また雪で真っ白なんだけど~❄

どうなってるの(;'∀')

う~~寒い❄

チューリップの芽たちが雪の下になっちゃったよ。

そんな試練もある・・

 

そんなきょう(2024年3月6日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

東京は雨だったんだね☂

とても寒いから廉ちゃんも暖かくして過ごしてね♡

 

インスタにはめっちゃかっこいい廉ちゃんが!

モノクロでアートな写真がステキ💕


ストーリーズとギャップがすごい(^-^;

いつもの後輩ちゃんに服あげた写真と海ちゃんの後頭部と歯ブラシが可愛い(*^-^)


廉ちゃんのインスタのフォロワー数がぐんぐん増えててすごい!

フォローまだな方はぜひ♡

 

 それからKing & Prince公式さんからはこちら!

 「シンデレラガール」と「なにもの」は大切な曲だね!✨

もちろんこれからもずっと歌ってほしい💕

でも、それらを超える大ヒット曲を!というのもいつも思ってるんだ。

れんかいちゃんと言えばこれ!みたいに、誰もが知ってるような曲。

これからもどんどん作ってね💕

 

 それから、きょうもTVerで「厨房のありす」と「キントレ」見てるよ!


「キントレ」は下克上ピンポンもめちゃくちゃ楽しかった!

金メダリストの水谷隼さん、よく出演してくれたよね!

キントレチームとの対戦がとても楽しかった!

廉ちゃんが実はすごく卓球が上手でびっくり!!

廉ちゃんといえばサッカーだけど、卓球も上手なんだ!✨

 


🍓「キントレ」(2024年3月2日放送)

King & Prince冠バラエティー

 めっちゃ白熱!!下克上ピンポン!

 卓球する廉ちゃんがこんなにかっこいいなんて!✨


🍒下克上ピンポン

金メダリストの水谷隼さんとキントレチーム:廉ちゃん、海ちゃん、富田望生さん、須賀健太さんが対戦!

富田さんは海ちゃんと「だが、情熱はある」で共演してるね!

須賀さんは廉ちゃんと「新・信長公記」で共演!

れんかいちゃんとご縁がある方たち(*^-^)


水谷さんへのハンデ、最初は・・

🍒倍倍コート対決!

普通の2倍の広さのコートで、水谷さん1人に対し、4人で対戦!

11点先取で勝利!


海ちゃん「僕らけっこう卓球自信あるんです

廉ちゃん「やってるんですよ

そうなの?

海ちゃん「僕、サーブエース的なところあるんで

サーブが得意らしい!


しかし、いきなりサーブをスカッと空振りする海ちゃん・・えっ(^-^;

一方、廉ちゃん左手でサッと打ったらサービスエース!✨

ええーっ!

コート広すぎて水谷さんでも取れず!


やったー!」と喜ぶ廉ちゃん可愛い💕


さらに、水谷さんのサーブを廉ちゃんが返したらエッジボールで得点に!✨

廉ちゃんすごーい!✨


その後、富田さんもエッジボール、海ちゃんもエッジボールって、キントレチームめっちゃラッキー!✨


さらに、廉ちゃんはスマッシュでも点を取り、リターンでも得点!

ええーっ!本当に上手なんだけど!!✨


結局、11対6でさすが水谷さんが勝ったんだけど、廉ちゃん1人で4点取ってるの本当にすごい!!


🍒ランダムバウンド対決!

水谷さんのコートにはゴムシートがマス目状に貼られ、ボールが変則的にバウンドしちゃう!


海ちゃんと富田さんペアが対戦したけど、海ちゃん上手だったー!

いいところで空振りしちゃう場面もあったけど、空振りしても可愛い海ちゃん💕(*^-^)


海ちゃんはスマッシュもいっぱいしてた!

しかし、水谷さんはスマッシュをめちゃくちゃ取る!

やっぱりすごい!!


11対9で水谷さん勝利!

海ちゃん惜しかった~!

負けちゃってお口あんぐりな海ちゃんのお顔が可愛かった(*^-^)


🍒ムチャぶりラケット対決!

水谷さんのラケットは穴だらけ!

それで打てる!?

廉ちゃんと須賀さんペアが対戦!

 廉ちゃんのサーブからスタート!

水谷さんちゃんと返してきてる!

でも強くは打てないみたい。


そうなると廉ちゃん本当にうまくて、軽くスマッシュしたり、どんどん得点重ねてく!

得点する度にハイタッチしてる廉ちゃんと須賀さんも可愛い💕


4対10となり廉ちゃんチーム圧勝かと思ったら、劇団ひとりさんが水谷さんのラケットを普通に戻した!


すると、水谷さんが本気に!

いきなり物凄いサーブが来て廉ちゃんが全然取れず!

廉ちゃん「やばい!やばい!やばい!見たことない回転!

これは無理!!(゚Д゚;)


さらに須賀さんを水谷さんのスマッシュが襲う!

「キャー!」って逃げてる!

廉ちゃんが須賀さんに寄り添い「大丈夫?痛くなかった?」といたわってて可愛い💕(*^-^)

しかし、こんなスマッシュ取れるわけない!

本気の金メダリストはレベルが全然違う!!✨

でも、水谷さんの本気が見られたのも楽しかった(*^-^)


あっというまに10対10に!

で、また水谷さんは穴あきラケットに!(^-^;


すると、廉ちゃんのスマッシュが炸裂!✨

廉ちゃんのスマッシュ2本決まって勝利!✨

とくに最後の廉ちゃんのスマッシュが強烈だった!

水谷さんの頭を越えてった!✨


廉ちゃんめちゃくちゃかっこよかったー!!✨


もうキンプリ卓球部作っちゃおうよ!

強いし楽しい~!(*^-^*)


れんかいちゃんかっこよかった~💕

また見たい💕

廉ちゃんのめちゃくちゃかっこいいスマッシュ!TVerでまた見よう~♪

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「笑ってコラえて!」に廉ちゃん出演!

廉ちゃんの庭ラジもある!聴こう~♪

 明日は、廉ちゃんの「とまどい社会人のビズワード講座」