きょうは桃の節句🌸

この季節になるとめっちゃちらし寿司が食べたくなる!

おととい食べたけど美味しかった♪

気分は春🌷

 

そんなきょう(2024年3月3日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんきょうはお仕事がいっぱいなのかな?

 

インスタには朝から廉ちゃんの歯ブラシくんと海ちゃんの頭(たぶん)の可愛い写真が投稿されてたから、

きょうは海ちゃんといっしょにKing & Prince関連のお仕事かもね!

 

ドラマにイベントにいっぱいあって大変だと思うけど、

廉ちゃんがきょうも楽しくお仕事できてるといいな♡(*^-^*)

 

ところで、キンプリちゃんからはこんなポストが!

れんかいちゃんの新ビジュアル可愛すぎる!💕

どうした!?

 

うさちゃんにジャックされてる~~!(^-^;

公式のインスタもYouTubeもみんなうされんかいで可愛すぎ💕

 

キンプリちゃん楽しすぎる(*^-^*)

 

それから、King & Princeライブツアー「ピース」のハロウィン特別企画のティザーも来た!

うされんれん可愛い~💕

ナースれんれんセクシー💕

ギャルJKれんかいちゃんも可愛い💕

 

7MEN侍のみんなとわちゃわちゃも楽しい♪

ライブDVD&Blu-ray「ピース」初回限定盤の特典映像、早く見たい~♪

うされんかい🐰🐰可愛すぎる~💕

ライブの舞台監督さん大正解!✨

 

うさちゃんキャラクター、今年も続けてくれるのかな?

ぬいぐるみとかグッズ絶対可愛いじゃん💕

欲しい~💕

 

きのうは「キントレ」もめちゃくちゃ楽しかったけど、

映画ドラえもんの放送もあり、

オシドラでは「東京タワー」の予告映像も!

れんれん祭り♪

しかしソーニャから透くん、うさちゃんまで振り幅すごい(^-^;

 

そして、今夜は廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」第7話!

れんれんファンは忙しい!(*^-^)

↑この廉ちゃん可愛すぎる~💕

焦ってこっちを見る目がまんまる!

 不安そうにちょっとだけ見せてくれる♡

 最後のとろける笑顔~(*^-^*)

 

でも、ドラマ「厨房のありす」第7話はちょっとせつない展開になりそう・・

ありすと倖生くん、どうなっちゃうのか・・やきもき・・

目が離せない!

リアルタイムで今夜も見るよ♪

 

そして、きのうは廉ちゃんが初声優を務めた「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」が地上波初放送!

去年、映画館で観たけど、やっぱり泣けた~~(T-T)

めちゃくちゃ感動するいい映画だよ。

 

ドラえもんはやっぱり偉大だ!

初めての声優のお仕事がドラえもん、しかもこんなに素晴らしい映画で、ソーニャというステキな役!✨

 

廉ちゃん本当によかった!

 

 

🍓「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」(2024年3月2日地上波初放送)

ゲスト声優:永瀬廉くん(ソーニャ)

ゲスト声優で山里亮太さんも参加してるんだよね!

海ちゃんのドラマ「だが、情熱はある」もあってご縁を感じる(^-^)

ソーニャ可愛い💕

声優の廉ちゃんも本当にステキだった!✨

 

この映画、すごく考えさせられる物語で深いストーリー。

理想郷(ユートピア)ってなんだろう?

人がみんなパーフェクトだったら幸せなのか?

 

のび太くんがテスト100点でスポーツ万能なら幸せなのか?

ジャイアンが優しくてスネ夫が意地悪しないのが理想なの?って・・

 

心の深いところで問いかけてくる。

 

パーフェクト猫型ロボットのソーニャは、みんながパーフェクトで幸せに暮らしているパラダピアを守っているけど、

ドラえもんやのび太と出会うことでソーニャの心にも変化が・・

 

ソーニャの心の変化がとてもステキだし、それを声で演じている廉ちゃんが素晴らしかった!✨

 

ソーニャの登場シーン・・

私はパーフェクト猫型ロボット、ソーニャ」✨

ソーニャ、とてもいい声✨クールでスマートでかっこいいし(^-^)

 

でも、ドラえもんとのび太を見て心から笑ってるソーニャはとても可愛い💕

 

それが後に「君に心があるからだよ」というドラえもんの言葉につながっていくんだけど、

それを聞いてハッとするソーニャ!

ドラえもんが、

僕たち猫型ロボットは誰かの命令をきくために作られたんじゃない。人間の友達になるために作られたんだ

と、ソーニャに言うシーンがすごくいい!

 

最後のソーニャとドラえもんのシーンもめちゃくちゃ感動で号泣(T-T)

ソーニャの「ドラえもん、私にも心があるって言ってくれたろ」という言葉・・

ソーニャ~~(;-;)

 

でもね、きっとソーニャの心は守られたと思う。

エンディングが流れる最後の映像をよく見ると、22世紀でのび太の子孫たちと遊んでるソーニャに会える♡

新しい赤いスカーフももらったんだなって💕(*^-^*)

 

あ~~!ソーニャにまた会いたい💕

ソーニャ大好き💕

 

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」第7話!めっちゃ楽しみ!