うちのほうは雪だよ~*

きょうも寒い~!

 

なんか泣きたくなることもあるけど(-_-;)

みんな泣いちゃダメだよ。

きょうも笑顔でれんかいちゃんを平和に応援しよう♡

 

そんなきょう(2024年2月25日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

東京のほうは晴れてたんだね!

エビフライはもう食べないって(^-^;

この前食べたばかりだし。

 

うちのほうは雪だし、今夜はあったかいお鍋だよ~♡

 

海ちゃんも「海人のアイドル日記」ありがとう♡

海ちゃんハチワレが好きなんだね!

「プレミセ!」のラテアートのときもハチワレ作ってたね(^-^)

 

ドラマ「95」の海ちゃんの髪型大好き!

かっこいい~💕

でもアニーの海ちゃんも可愛くて愛おしい(*^-^*)

両方見たい♡

 

きょうもれんかいちゃんが大好き💕(*^-^*)

 

3月2日は、廉ちゃんが声優を務めた「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」地上波初放送!✨

めっちゃ楽しみ♡(*^-^*)

 

観るときの注意としては、ハンカチ持参で。

エンディングの曲中も最後の最後の映像までしっかり見よう!←ここ大事!

 

ソーニャ大好きだよ💕

 

それから、キンプリちゃんからはこんな可愛いティザーが!

めちゃくちゃ可愛い~💕

海ちゃんはもう「95」の髪型になってる!

King & PrinceのライブDVD&Blu-ray「ピース」の初回限定盤の特典映像!

 

たこ焼きを仲良く焼いてるれんかいちゃん可愛すぎる~💕

廉ちゃんたこ焼き食べたら猫舌で悶絶・・あせる

 

これ見るときは私もたこ焼き買ってきて食べながら見ようかな♪(^-^)

 

そして、今夜は廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」第6話放送!

前回、とんでもないところで終わってたから気になりすぎる~~!

 

心護パパ、倖生くんのお父さんを殺したってどういう意味!?(;'∀')

 

倖生くんに恋してるありすの想いもどうなるのか・・ハラハラ・・

いろいろ逆風ありそうで心配。

ありすはすごくピュアな子だから、周囲の負の感情に耐えられるかな?(;-;)

↑場面写真見るとドキドキなシーンありそう!

倖生くん押し倒されてる!?

 

今夜も絶対見逃せない!!

 

公式さんが、倖生くんと三國谷優作のメイキング映像もあげてくれてるけど、笑っちゃう廉ちゃんが可愛い♡

仲良しで撮影現場は和やか~(^-^)

めっちゃいい笑顔の2人♡

廉ちゃん、すぐに共演者さんと打ち解けてる(^-^)

 

そして、きのうは「キントレ」TVerで見たけどめっちゃ楽しかった!

廉ちゃんが男子中学生の寮に潜入してたの楽しかった♪

廉ちゃん、すぐに仲良くなるね(*^-^*)

 

ゲストに志尊淳さんが来てくれたのもとても嬉しかったよ!

廉ちゃんと仲良しだというのはデビュー当時から知ってはいたけど、実際に2人が話してるのを見られるなんて!✨

 

テレビ初共演!とてもよかった💕(*^-^*)

 

 

🍓「キントレ」(2024年2月24日放送)

King & Prince冠バラエティー

オープニングから廉ちゃんは志尊淳さんの隣で嬉しそう音譜

 

2人の関係をきかれ、

淳さん「実は廉は17歳のときから知ってて

廉ちゃん「Jr.のときからご飯連れてってもらったり

淳さん「めちゃくちゃ可愛くて

 

そこで当時18歳の廉ちゃんと22歳の淳さんのツーショット写真が出たんだけど、オフショットなのにめちゃくちゃかっこいい!!

イケメンすぎる~💕

廉ちゃん「なつかしい

 

当時の廉ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった💕

デビュー前からどうして知り合いなんだろう?と思うけど、確か前にゲームがきっかけで仲良くなったと言ってたよね!

そのつながりで神木隆之介さんも仲良くなったと。

気が合うんだね(^-^)

 

淳さん「17、8のとき大晦日年越しいっしょに過ごして『紅白出るときは淳くん見ててくださいね!』みたいな

廉ちゃん「アハハ!言ってたわ!

淳さん「実際出てらっしゃるグループの方のダンスを歌って踊ったり家でしてました

 

淳くんの家で「紅白」見ながら大晦日を過ごしてたんだ~!

テレビの前で歌って踊っちゃう17歳の廉ちゃん可愛すぎる~💕(*^-^*)

 

淳さん「ドラマが初めて決まったときとか、台本持ってきて『淳くん、台本てどう読むんですか?』

廉ちゃん「恥ずいわ!やってましたね

志尊淳さんから演技について教えてもらってたんだ~💕

 

廉ちゃんがKing & Princeでデビューしたときも、20歳の誕生日もお祝いしてくれたと言ってたもんね(^-^)

 

海ちゃんはそういう先輩いないの?ときかれ、

海ちゃん「いますよ、僕も。木村拓哉さんとか

劇団ひとりさん「呼んでよ、キムタクも

海ちゃん「キムタクなんてやめてくださいよ~

キムタク呼びしてるのに、本人が来たら来たでガッチガチになると言ってるひとりさんとザキヤマさん(^-^;

いつか本当に来てほしいよ♪

 

さらに、番組最後にも廉ちゃんと志尊淳さんの秘蔵エピソードトークもあった!

淳さん「最近は全然会えてなかったですけど、僕はもうテレビで頑張れよっていう気持ちではあったんで

廉ちゃん「嬉しいわ

志尊淳さんも朝ドラ「らんまん」からの「フェルマーの料理」など大活躍で忙しいからね・・

 

8年間ずっと知り合いなのに、いっしょにお仕事するのは今回が初めて!

そんな志尊淳さんと初共演で、ちょっとソワソワ照れてる感じの廉ちゃんも可愛い♡(*^-^*)

 

淳さんは廉ちゃんのデビュー前のライブにも来てくれたと言ってた。

EXシアター六本木だって!

・・Mr.KINGの頃だよね!

 

廉ちゃん「淳くんの車で送り迎えしてもらってた」・・わ~!なんて贅沢な!

淳さん「デビューした後に、廉にも送り迎えしてもらったときはすごい嬉しかった

 

おぉ~!めっちゃいい関係💕

 

貴重なトークが聞けてよかった!(*^-^*)

こんな2人がいっしょにいたら怖いぐらいイケメン✨

今度、ドラマや映画でも共演してほしいな💕

 

「キントレ」TVerで見てね♪

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃん出演「厨房のありす」第6話見よう~!