うちのほうは雪降らなかったけど、東京は雪なのかな?

3月なのに寒いのでみなさん暖かくして過ごしましょう♡

 

そんなきょう(2024年3月8日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

松田元太くんとのツーショットもありがとう♡

ウインク?かっこいい💕


きょうの廉ちゃんのインスタは、廉ちゃんの歯ブラシくんと誰かさんの後頭部。

海ちゃんじゃないから誰かわからないよ~!

もしかして元太くん?


廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」にTravis Japanの松田元太くんも出演するんだね!

 

 松田元太くんといえば、面白いイメージ・・ごめんね(^-^;

「ニノさん」にゲストで来てたときに催眠術にかかったり言動がめちゃくちゃ面白くてたのしかった!

その印象が強くて(*^-^)

他にも何かで見たけど楽しい人だな~って。


ドラマは「ゼイチョー」に出てるのを見たけど、真面目な好青年の役だった。


廉ちゃんとはドラマ初共演!

廉ちゃんが「東京タワー」で演じる透くんは、かつて映画で岡田准一さんが演じた役。

透くんは純粋で、どちらかというと清らかなイメージ。

不倫とはいえ純愛な感じ。

一方、松本潤さんが演じた耕二は大胆なイメージ。

ちょっと'汚れた'堕天使的な雰囲気もあって、かなりドキドキなシーンが多かった!

透と耕二は対照的で、まったく違うタイプのおもしろさがある。

そこも見所。


白と黒、天使と堕天使みたいな。

どちらも魅力的だけど、私は透くんが大好き💕

2組の恋人の恋愛模様、絶対おもしろいから楽しみ💕(*^-^*)


恋に熱くなる廉ちゃんが見られる!ドキドキ💕


それから、King & Princeからは楽しい動画が届いてる!

 廉ちゃんの罰ゲーム、ウサギちゃんを選ぶ7MEN侍のみなさん最高!


キンプリちゃんのライブDVD&Blu-ray「ピース」楽しみ~♪


それから、今朝は「ZIP!」に廉ちゃん出演!

門脇麦さんといっしょにお弁当作っていて楽しかった~!


「ZIP!」でキンプリちゃんが冠コーナー持たせてもらってた頃を思い出しちゃうね・・

やっぱり「ZIP!」に廉ちゃんがいるとすごく嬉しい💕(*^-^*)



🍓「ZIP!」(2024年3月8日放送)

 ありすと倖生くんのツーショットが可愛い💕

 仲良くお弁当作りも可愛かった💕

 

先週は廉ちゃんが、火も包丁も使わずにいろいろなおかずを調理。

今週はそれをお弁当につめるのかなと思ったら、麦ちゃん登場!

めっちゃ元気!(*^-^)

 

大事なものが足りないそうで・・

麦ちゃん「みんな大好きな?私も大好きな?」

廉ちゃん「きのこ?」

麦ちゃん「魚です!」

 

麦ちゃんは釣りもするしお魚大好きなんだね!すごい!

 

麦ちゃんが慣れた感じで鮭をハサミで切ってレンジで調理。

 食べてみると、焼くよりしっとりして美味しいらしい。

廉ちゃんも「ご飯すすむは、これ」

 鮭ってレンジ調理で美味しいの?

知らなかった~!


麦ちゃんの理想のお弁当も描いていたけど、シャケがメインのわっぱ飯だったんだね!

 廉ちゃんのお弁当にもお魚は入ってる!(小さいのが丸ごと2匹!めっちゃ可愛い(*^-^)

 

 次は、いよいよお弁当をつめる!

麦ちゃんはご飯をウサギにしてて可愛い(*^-^)

 

廉ちゃんはご飯の上にふりかけプレートで文字を書こうとしたけどかすれてる!

細かい明太子ふりかけでやり直すと、「いいよ、俺」パチパチ👏とできた感じにしてるけど・・

読めないよ~(^-^;

 

食べられるシールを見つけると、

麦ちゃん「おもしろい!」

廉ちゃん「可愛い!」


 はしゃぐ2人も可愛い~!(*^-^)


さらに、はっぱのピックをミニトマトを付けるとサクランボ🍒になり、

「愛し合う2人~♪幸せの空~♪

と2人で歌ってるー!

 ありすと倖生くんのハーモニー、ステキ💕

 

こうして、めっちゃ楽しくお弁当完成!

それを交換して食べる!


麦ちゃんが作ったお弁当は、ご飯がウサギちゃん、その周りにミニトマトや小鳥ちゃん。

鮭とハート型の卵焼き♡

「森の中のヘンリーと仲間たち弁当」

廉ちゃんは生姜焼きから食べてた!

「このウサギの部分行きづらいわ」

可愛いからね🐰

 

 続いて廉ちゃんのお弁当!

麦ちゃんが「可愛い~!」といっぱい言ってくれてたけど、ほんと意外なぐらいめっちゃ可愛い💕

生姜焼きいっぱい!

ミニトマトのサクランボ🍒

卵焼きとハムのブーケでお顔?

ご飯には「ガンバレ」と「オススメ」の文字も。

 廉ちゃんの人生初手作り「GO!GO!わんぱく弁当」!

 

卵焼きを食べた麦ちゃん、

ん~~~!ん~ん~!」(めっちゃおいしい)(*^-^)


廉ちゃんがこんなに可愛いお弁当を上手に作るなんて!すごっ!!✨

 

廉ちゃん「お弁当を初めて作って、横で人が食べてくれてさ、美味しいって言ってくれるのめっちゃ嬉しい

見てるほうも、こんなに楽しくお弁当作ってる廉ちゃん見られて楽しかったよ~💕(*^-^*)

 

 ありすと倖生くん、めっちゃほんわかしてて仲良し姉弟みたいで可愛かった💕(*^-^*)


「厨房のありす」明後日は第8話!

ありすと倖生くんのデートも楽しみ(*^-^)


🍓🍓🍓

それでは、明日は「キントレ」にKing & Prince