土日はのんびりできたのでアニメ見てゲームしたよ(*^-^)

 

そんなきょう(2024年3月10日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

インスタにも投稿ありがとう♡

海ちゃんと焼き肉食べたんだね!

短い時間でも食べられてよかったけど、しっかり食べてね♡

 

キンプリちゃんは石川の被災地へ行ってたのかな。

本当にえらいよね。頭がさがる。

 

 2人ともドラマで忙しいのに・・

 

廉ちゃん海ちゃんはたくさんの人を笑顔にして、たくさんの人を幸せにしてるよ🍀(*^-^*)

 

そんなKing & PrinceのライブDVD&Blu-ray「ピース」のソロアングル来た!

 かっこいい💕

1人だけじっくり見たいときソロアングルは嬉しいよね!

通常盤の特典映像!

 

いよいよ今週発売♪

 

TVerで「キントレ」と「厨房のありす」もいっぱい見てるよ!

 

「厨房のありす」は今夜第8話!

ありすと倖生くんの水族館デート楽しみ💕(*^-^*)

倖生くんのお父さんのことも気になる!

リアルタイムで見るよ♪

 

「キントレ」は今回もめちゃくちゃ楽しかった!

 

廉ちゃんがローソンでアルバイト!

うちの近所のローソンで息子の友だちがアルバイトしてたから簡単なのかと思ったけど、全然そんなことなかった!

コンビニのバイトって大変だーー!

廉ちゃん7時間も働いててすごい!

本当に頑張ったね!!

 

🍓「キントレ」(2024年3月9日放送)

King & Prince冠バラエティー

ローソン店員の廉ちゃん可愛い💕

TVerいっぱい見よう♡

 からあげクンと廉ちゃん可愛い💕

 🍒King & Princeのバイトレ

廉ちゃん「ローソン、ローソン♪」とノリノリ(*^-^)

コンビニのバイトしてみたかったのね。

レジさえ覚えちゃえばもしかしたら」と、簡単そうに思ってるみたい。

全然違ったよ~!

 

ローソンの制服に着替えた廉ちゃん可愛い💕

まずは練習なんだけど、

ポイントカードを持ってるかお客さんに確認するとき「どうすか?」って(^-^;

でもね、ローソン店員の廉ちゃんめちゃくちゃかっこいいんだよ💕

「どうすか?」なんて見つめられたら、なんでもOKしちゃう~💕

 

からあげクンをすすめるのを、

ただ今、からあげクンがご一緒になっていますが、お得にいかがですか?」って言ってるし~!(^-^;

めっちゃ可愛いからからあげクン買っちゃうけど💕

 

未成年の人がお酒を買おうとしたら、

「自分の人生無駄にしちゃいけない」

とにかく絶対に売らない廉ちゃん正解!✨

 

そこでもう練習は終了!

実際にお店で働くんだけど、廉ちゃんが一番難しいと言ってたのは「笑顔」

緊張するよね💦

 

廉ちゃん、マスクにメガネでもめちゃくちゃかっこいい💕

 

お店では、まちかど厨房のカツサンドを作る廉ちゃん、すごくきれいにできてた!✨

 

からあげクンを揚げるのも楽しそう(*^-^)

揚げたてを1つ食べてみると、熱くてかたまってる~!猫舌だった!(^-^;

可愛い💕

 

からあげクンのアレンジレシピでとろとろチーズを溶かしてたんだけど、

おっぱいが溶けた感じ」って何言ってるの~!(^-^;

廉ちゃん可愛い💕

 

からあげクンは大好きでよく買ってるけど本当に美味しいよね(*^-^*)

 

他に、商品の陳列の工夫やドリンク売り場の裏側など、お仕事は大変だけどいろいろ見られて楽しかった!

 

レジでは「人多い、人多い」とビビる廉ちゃん、緊張してる!

お客さんを目の前にしての初めてのレジはテンパるよね!

いろいろミスしてる~(>_<)

 

おつりは先にお札だけ渡すそうだけど、

廉ちゃん「財布を持たないんで、俺

現金持たないからおつりの渡し方を知らなかった!

 

お客さんが「ポンタで」と言うと、

廉ちゃん「ポンタっていうのはポイントカードですか?

ポンタカード知らないんだ!びっくり!!

 

本物の王子様かもしれん✨

 

すごく丁寧に応対してるけど、ポンタ知らないローソン店員やばすぎる!(^-^;

 

しかし、レジも慣れてくると、お客さんへの呼びかけもしっかりしてるし、接客も完璧に!✨

 

海外のお客さんにも臆せず対応✨

公共料金の支払いにも完璧に対応しててすごい!✨

 

小さな子どものお客さんには優しく声かけし、笑顔の廉ちゃん。

子どもが大好きだから自然に笑顔になってて可愛い💕(*^-^*)

子どもに癒され、

うれしいね、頑張れるね」って(*^-^)

 

本当にコンビニバイト頑張ったよ!

最初は緊張もあって大変そうだったけど、慣れると完璧にこなしてる!✨

こんなかっこいい店員さんいたら毎日いっぱい買っちゃうよ💕

 廉ちゃんの家にはトースターがなかった!(^-^;

 ・・白ご飯の人だから🍚

 

 廉ちゃんほんと可愛い💕

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「厨房のありす」に廉ちゃん

 絶対見る♡