きょうはうちの地方は雪~❄

この前の暖かさはなんだったんだろ。

きょうは寒いよ~!

 

きょう(2024年2月22日)は猫の日!

去年はソーニャの廉ちゃんが可愛かった~💕(*^-^*)

そろそろ「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」のテレビ放映来ないかな?

すごくステキな映画だから映画観に行かなかった子にも観てほしい♪

 

そんなきょうも永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんは撮影頑張ってるんだね!

美味しいものいっぱい食べて休めるときは休んでね♡

 

うん。今夜はエビフライにしようかな♪

 

インスタにはまたオフショットの浴衣の廉ちゃんが!

4人で旅行に行ったのかな?

楽しそう~(*^-^*)

ストーリーは絶対廉ちゃん遊んでる(^-^;

クスッと笑って和ませてもらってる💕(*^-^*)

 

それから、King & Princeからはこんなお知らせも!

YouTubeにウサギさんコスプレの廉ちゃんがあがってるーー!!

きのう「うされんれん」がトレンド入りしてたね(^-^)

 

うされんれん可愛すぎる~💕

 

これは、King & PrinceライブDVD&Blu-ray「ピース」初回限定盤の特典映像!

他にナースれんれんとJKれんかいもあるし、めっちゃ楽しみ♪(*^-^*)

 

きょうは「King & Princeとうちあげ花火」の当落発表もある・・

行きたい人がみんな行けますように~♡(転売ダメ絶対)

 

それから、海ちゃんが主演する4月スタートのドラマ「95」の共演者が発表になったね!

豪華~!

 

犬飼貴丈さんは廉ちゃん主演ドラマ「新・信長公記」で上杉謙信役だったね!

関口メンディーさんは「パリピ孔明」に出てたけどキャラ濃かった~!

中川大志さんも出演!

海ちゃん演じるQの同級生だけどカリスマ的な存在!

かっこいい~!

 

中川大志さんは海ちゃんの高校の先輩なんだね!

海ちゃんのお芝居に向かう姿が好きだから出演を決めたと言ってくれてて嬉しい(*^-^*)

 

海ちゃんと中川大志さんの共演が楽しみ💕

 

そして、きのうは廉ちゃんの庭ラジ!

きのうも楽しかった~!(*^-^*)

 

ちょっと夜更かししちゃうけど、週に1度の癒しの時間なのでradikoでリアタイしてる♪

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(庭ラジ)#246(2024年2月21日放送)

radikoのタイムフリーで聴いてね♡

廉ちゃんはドラマ「厨房のありす」撮影中!

King & Princeのお仕事もしてる!

さらにインスタも毎日あげてる!!

廉ちゃん自分で「うわ~えらいよね~」←可愛い(^-^)

 

ほんとえらいよ~~!!✨

 

廉ちゃんと西畑大吾くん、正門良規くんの仲良し同期トリオでインスタライブもしてくれたし、

廉ちゃんのソロインスタライブでは庭ラジスタッフさんがプレゼントしてくれた5リットルウィスキーも登場!

ほろ酔い廉ちゃんが色っぽかった💕(*^-^*)

 

もう半分=2.5リットルぐらい飲んだと言ってたけど、そんなに!?

推定で25日と考えると1日平均100ccだから普通?

うちの家族は週1で缶ビール1本しか飲まないからわからない(;'∀')

 

それにしても、廉ちゃんがインスタを始めたこともびっくりだけど、毎日こまめに更新してくれるのもびっくり!

ブログも毎日書いてくれてるのに・・

 

ご飯食べるととりあえず撮っとこ」となり、

四六時中インスタのこと考えるようになってるって(^-^;

インスタグラマーだ!

 

自分のペースでやってこうかな」と言ってたけど、ほんと無理せず廉ちゃんのペースで楽しくやってね!(^-^)

 

大吾くんと正門くんとは、プライベートでもいつもあんな感じで楽しくすごしてるみたい。

この前、大吾くんとウナギを食べて廉ちゃんがおごったと言ってたけど、ウナギの写真はそれだったんだね!

 

3人のインスタライブの後はちょっと飲んだくらいと言ってたけど、やっぱり飲む・・ほんと仲良し(*^-^*)

 

次は正門くんの誕生日にやってくれるのかな?

次(のインスタライブ)は普通にやります」と言ってたけど(^-^)

また3人のインスタライブやってほしいね!

 

廉ちゃんのインスタの小ボケにハマってる人もいるみたいだけど、確かに廉ちゃんのインスタはクスッと笑えるものが多い(^-^)

 

私もいつもクスッと笑って和んでる(*^-^*)

平和~🍀

 

それから、廉ちゃんは下宿してる役が多いという話もあったけど、言われてみれば本当に!

「夕暮れに、手をつなぐ」では夏木マリさんが大家さんでステキな下宿だった。

映画「法廷遊戯」の清義くんの下宿先はおにぎりが美味しそうだった。

「厨房のありす」では、ありすと心護さんの家に下宿。

 

廉ちゃんはパワフル系の人がいる下宿がいいので、好きな下宿は「音くんのとこかな」と。

こたつでうたた寝してる音くん可愛かったな~💕(*^-^*)

 

廉ちゃんは「キントレ」でも寮に行きまくってるし、下宿に縁があるのかも(^-^)

 

私は大学が自宅から通える場所だったので、下宿したのはイギリスにホームステイしてた1か月だけだったけど、そこのお母さんもとてもステキな方だったの思い出した♡

 

廉ちゃんの庭ラジ、普通のメール祭りも楽しかった♪

 

🍓🍓🍓

それでは、本日発売「Myojo」表紙はKing & Prince

「ポポロ」のKing & Prince

明日は「プレミセ!」BSP4KにKing & Prince

れんかい最高♡