うちのほうまだ寒いのにもしかして花粉!?

けっこうつらくなってきた(>_<)

対策しっかりしないと!

花粉症のみなさんはお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年2月28日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

東京は風が強かったんだね!

廉ちゃん飛ばされないように気をつけてね♡

 

廉ちゃんは花粉症ないみたいだからうらやましい~!

海ちゃんもないって言ってたけど、今年も大丈夫かな?


きょうは「Myojo」さんによると、れんかい真ん中バースデー🎂

れんかいちゃんおめでとう💕(*^-^*)

 

それから、きょうもインスタに廉ちゃんが可愛い3本歯ブラシあげてくれてた♡

きょうはマネージャーさん3人?海ちゃんもいっしょなのかな?(^-^)

 

インスタのほろ酔い廉ちゃんはめちゃくちゃ可愛いから、やっぱり評判になってるよ!

いっしょに飲んでる気分♡

かっこいい~💕

廉ちゃん本当にリアコ💕

彼氏から「今友だちと飲んでる」って送られてきたかと思っちゃう!

でも飲み過ぎないでね♡

 

そして、King & Prince公式さんからはまた可愛いポストが!

廉ちゃん「俺、ペンライトむっちゃ好きやん」

海ちゃん「知らんやん」

アハハ~!(*´∇`*)

廉ちゃん、寝るときの電気がペンライト!

そういう使い道もある!💡

 

ライブでお客さんを煽るのは自分の仕事だと思ってた海ちゃん。

廉ちゃんはそういうことしなさそうと思われてたんだね。

なんとなくわかる・・

5人のときのライブで廉ちゃんがお客さんを煽ってるの・・見たことないかも!

廉ちゃんはライブでもけっこうクールなイメージがある。

クールに脱力してて上着半脱ぎでセクシーに歩いてるみたいな♡←好きだけど💕

・・私が一昨年ライブに行ったときも脱力系で歩いてた(*^-^)

 

2人になって廉ちゃんも煽ってくれるんだ!?

King & Princeのライブ「ピース」早く見たい~!!

 

3月13日発売♪

 

そして、きょうもTVerで「厨房のありす」と「キントレ」は見ちゃう♪

「厨房のありす」ラストの倖生くんのシーンが毎回すごく良い💕

第4話のありすと花火、

第5話の心護さんの告白、

第6話のありすをハグ!

何回見ても良い💕(*^-^*)

廉ちゃんの演技って抒情があるよね💕

 

「キントレ」は廉ちゃんの相撲部員寮のロケがすごく楽しかった!(^-^)

相撲部員のみなさんも可愛かった~!

 

でも、クイズワケトク物件も楽しかった♪

クイズをいっしょに考えるのも楽しいし(^-^)

 

「キントレ」楽しいよ♪(*^-^*)

 

 

🍓「キントレ」(2024年2月24日放送)

King & Prince冠バラエティー

相撲部寮の廉ちゃん楽しい♡(*^-^*)

クイズに答えるれんかいちゃんも可愛い💕

 

🍒クイズ!ワケトク物件

ワケがあっておトクな物件をクイズで出題!

 

1問目は、契約するとあるものが付いてくる家賃約5万円の物件!

 

何が付いてくる?早押しなのにみんな考えてて誰もボタン押さないし(^-^;

難しいよね・・私も全然わからない!


付いてたらみんな嬉しいらしいけど、もてあます人もいるそうだ。

海ちゃん「ロボット掃除機」

 それは嬉しい!でも違う。

志尊淳さん「庭」

惜しい~!

廉ちゃん「もう一部屋

正解!✨

正解して自分でめっちゃ驚いてる廉ちゃん可愛い💕

 

もう一部屋付いてくるってびっくりだけど、

海ちゃん「めっちゃいいじゃん

海ちゃんもアトリエとか作曲とかいろいろ部屋を使いそう(^-^)

 

エレベーターがないから4階の部屋に5階の部屋も付けてくれるんだって。

 

 2問目は家賃2万3000円の激安物件なのに、ほとんどの住人が半年で退去するのはなぜ?

 

みんな苦戦する中、

志尊淳さん「半年で家賃があがる」

正解!すご~い!✨

 

シェアハウスは長く住んでると主のようになっちゃう人がいるから、長くいられないように家賃を値上げしてるんだって。なるほど。

 

3問目は、あることをすると100円で泊まれる旅館!

すごくステキで豪華な旅館なのに100円!?

 

実はこの旅館、私は知ってたよ~。

テレビで見たことある!

 

大変ではないけど、経験者の方が向いてるというヒントで、

 海ちゃん「夜にショーをする」

惜しい~!

劇団ひとりさん「ピアノ演奏」で正解!✨

ピアノ中級者以上の方ならOKだそうだよ!

 

 4問目は、〇〇な人は500円安くなるホテル!

劇団ひとりさんがすぐにわかってた!

で答えたのが「薄毛の人」

それを聞いた廉ちゃん「クッ・・」って笑っちゃってたけど、ひとりさん正解!

髪の毛が排水溝などにたまってお掃除が大変なので、髪がない人は安く泊まれるんだって。

 

海ちゃん、自分でハゲ割お願いしますって頼むの?と素朴な疑問を質問してて可愛かった(*^-^)

このホテル、ハゲ割ってなかなかとんでもないネーミング!(^-^;


クイズ楽しかった~!(*^-^*)

廉ちゃん、正解できてすごかったね!✨


🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ!

radikoで聴こう~!