やっと春らしくなってきた🌷

今週も頑張ろう♪

我が家は今週息子(弟のほう)の卒業式がある・・泣きそう。

 

そんなきょう(2024年3月11日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんはずっと撮影で忙しそうだね。

美味しいお寿司いっぱい食べてね♡

 

私はきのうレゴフォートナイトで遊んでたら、アプデで釣りができるようになって、お寿司を作って食べられたよ(^-^)

 

今週はKing & PrinceライブDVD&Blu-ray「ピース」がいよいよ発売!

明日はもうフラゲ日だー!(^-^)

楽しみ~💕


台湾では廉ちゃん主演映画「法廷遊戯」が公開になったんだね!

 ↑廉ちゃんが台湾のみなさんにもメッセージ送ってた!

台湾でも廉ちゃん大人気だね!

ドラマが台湾で放送されることもあるから、「夕暮れに、手をつなぐ」を見てくれた人もいるかな?

キンプリちゃんも台湾でライブできたらいいね!(*^-^)

 

それから、「厨房のありす」はきのうの第8話もめっちゃいい話だった!

悩んで落ち込む倖生くん、1人で抱え込まないで( ;ー;)

ありすと倖生くんの水族館デートも楽しかった💕

TVerでまた見ちゃおう♪


 

🍓「厨房のありす」第8話(2024年3月10日放送)

主演:門脇麦(八重森ありす)

出演:永瀬廉(酒江倖生)

 心護さんから父のことを聞き、自分のせいで父が死を選んでしまったのではと落ち込む倖生くん。

倖生くんのせいではないのに、優しすぎて自分を責めちゃってる( ;ー;)


子どもの頃の倖生くんと父の思い出も泣ける・・

食卓にはスコッチエッグ。


倖生くんは、お父さんと同じように薬を作る人になりたいと化学者を目指して勉強も頑張っていたのに・・( ;ー;)


それでも、ありすに心配をかけまいとわざと元気に振る舞う倖生くん。

ありすとババ抜きしてる倖生くんのテンションが高過ぎておかしい(^-^;

海ちゃんとババ抜きしてる廉ちゃんみたいになってるよ~!

笑えた!


それを蒔子に相談するありすが、

普段の倖生さんではとらない不気味な行動をとっています」って言ってるのも笑えた(^-^;


小学生の子にサッカーボールを蹴ってあげる倖生くんはかっこよかった!

廉ちゃんのサッカーのうまさが自然に出てる✨


倖生くんを元気づけようと、水族館デートに誘うありす・・

 倖生くんはカラ元気でテンションがちょっと変だけど(^-^;


水族館デートはやっぱり可愛い💕

楽しそう(*^-^*)

こんな2人のシーンが見られるのはすごく嬉しい💕

 オオグソクムシに触ってみる倖生くん、可愛すぎる~💕(*^-^)


「どうぶつの森」が好きな人にはわかると思うんだけど、ダイオウグソクムシって可愛くてたまらない💕(*^-^)


オオグソクムシにちょんて触る廉ちゃん可愛い💕

 ↑ありすは、倖生くんがヒトデに触ったと思ってるのね!


麦ちゃん、ヒトデじゃなくてオオグソクムシだよ~!

「こういうやつ」ってオオグソクムシのマネしてる廉ちゃんが可愛い💕

 

麦ちゃんに「ちょっと何言ってるかわからない」って言われてるけど(^-^;


ありすと倖生くんの水族館デート楽しかった💕

ありすとのデート、倖生くんは本当に楽しかったのだと思うけど、ありすは倖生くんが無理して笑ってると思い、気持ちがすれ違う2人・・

思わず「俺の気持ちなんかありすにわかんないだろ!」と怒鳴ってしまう倖生くん・・

お父さんのことが頭から離れず、つらいそう( ;ー;)

 金之助と虎之助親子と触れ合う倖生くんもステキだった。

親子ってそんな思いなんだね。


一方、ありすは百花に「失恋をふっ飛ばせ」ロールキャベツを作ってあげてて笑えたー!

このシーン楽しい!


私が一番倖生さんのことが好きです!」と堂々と言えるありすが可愛い💕

めっちゃピュア✨(*^-^*)


そんなありすが、倖生くんに、

倖生さんは1人じゃないです

と言うシーンもすごくよかった!

 倖生くんの「うん、ありがとう」がめちゃくちゃ優しい💕

廉ちゃんの優しい目が良い💕大好き💕


このドラマ毎回神シーンがある!✨


でもね、本当に悪いのは横領の罪を倖生くんのお父さんに着せたやつ!

ありすの母も殺された?

 次回は事件の真相を探る2人!

探偵みたいになってるありすと倖生くんも可愛い💕


このまま第2シリーズは2人で探偵やって欲しいよ💕(*^-^*)似合う!

 

ハートフルでステキなドラマだけど、ミステリーもあって本当におもしろい「厨房のありす」!

リアコ枠No.1の倖生くんも最高💕(*^-^*)


🍓🍓🍓