

オリコン史上初ってすごいね!✨

もう7作か~!

 

れんかいちゃんからこんな動画も・・

King & Princeの表記をツッコまれるれんかいちゃん(^-^;

自分のグループ名~!

 

右下の廉ちゃん画伯の絵が気になってしかたないんだけど、自画像?

 

甚平でお祭り気分のれんかいちゃんが可愛い💕

うちあげ花火も近づいてるからね(^-^)

 

それから、きのうも庭ラジ楽しかった♪

廉ちゃんの優しい声と楽しいトークに癒される~💕(*^-^*)

4月から庭ラジの放送が水曜日の24時5分からになるというお知らせもあったね!

4月からも放送が続いて嬉しい!

時間が30分早くなると聴きやすくなるよ!

私はお弁当つめるため早起きなので、普段まあまあ早く寝る(^-^;

 


🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#250(2024年3月20日放送)

radikoで聴いてね

 今回の放送が庭ラジ250回!✨

おめでとう~!(*^o^)/

もうすぐ5年になる!


廉ちゃんは、木村拓哉さんや福山雅治さんのラジオにゲスト出演してみて、自分の番組が「ゆるいな」と言ってたけど、ゆるいのが廉ちゃんの魅力(*^-^)

大好きだよ💕


きのうの庭ラジでは、「キントレ」にゲストで来てくれ、廉ちゃんと昔から親交がある志尊淳さんと廉ちゃんが仲良くなったきっかけを教えてくれたよ!

俺が17~18歳ぐらいかな。仲良かったスタイリストさんが淳くんもやってて。買い物に行ったときに淳くんも来て3人で昼飯食って、そこからっすね

恵比寿で食事したそうだ。

そこから年末いっしょに過ごすくらい仲良くなったんだね!


かっこいい2人!イケメンすぎる~💕

 関西ジュニアの元重瑛翔くんが廉ちゃんに憧れて事務所に入った話もあったけど、小2で特技・逆上がりって可愛すぎ(*^-^)


廉ちゃんも逆上がりは得意だよね!

 すごい!!✨

 

  雑学もとても楽しかったけど、

八尾市は歯ブラシ生産日本一なんだね!

毎日、歯ブラシをインスタに投稿してくれる廉ちゃん!

さすが八尾の大スター永瀬廉!✨


玉森裕太くんが廉ちゃんの様子を見にきてくれたのも楽しかった!

廉ちゃんが指ハート送ったら、戸惑いながら指ハート返してくれる玉さん💕(*^-^)

優しい~!

 

庭ラジ楽しかった💕(*^-^)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「ZIP!」「DayDay」「ヒルナンデス」に廉ちゃん

「プレミセ!」(BS)にKing & Prince