きょうもどんより曇り空・・

この前暖かだったから春気分だったけど、やっぱりまだ冬~*

春が待ち遠しい♡

 

そんなきょう(2024年2月24日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

ほんとだよね・・!

わかってくれてありがとう~♡

 

早く晴れて暖かい日が来てほしい♪

 

このところ休日にお出かけ多めなので、今回は家でのんびり・・

れんかいちゃん見て癒されよう~♡(*^-^*)

 

きょうは「キントレ」!

地方の壁でTVer組だけど放送あるとすごく嬉しい💕(*^-^*)

Xのタイムライン見てるだけで楽しいのが伝わってくる!

早く全国放送にならないかな~!

きょうはゲストに志尊淳さん!

 

わ~い!これは廉ちゃんすごく嬉しいね!(^-^)

デビュー前からの仲良しで、キンプリデビューもお祝いしてくれたそうだし、

廉ちゃんの20歳の誕生日にもお祝いに駆けつけてくれたと言ってた!

 

ドラマや映画で共演があったら嬉しいなと思っていたけど、

一足先にバラエティーで共演!

「キントレ」に来てくれるなんて嬉しい~!(*^-^*)

 

「#実は仲良しれんじゅん」のテレビ初共演は必見!

そして、またいつかドラマや映画でも共演できるといいね♪

 

それから、キンプリちゃんからは「ichiban」が来た!

「CDTVライブ!ライブ!」の廉ちゃん海ちゃんの「ichiban」めちゃくちゃかっこよかった!

ライブツアー「ピース」にも「ichiban」を入れてくれて嬉しいよ♡

 

King & Princeのこの5年間の活動・・

すごく意欲的に新しいことにも挑戦し、突き進んできたKing & Princeを象徴する曲の1つが「ichiban」だと思う。

3人の脱退があり大きく揺れ動いたKing & Princeという船を、なんとか保ちながら5周年のアニバーサリーを迎えてくれた。

 

そして、King & Princeの5周年を盛大にお祝いさせてくれた廉ちゃん海ちゃん、

この1年間本当に大変だったと思うけどありがとう💕

 

いよいよ5周年イヤーの締めくくりが「King & Princeとうちあげ花火」だね!

 

本当にステキな5周年になってよかった🍀(*^-^*)まだ3か月ぐらいあるけど。

 

廉ちゃん海ちゃんがどれほどKing & Princeを愛し、大切に思っているか伝わってくる。

 

それはそれで本当によかったと思うし、私のKing & Princeへの想いもそのまま昇華してもらえた気がしてとても嬉しい♡

 

でも、そこから先は2人で新しい道を切り拓いていってほしいと思う。

過去のKing & Princeを捨て去るわけじゃないけど、過去のKing & Princeが小さくかすんでしまうぐらいの新しい2人でいてほしいから。

2人で強く進んでいく姿が見たい♡

 

 インスタにもれんかい♡

「話をしようよ」可愛い♡

「ichiban」かっこいい♡

向き合って踊るれんかい最高♡

 

ピースなれんかいちゃんが大好き🍀(*^-^*)

 

ところで、今月の「Myojo」表紙がKing & Prince、裏表紙が廉ちゃんだね!

表紙のれんかいちゃん麗しい~✨

実物の表紙はさらに麗しくてキラッキラ✨

 

裏表紙は横顔の廉ちゃん美しい~✨

 

表紙も裏表紙も最高💕

ちっこい版の「Myojo」の表紙れんかいちゃんも可愛い💕

裏表紙の廉ちゃんもステキ💕

 

「Myojo」さんはザ・アイドルという感じで撮影してくれるけど、どの写真も本当にきれいでかっこいいから大好き💕

 

表紙のれんかいちゃん最高♡

 

れんかいちゃん、白衣装が似合う(*^-^*)

 

中は「れんかい、ルームシェアはじめました!」ということで、ルームシェア風のれんかいちゃんの写真!

 

寝ぐせ頭で2人で歯磨きとか💕

仲良くレジ袋を2人で持ってお買い物とか💕

洗濯物で遊ぶ2人・・猫なの?💕

2人の真ん中バースデー(2月28日)をお祝いして眠っちゃうとか💕

 

可愛すぎる写真がいっぱい💕(*^-^*)

 

平和でスウィートで幸せ~🍀(*^-^*)

 

ルームシェアについて2人で話してるのも楽しい♪

潔癖症の廉ちゃんとルームシェアするのは大変そうだけど・・

毎回足を洗うとか。

 

家事の分担を2人で考えてるのも可愛い(^-^)

自炊は気が向けばお互いにするってことで。

廉ちゃんが自炊するエピソードで・・

海ちゃんが、廉ちゃんの家で白ご飯と納豆を出してもらったことをまた話してて可愛かった!・・「プレミセ!」でも話してたよね(^-^)

 

それにしても、さすが仲良しれんかいちゃんは、お互いの家のこともよく知ってる!

廉ちゃんの家のウォーターサーバーは人見知りで、ちょっと待たないと水が出ないとか、

海ちゃんの家のイスは3つしかないとか。

 

もちろん、廉ちゃんの連載「日日恋廉」もすごく良い♡

ニットでまったり春を待つ廉ちゃん・・どの写真もすごく良い♡

お花といっしょにうとうと・・

苺をくわえてる口も・・🍓

 

ぜ~んぶ可愛い💕

 

今回は「時間」について語ってくれてるけど、廉ちゃんの生活って時間が足りないんだろうなと思う。

1日48時間あげたいよ♡

 

その中でもブログ「ながせのつぶやき」を更新したり、インスタも更新したり・・

短くてもいつもクスッとさせて和ませてくれる(^-^)

ファンの近くにいてくれようとする優しい廉ちゃんが大好き💕

 

🍓🍓🍓

それでは、きょうは「キントレ」にKing & Prince

きょう発売「デジタルTVガイド」に廉ちゃん

明日は廉ちゃん出演「厨房のありす」第6話放送!ドキドキ💕