なんだか寒い~❄️

うちの方は明日も雪で真っ白な感じ?

暖かくして過ごしましょう♡

 

そんなきょう(2024年3月7日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん撮影お疲れ様♡

自撮りもありがとう!

すっぴんなのにめちゃくちゃイケメン~✨💕

 

インスタには海ちゃんが卵を見守ってる写真をあげてくれてたけど、廉ちゃんがそれを見て「カイトってブリーダーにジョブチェンした?」って(^-^;

さらに「卵焼き食べたい」って、海ちゃんの卵は食べないで~(^o^;)

そんなれんかいちゃんが可愛すぎ💕


そして、きょうは倖生くんのお誕生日だね!

 倖生くんが生まれてきてくれて幸せな人がたくさんいるよ!

ありすだけじゃない、倖生くん生まれて生きてくれてありがとう💕


それから、TVerで「新・信長公記」が一挙配信されるよ!

 きのうから第1話が始まってる!

明日は第2話も!


廉ちゃんの信長くんかっこいい~💕

めちゃくちゃ強いし✨

この機会にぜひ見てね!

 

 今夜は廉ちゃんがメインパーソナリティーを務める「とまどい社会人のビズワード講座」放送!

 最終回なんて悲しすぎるよ( ;∀;)

いっぱい応援するよ!

 

 きのうは庭ラジも楽しかったけど、玉森裕太くんのラジオに廉ちゃんがサプライズ出演してたの!?

きのうスマホの充電がなくて庭ラジ聴くのがやっとだった~(-ω-;)

radikoのタイムフリーでまとめて聴くよ!


それから、「笑コラ」に出てた廉ちゃんも可愛かった💕

前髪たらしてて可愛くてイケメンだったよ~✨💕

 

🍓「笑ってコラえて!」(2024年3月6日放送)

永瀬廉くんスタジオゲスト!

 かっこいい💕

 廉ちゃん~💕


VTR見てコメントしてる声もいい✨

ワイプのお顔も可愛い💕

スタジオに廉ちゃんがいるとキラキラ✨


あなたの相棒教えてください!という質問には、

廉ちゃん「セキセイインコのピーちゃんなんですけど

 

そこでピーちゃんの写真が出たけど、ピーちゃんめちゃくちゃ可愛かった!

お顔が黄色、体は淡い水色とグリーンと白のきれいな色合い!

ふっくらしていてかわいらしい(*^-^)

 

廉ちゃんは、鳥飼ったらみんな付ける名前と言いながら、

すごいお気に入りなんですけど、ピーちゃんて名前

 と、ピーちゃんが可愛くてたまらない様子(*^-^*)


ケージから出すと自由に飛び回ったりするんですね。ピーちゃん飛び回ってるときだけウンチするんですよ

えっ・・💩

だからピーちゃんが飛んだ瞬間、みんなティッシュ持ってピーちゃんを睨んでる

ええーっ!(*´▽`)

ピーちゃんにそんなクセが!


それでも、ピーちゃんめちゃくちゃ可愛がられてるんだね!


廉ちゃんは14歳ぐらいのときに、もうペットのピーちゃんの話をしてたと思うから、ピーちゃんすでに10年は生きてるよね!

永瀬家で大切に飼われているピーちゃん、これからも長生きしてね♡

 

ワンワンの旅のコーナーのときには、2020年に廉ちゃんがワンワンの旅で出演したときのVTRも見られた!

ボナちゃんと廉ちゃんほのぼの可愛かった💕

 

廉ちゃん「1時間半くらい普通に散歩してた記憶があって

ボナちゃんに引っ張られて廉ちゃんいっぱい歩いたんだね!

またワンワンの旅もしてほしいな(*^-^)

 

廉ちゃんが大阪に行くと立ち寄る同級生のお好み焼き屋さんも紹介されてた!

廉ちゃんが行くとお好み焼きではなく、焼き肉がたくさん出てくるんだね!

壁には廉ちゃんの写真がいっぱい!

愛だね~💕(*^-^*)

廉ちゃんとハート作る写真撮ってみたいな💕

 八尾は廉ちゃんの心の故郷!

こういう温かい場所があって幸せだね🍀

それも廉ちゃんの人を大切にする優しい人柄だからだよ💕(*^-^*)


廉ちゃんの相棒といえば、こんなコメントも!

 やっぱり廉ちゃんの相棒は海ちゃんだね!

ライブで感極まった海ちゃんが泣いちゃったとき、廉ちゃんは笑っちゃってたね!(*^-^)


でも「どうした海人?」ってめっちゃ優しかったよ~💕

 れんかいちゃんの想いがつまったライブ「ピース」

DVD&Blu-rayは来週発売♪

楽しみ💕


🍓🍓🍓

それでは、今夜は「とまどい社会人のビズワード講座」に廉ちゃん

 明日は「ZIP!」に廉ちゃん

 可愛いれんかい💕