きょうは少し肌寒い。

気温差あるので風邪などひかないように気をつけましょう♡

 

そんなきょう(2024年3月19日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、もうTシャツ買ったんだ!

さすがおしゃれさん♡


「King & Princeとうちあげ花火」のTシャツも可愛いから普通に夏の花火大会で着れそう♪


インスタには廉ちゃんの鏡越しの可愛い自撮りがあがってる!(*^-^)

フォロワー数がどんどん増えててすごいね!


そして、今朝は「Oha4」に廉ちゃんが出ていたよ!

 ユニバーサルレストランのみなさんが「厨房のありす」の撮影現場を見学した様子が紹介された!

 ユニバーサルレストランてステキだね(*^-^)

多様性を認め合うのは現実にはなかなか難しい課題だと思うけど、こういうステキなレストランが実在するのは素晴らしい!


廉ちゃんがみなさんに声をかける様子も見られたよ!

倖生くんの廉ちゃんは前髪上げてエプロン姿で可愛い💕

髪型がいつもと違うと言われ、にこにこ優しい笑顔(*^-^)


6年前からキンプリのファンクラブに入ってるという廉ちゃんの大ファンの女性は泣いちゃってる!

廉ちゃんに会えて嬉しいよね💕


廉ちゃん「ライブ来たことは?」

めっちゃ優しく話しかけてた💕

キンプリちゃんのファーストコンに行ったと言ってた!

今回こんなに近くで廉ちゃんに会えてお話できたら、そりゃ~泣いちゃうよね( ;∀;)


そんな廉ちゃんが出演する「厨房のありす」次は最終回!

 倖生くん💕

絶対泣くよ~( ;∀;)


TVerでも見よう♡


「厨房のありす」も見てるけど「キントレ」も見てるよ♪

センスの良さを競うコーナーも楽しい!

 

 

🍓「キントレ」(2024年3月16日放送)

King & Prince冠バラエティー

 TVerお気に入り登録もお忘れなく♡

 もぐもぐれんかいちゃん可愛い💕

仲良くもぐもぐ(*^-^*)


🍒俺が選ぶ最強のすしざんまい

1人前のお寿司10貫のセンスの良さを競う!


廉ちゃんのお寿司10貫は・・

たい、いか、こはだ、大とろ、中とろ、サーモン、上穴子、芽ねぎ、芽ねぎ、玉子。

芽ねぎが2貫!


廉ちゃん「ツアーで北海道行ったとき芽ねぎ初めて食べたんですけど、そこからめっちゃ好きで

そして芽ねぎのお寿司を食べ「これが一番うまい

そうなんだ~!食べたことない!


穴子と玉子が入ってるのが廉ちゃんらしい(*^-^*)


正直、忖度なしで私は廉ちゃんの10貫が一番好き♡玉子も嬉しい(*^-^)

バランスが良い✨


海ちゃんは、たい、芽ねぎ、あぶりサーモン、芽ねぎ、納豆巻き、芽ねぎ、うに、芽ねぎ、かまとろ、芽ねぎ

芽ねぎ多っ!!

めっちゃ芽ねぎ好きです」って海ちゃんも芽ねぎ~!(^-^;


シンクロしちゃうれんかいちゃん、双子か!双子だね💕(*^-^)


あぶりサーモンはメニューにはないけど、すしざんまいでは頼めばほとんどのメニューをあぶってくれるそうだ。


🍒俺が選ぶ最強のマリオンクレープ

600円以内で自由にトッピング!


海ちゃんは、ホイップクリームにいちごソースを加えていちごホイップにしてもらってた!

さらに、いちごアイス、いちご、ミルク、いちごソースといういちごづくしのクレープ!

可愛い~🍓

めっちゃ美味しそう!

これ、食べた~い!(*^-^)

私はいちご🍓大好きだから絶対これがいい💕


劇団ひとりさんがクレープ完食してるのを見て、

廉ちゃん「ひとりさん、6個食べるんすからね」

しかし、その後も次々とクレープを完食するひとりさん、すごっ!


一方、廉ちゃんのクレープは、ハム、ツナ、チーズケーキ、バニラアイス、照り焼きソース・・

廉ちゃん「俺にまかせて!」と言ってたけど、このクレープは不評~(^-^;


食べてみたら廉ちゃんも「まずいです

ツナとアイスは合わないみたい(^-^;

私も食べたくないな~さすがに(^-^;


このコーナー、それぞれのセンスがおもしろくて楽しかった!(*^-^)

 カラオケで自分たちの曲を歌うれんかいちゃん!

履歴に残しておこうと考える廉ちゃんすごいな!

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

4月からも番組継続でよかった!


「テレ東系旅の日」(第2部)に海ちゃん