きょうは廉ちゃんが大好きな玉森裕太くんの誕生日なんだね!

玉さん34歳おめでとう!( ^-^)ノ

改めて廉ちゃんより9歳も上だったことにびっくり!

廉ちゃん若いな(*^-^)

 

そんなきょう(2024年3月17日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、西畑大吾くん、正門良規くんのスリーショットもありがとう♡

同期トリオ本当に仲良し💕(*^-^*)


インスタにも廉ちゃんからお祝いメッセージがあがってたね!

廉ちゃんは忙しい中、京セラドームまで駆けつけたなんてすごい!!

同期トリオの絆に感動💕


Aぇ!groupのデビュー発表に立ち会えたことを喜ぶ廉ちゃんに感動した💕

大阪の京セラドームまで大吾くんと駆けつけたんだ!!


廉ちゃんもめちゃくちゃ嬉しかったんだね!(*^-^)


 Aぇ!groupデビュー決定おめでとう!( ^-^)ノ∠※✨

 きのう京セラドームで発表!

 これで仲良し同期トリオ全員がデビュー組に!✨

廉ちゃんも待ちに待った正門くんのデビュー!よかった~(*^-^)


Aぇ!groupは正門くんだけでなく、キンプリちゃんとご縁がある。

佐野くんと小島くんは廉ちゃん主演映画「真夜中乙女戦争」に出ていたし、

末澤くんは海ちゃん主演ドラマ「ボーイフレンド降臨!」に出演してた!

 リチャードくんは・・私は「鉄腕DASH」でいつも見てる(^-^)

あっ、正門くんのサタプラも見てるよ!

 

とにかく嬉しい!

また仲良し同期トリオでインライしてほしいな♪


それから、きのうは「キントレ」も楽しかった!

TVer組だからテレビでリアタイできなくてとても悲しいけど( ;∀;)

早く全国放送になるように応援!

 

🍓「キントレ」(2024年3月16日放送)

King & Prince冠バラエティー

 TVerでいっぱい見よう♡

 

🍒復活!どっちが海人でSHOW!

 「キンプる。」時代の人気コーナー「どっちが海人でSHOW」が復活!

やったー!( ^-^)ノ


クリエイティブなアートの才能溢れる海ちゃんにぴったりのコーナー!

登場するアーティストの先生の作品制作の裏側が見られるのも楽しい♪


海ちゃんは茶色のベレー帽とオーバーオールで可愛い💕

 

海ちゃんもこのコーナー復活でめちゃめちゃ嬉しいね(*^-^)

 

1人目の先生は岡村芳樹さんという抽象画のアーティストさん。

スマホケースなどデザインしてるそう。

とてもきれいな模様の作品がいっぱい!

 

早速、海ちゃんも教わって描いてみる。

先生に手先が器用だと褒められ、

海ちゃん「家庭科5でした

すごーい!

 

色を描いていくのも「すごいキレイです」と褒められてる!

海ちゃんめちゃくちゃ器用で飲み込みが早い!

(1度、廉ちゃんも同行して、どっちがれん、かいとでSHOWやってみない?)

 

一通りやり方を教わったら、すぐに作品作り!早っ(^-^;

テーマは「春」ということで、海ちゃんは「女子ウケで行きます」と言ってた!

 ↑これ、写真だと遜色なくどちらもステキな作品!

私は色合いがBのほうが好みだな~と思ったから、Bが海ちゃん?と思ったけど、

スタジオのメンバーは全員Aが海ちゃんと解答!

 

細かいところをよく見ると制作のあらがわかるらしい。

廉ちゃんはキャンバスの横の汚れがプロじゃないので海ちゃんだと。

正解!✨

やはりプロは違うのね!


2人目はコラージュアートのQ-TAさん。

 Q-TAさんは東野圭吾さんの「沈黙のパレード」の表紙など手がけてるすごい方!

 しかし、オードリーのファンだそうで、

海ちゃんがオードリー若林さんを演じたドラマ「だが、情熱はある」を見てたそうだ!

そして、海ちゃんの演技に感銘を受け

出演を承諾してくれたとのこと。


海ちゃんすごい!!

世の中ってどこで誰が見てくれてるかわからないものだね!

ドラマがキントレにつながるなんて!

 

海ちゃん「絶対吸収して帰ります「情熱はあります」←(*^-^*)

 

そして、コラージュアートの作り方を学ぶ海ちゃん。

プールに飛び込む女性の写真をアシカにしてる!

先生によると、それは100点中10点。

難しそうと口を尖らせる海ちゃん(^-^;


幾何学模様と組み合わせると40点に上がった!

 

カフェオレに飛び込むと60点!

 

そうやってコラージュの表現で大事なことを学んでいく海ちゃん。

 

本番の作品制作では、King & PrinceのCDジャケット作りに挑戦!

 

先生に急成長してると褒められてたよ!(*^-^)


できあがった作品はどちらもかっこいい!


スタジオでは、miwaさんと劇団ひとりさんはA、

廉ちゃんとロッチ中岡さんはBが海ちゃんと解答!

 

廉ちゃんは「ジャケ写作るときに打ち合わせしてて、大人の人たちにジャケ写だから顔はちゃんと出してほしいと言われてて」と。

海ちゃんはそれを覚えてるだろうと予想してBにしてたけど・・

海ちゃんが隅っこで小さくなっていってるAが海ちゃんの作品だった(,,・д・)


海ちゃん、めちゃくちゃハンサムでかっこいいんだからバーン!と出してこう!💕

 

 それにしても先生の作品かっこよすぎ!

 このままジャケ写でいいクオリティなのさすが!✨


しかし先生、タイトルの「PLAYBOY」の意図は?

多くの女性をとりこにするってことかな?

PLAYBOYキンプリかっこよ!👑

お花が似合うのもキンプリちゃん💕

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」第9話!

リアタイする♡

 めっちゃ可愛いツーショット!✨

渡邉斗翔くんはドラマ「新・信長公記」、映画「法廷遊戯」でも廉ちゃんの少年時代を演じてくれてる♡