うちのほうはまた雪降ったよ~❄

今年の3月は寒いな❄

暖かくして過ごしましょうね♡

 

そんなきょう(2024年3月9日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんめちゃくちゃ忙しそうだね!

できるだけ睡眠とって、美味しいものいっぱい食べてね♡

 

インスタにはかっこいい廉ちゃんの写真♡

フォロワー数も123万超!

廉ちゃんファンは123という数字にときめくよね♡(*^-^*)

 

ファンクラブサイトには、King & PrinceライブDVD&Blu-ray「ピース」のスペシャルメッセージ動画があがってる!

それぞれのライブ会場の思い出を語るれんかいちゃんが楽しい(^-^)

同じ答えで鳥肌!じゃなくてもち肌・・だね(*´∇`*)

感動したポイントは同じれんかいちゃん💕

仲良くときどきめりこみながら話してくれて可愛かった💕(*^-^*)

 

それから、4月スタートの海ちゃん主演ドラマ「95」から映像が!

海ちゃんが演じるキュウくん、ゴー!

疾走感のあるスリリングな映像でかっこいい!

この当時、1999年に世界が終わるイメージあったね。

 

キュウくんは、これまで海ちゃんが演じた役とは違って新しい挑戦になりそう!

楽しみ💕

 

 4月スタートのドラマはこちらも!

 廉ちゃん主演「東京タワー」

ドキドキ~💕

廉ちゃんも新しい挑戦!


4月からのドラマのれんかいちゃんも楽しみすぎる💕

主題歌も気になる♪

 

 「厨房のありす」からはこんな可愛い廉ちゃんが!

 倖生くんのベンゼン!

可愛い~~💕

抱きしめて「もう大丈夫だよ」

このシーン大好き💕

倖生くんリアコ枠No.1✨💕


それから、この前の「とまどい社会人のビズワード講座」も楽しかった!

あぁ、なんで最終回なの( ;∀;)

この世の中は不条理だ・・


でも、1年間、番組のメインパーソナリティーとしてMCができたことは、きっと廉ちゃんにとってプラスになってる。

将来のお仕事につながるよね!(*^-^)


 

🍓「とまどい社会人のビズワード講座」(2024年3月7日放送)

メインパーソナリティー:永瀬廉くん

 進行アシスタント:オズワルド伊藤さん

 廉ちゃんと伊藤さんの楽しいトークも最終回( ;ー;)

 廉ちゃんかっこいい💕

番組に来たたくさんのお便りの中で、知ったかぶりする子にはどうしたらよいかというお悩みに実演してみせる廉ちゃん、

伊藤さんに近づき「大丈夫?」と声をかけると、

伊藤さん「ちょっとドキッとしちゃったね♡ こんなハンサムだっけ

ハンサムだよ~💕

伊藤さんをドキドキさせる廉ちゃん(^-^;

 

今回のとまビワードは、統合報告書/PL、BS、ROE・・難しい~!


ユーホーは有価証券報告書のことだそうだけど、

UFOだと思って振り返っちゃう廉ちゃんと伊藤さんが可愛い💕

 

統合報告書は、会社が自分の会社をアピールするために作ってるものなのね。

そこで、統合報告書クイズ!

廉ちゃん玉座が似合う!✨

しかし、この玉座、クイズに不正解だとビリビリがくる!

 

1問目の統合報告書は、菓子食品が38%の会社。

スペシャルヒントで伊藤さんが天使の顔のモノマネしてくれたからすぐにわかったよ!

森永製菓グループで廉ちゃん正解!✨

 

2問目は、デジタルコンテンツが77%、アミューズメント12%

「これは任天堂ではないですね。アミューズメントないんで」

「カプコンとバンダイはイメージある」

 と冷静に分析する廉ちゃん。


伊藤さん「マリオランドは?」

廉ちゃん「惑わすのやめましょう」(^-^;

 

「大阪から、世界へ。」がキャッチフレーズだそうだけど、?ってお顔の廉ちゃんが可愛い(*^-^)

「カプコン・・コーエー・・おぅ、わからんな」と悩み、

「任天堂!」

 不正解でビリビリが!⚡

痛ってーー!!

イスからめっちゃ跳びあがってた!

 

 そして、「俺、今、埋まってるかもしれん

痛すぎて引っ込んでしまったって・・廉ちゃんの大切なものが!(^-^;(^-^;

 

正解はカプコンだったので、廉ちゃんわかってたはずなのに。

 

そんな楽しいコーナーもありつつ、番組は最後ということで・・

これまでたくさんビズワードを勉強した廉ちゃん、

「見聞が広がった感じもしますし」と。

 伊藤さん「なんで終わるの、番組」

本当に。

 

最後に津田健次郎さんから、

「永瀬さんがよくテンパってる姿とか、ほんと最高でした」とコメントも(*^-^)

 

廉ちゃん「とまビはきょうで一旦おしまいになりますが、改めてみなさん本当にありがとうございました」

 ありがとう💕

いっしょに勉強できて見聞が広がったよ!楽しかった~!(*^-^*)


別れがあれば出会いもある!

また廉ちゃんの楽しいお仕事もきっとあると信じるよ(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、きょうは「キントレ」にKing & Prince

明日は「厨房のありす」に廉ちゃん