今朝起きたら雪で真っ白*

重い雪で雪かきが大変だった~!

今年は雪が多くてびっくり!

みなさんのところも降りました?

 

そんなきょう(2024年3月1日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

 

廉ちゃん、ドラマ「東京タワー」主演おめでとう~!

廉ちゃんがブログで「共演者さんとそしてスタッフさんのみなさんと少しでもみなさんの心に届くようなものを作っていきたい」と言ってて感動したよ。

たぶん廉ちゃんにとっては当たり前の言葉なのだろうけど、

共演者さんやスタッフのみなさんと作り上げていくという思い・・

ドラマや映画って1人でやってるわけじゃない、多くの人が関わって共に作っているという思いが自然に出てくるのがすごいよ。

 

もちろん他のお仕事だってそうだけど。

King & Princeも。

多くの人によって作られていること・・

廉ちゃんは自然にわかってるんだな。

 

きのうはドラマ「東京タワー」ですっかり気持ちがたかぶっていてドキドキ💕

まだその余韻が全然抜けないんだけど(*^-^*)

 

廉ちゃんのインタビューもあがっているのでぜひ!

もう倖生くんと雰囲気がガラリと変わってる!

 

前髪たらしてると少し幼い感じで可愛い💕

「東京タワー」の透くんの純粋さ、繊細さにぴったり。

ステキだ~✨

 

廉ちゃんや板谷由夏さんのインタビューはTVerで全部見られるよ!

TVerのお気に入り登録もお忘れなく♡

 

オシドラ「東京タワー」の公式サイトもオープンしてるんだけど、スタッフさんの名前を見たら、監督さんが映画「うちの執事が言うことには」の久方真路さんだった!

↑廉ちゃんの隣に久方監督!

 

「うちの執事が言うことには」は大好きな作品♡(*^-^*)

廉ちゃんが初々しくてキラッキラでめちゃくちゃ可愛い💕

 

映像がすごくきれいで、廉ちゃん演じる花穎様のこともとても美しく撮ってくださってる。

花穎様にもシャワーシーンあったな~♡

バスローブはだけてベッドに倒れこんだり♡

 

きっと「東京タワー」も廉ちゃん演じる透くんを美しく撮ってくれるのではと期待!

 

「うち執」は廉ちゃんの初主演映画だけど、そこから約5年・・

グッと大人っぽくセクシーになった廉ちゃんに監督さんもびっくりだよね!

 

それから、今朝は「ZIP!」でドラマ「厨房のありす」とのコラボ企画が始動!

「ZIP!」に廉ちゃんが出てると、

King & Princeが「ZIP!」で冠コーナーを持たせてもらってた頃を思い出す。

弟子入りしたりメダルラッシュがあったり。

ずっと見ていたかったな~・・

 

今回はドラマとのコラボ企画だったけど、廉ちゃんが「ZIP!」のコーナーに出てるのはすごく嬉しいよ(*^-^*)

ほんとまたやって欲しいというか。

ときどきでもいいから出てほしいと思ってしまった。

海ちゃんも。

 

 

🍓「ZIP!」(2024年3月1日放送)

🍒ドラマ「厨房のありす」コラボ企画

廉ちゃん1人で登場!

ストライプシャツにありすエプロン、髪サラサラでかっこいい~💕

 

「ZIP!」のロケは久々な廉ちゃん・・

なつかしいですね、この感じ」と言ってたけど、ほんとなつかしい~!

 

廉ちゃんはお弁当作りに挑戦するんだけど、手先が不器用って言われてる・・バレてる(^-^;

そんな廉ちゃんでも大丈夫!

今回は、包丁も火も使わずに作るんだって!

 

便利グッズを使って、ありすに負けないお弁当を作るそうだ。

教えてくれる先生は「以前、すごくお料理がお上手でめちゃめちゃ器用な髙橋さんにお弁当作りを」って、

海ちゃんのことベタ褒め!

廉ちゃん「いらんでしょ、今の2つくらい

テロップでも廉ちゃんは「真逆のタイプ」って書かれてる(^-^;

 

確かに海ちゃんはお料理上手で器用!

でも、お料理初心者🔰の廉ちゃんは可愛いからそのままでいいよ~(^-^)

 

最初に作ったのは、レンジで簡単だし巻き卵。

卵を混ぜたらレンジへ入れるんだけど、

廉ちゃん「砂糖入れてない、まだ大丈夫?

廉ちゃんは甘い卵焼きが好きなんだね!

 

卵焼きが一番大事やから、お弁当において

・・知ってる(^-^)

廉ちゃんはお母さんの卵焼きが大好き♡

 

我が家も息子ちゃんたちは甘い卵焼きが大好き!

私もそれで育ったから甘いのが普通かと思ってたけど、地方によって違うみたいだね。

 

それにしても、レンジで簡単にできるなんてすごい!

私は毎朝、お弁当のためにちゃんと焼いてるんだけど。

 

できあがった卵焼きを食べ「あっつ~~」と猫舌な廉ちゃんも可愛い💕

 

廉ちゃんでもレンジで簡単にできる卵焼きってすごいな!

ナレーション「さすがれんちゃま

・・この言い方もめちゃくちゃなつかしかった!(^-^)

・・れんちゃま♡

 

廉ちゃんの理想のお弁当の絵が紹介された!

2段になっていて、下はラーメンに見えるけど絶対ラーメンじゃないと思った!

やっぱり白ご飯だった!

・・独特の絵(*´∇`*)

 

廉ちゃんは白ご飯大好きだからね!

 

そして、上は黄色いのは卵焼き・・マストアイテム!

他は、小さいお魚が2匹、小さい骨付き肉が3個、小さいニンジンが3個・・可愛い💕

 

そして、卵焼きの後は、タコさんウィンナーやハムの花束、ちくわデコレーターで穴につめたちくわなど順調のお料理する廉ちゃん。

そんな便利グッズがあるなんて知らなかった~!

お弁当にとても便利!

 

さらに、スチームバッグを使った豚肉の生姜焼き作りも!

生姜焼きといえば、唯一廉ちゃんがとても上手にできて大満足だった料理!

しかし、スチームバッグを使ってレンジで簡単にできるんだ!

 

食べてみた廉ちゃん「バカうまいぞ、これ

おぉ~!(^o^)

 

廉ちゃんサクサクとお弁当のおかずを5品も作った!✨

そして、それをお弁当につめようとしたら・・

ちょっと待った!」と門脇麦さん登場!

廉ちゃん「麦ちゃん!」←麦ちゃん(関西風)呼びが可愛い♡(^-^)

 

しかし、続きは来週ということで。

来週も「ZIP!」に廉ちゃん嬉しいな💕

 

ドラマ「厨房のありす」も楽しみ♪

倖生くんの大好物のお弁当に入れたいおかずも登場するんだね♪

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「プレミセ!」(BS)にKing & Prince

「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん

明日は「キントレ」にKing & Prince

廉ちゃんが声優を務めた「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」地上波初放送!