もう3月だね🌸

年度替わりはバタバタでちょっと大変だけど・・

新しい季節へのワクワク感もある♪

 

ステキな季節が始まりますように♡

 

そんなきょう(2024年3月2日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんお腹すいてたの?

豚かつ、唐揚げ、エビフライいっぱい食べてね♡

 

インスタにはめっちゃかっこいい廉ちゃんとクロワッサン!

おしゃれ~✨

クロワッサン美味しいね♪

廉ちゃんの個人インスタのフォロワーどんどん増えてるね!

 

ところで、今朝いきなりSTARTO社のライブのニュースがテレビやネットに流れててびっくり!

えっ・・ファンクラブから何も来てないよね?

と思ったら、もうサイトに公演案内があった!

どういうこと?

う~ん・・きっとファンクラブもバタバタなんだろうな・・

移行期間は仕方ないよね。

早く落ち着いて安心できるといいね。

何にせよキンプリちゃんも出演!(^-^)

↑King & Princeのコメントもあるよ!

 

4月は「King & Princeとうちあげ花火」の前日で驚いたけど、

STARTO社の「WE ARE!」も豪華でめちゃくちゃ盛り上がりそう!

4月10日東京ドーム、5月29日、30日京セラドーム!

ちなみに、King & Princeとうちあげ花火は、4月11日千葉マリンスタジアム、5月22日山口きらら博記念公園!

 

ジャニフェスのときのKing & PrinceとSnow Manのコラボめちゃくちゃかっこよかった💕

今回もそういうのもあるのかな?

 

廉ちゃん海ちゃんはそれぞれドラマもあるから大変だと思うけど・・

華やかなライブを楽しんでほしいな♪

・・できれば配信して欲しい~!

 

それから、きょうは「キントレ」もあるし、「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」もあるよ!

廉ちゃんが声優初挑戦!

ドラえもんと廉ちゃん可愛い♡

 

廉ちゃんが演じたソーニャは廉ちゃんにぴったりだった!

めちゃくちゃ可愛い黒い猫型のパーフェクトロボット!

 

普段のドラえもんとは一味違う壮大なストーリーで感動の物語。

ソーニャに関してはエンディングの最後の映像までしっかり見てほしい♡←ここけっこう大切!

 

映画館で観てない人も、たくさんの人に観てほしいな♡(*^-^*)

今夜楽しみ~♪

 

このところ廉ちゃん関連で日々いろいろなニュースが飛び込んできてハッピー♪

 

で、気がついたらまだ庭ラジの感想を書けてなかった。

 

今週も庭ラジ楽しかった~!(^-^)

せっかく全国ネットになってうちの地方のラジオ局でも普通に聴けるようになったわけだし、

本当に大切にしたい番組だよ♡

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(庭ラジ)#247(2024年2月28日放送)

radikoのタイムフリーで聴いてね♡

🍒King & Princeとうちあげ花火

廉ちゃんが「King & Princeとうちあげ花火」について話してくれたよ!

みんなが思ってる以上に規模が大きいものになるよ

おぉ~!そうなんだ!(^o^)

 

屋台とか出せたらいいな~」って。

えっ、屋台!?

本当に花火大会みたいだね!

お祭りみたいなイベントにしたいそうだけど、確かに前代未聞!

地域のみなさんにもKing & Princeがお祭りやってるんだな~と思ってもらえるぐらいってすごいね!

 

廉ちゃんは山口県には行ったことがないそうなので、今度「うちあげ花火」で行ったら「(名物の)フグを鍋にしてバチバチに食べてやろうかな」って(^-^)

美味しいものもいっぱい食べられるといいね!

 

そこでKing & Princeの「かた結び」かけてくれたけどめっちゃいい曲♪

 

🍒永瀬廉のレンきゅんチャレンジ

リスナーさんからのきゅんエピソードのコーナー!

廉ちゃん意外とこのコーナー大好きみたいで、盛り上がってて楽しい♪(^-^)

 

バイト先の先輩と途中までいっしょに帰れたエピソードには・・

「途中までしかいっしょに帰ってあげへんねや」

女の子と帰るなら最後まで安全を確保しながら送ってあげるのが「当たり前じゃね」✨

俺みたいなジェントルからするとね

廉ちゃん~💕

めっちゃかっこいいけど、そこでマウント取ってくるの楽しくて笑えたー!(^-^)

 

大学時代に気になる子から告白された男性のキュンエピソードには・・

妻やったんかい!

廉ちゃんめちゃくちゃテンションあがってた!

男性からのメールも嬉しいね(^-^)

奥様、今では廉ちゃんにキュンらしいけど(^-^;

とてもステキなメールだったよ!

 

ダンナ様が赤いバラを11本プレゼントしてくれたエピソードには・・

廉ちゃん「なんか健人くんめっちゃ知ってそう

確かに!バラと言えばケンティー🌹

 

🍒テンションあがる数字

賞味期限の数字が誕生日だとテンションあがるというメールにピンとこない廉ちゃん。

 

廉ちゃんがテンションあがる数字は20:30!

家で時計見てまだ20時半だとすごくテンションあがるんだって。

今からメシ食って飲みに行けるやん

そういうことね!(^-^)

可愛い💕

 

私、この前「523」というナンバーの車を見て、この人絶対キンプリファン!と思ってしまった。(うらやましかった~)

海ちゃんは「1999」とかでテンションあがりそう♪

 

🍓🍓🍓

それでは、きょうは「キントレ」にKing & Prince

廉ちゃんが声優を務めた「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」放送!

明日は廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」第7話!見よう~!