きょうは雨で肌寒い・・

温かいビーフシチューを作ろうかな♪

 

寒暖の差が激しいので服選びに悩む🤔

冷え込むことを考えてちょっと暖かめの服装にしたほうがいいのかな。

みなさんもお気をつけて♡

 

そんなきょう(2024年2月21日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きのうは暑かったね~!

2月とは思えなかった!

 

廉ちゃんはインスタもまた更新してくれてる!

いっぱい更新ありがとう♡

いつの写真かわからないけど・・

旅行に行ったときかな(熊本?)

浴衣でボウリングしてる!?(^-^;

楽しそう~♪

 

インスタ始めてから廉ちゃんがいっぱいオフショットも見せてくれて楽しい💕(*^-^*)

それにしても全部かっこいいよ💕

 

King & Prince公式さんからはこんなポスト!

King & Princeライブツアー「ピース」

キンプリちゃんのお気に入り曲のつづき・・

 

海ちゃんは「Kiss & Kill」

海ちゃんがこれを選ぶのはちょっと意外な気がするけど・・「静寂のパレード」とのギャップありすぎて(^-^;

こういう曲を歌うアンニュイなKing & Princeも新鮮で好き♡

 

廉ちゃんは「Recolor」

この曲めちゃくちゃオシャレで好き♡

心地よい♡

 

そして気になる3曲目!

↑ライブ映像もほんとかっこいい💕

 

海ちゃんは「Happy ever after」

これはしみる~♡

この曲はティアラへのメッセージでもあるんだね!

ほんとしみるよ♡

 

廉ちゃんは「話をしようよ」

うわぁ~~!廉ちゃんがこの曲を選ぶなんて!

海ちゃん作詞作曲の「話をしようよ」!

もう愛だよ💕

 

この曲は演出が自由だったんだね!

廉ちゃん海ちゃんは自由に動いてるんだ・・自由に動いたら向き合ってるれんかいちゃんて💕

「一番俺らの空気感というものが出てたと思うから。すごいあったかい空間になってたから、そこは好きですね」と廉ちゃん。

 

これが一番れんかいちゃんらしい空気感♡

あったかい空間♡

めちゃくちゃステキだよ💕

 

れんかいちゃんらしいピースなワールドなんだね🍀(*^-^*)

 

廉ちゃんが海ちゃんの「話をしようよ」を選んでて泣きそうになったよ🥺

 

そっか~・・

どこまでも温かいれんかいワールド🍀

大好き💕

 

そんな廉ちゃん海ちゃんがMCを務める番組「プレミセ!」

2月の放送はKing & Princeがメインのティアラにとっては神回✨

全部キンプリちゃん!(*^-^*)

 

パフォーマンスもKing & Princeの曲を3曲披露してくれて素晴らしかった!✨

 

とても贅沢な1時間だったよ♪(*^-^*)

 

 

🍓「プレミセ!」(2024年2月2日BSP4K、2月9日BSで放送)

MC:King & Prince永瀬廉くん髙橋海人くん

MC:岡田圭右さん

🍒King & Prince

PREMIUM STAGE

キンプリちゃんは「ドリフェス」でも着てたニットに上着の衣装でかっこよかった!

このライブ衣装かっこいい~!💕

 

廉ちゃんは明るめの髪色でサラッサラ✨

海ちゃんはブラックでふんわりヘア♡

れんかいちゃん2人の個性やバランスもぴったりでステキだよ💕

 

「踊るように人生を。」

2人の「踊るように人生を。」を初めて見たけど、なんだろう・・新曲みたいに感じてしまった。

5人のときとまったく同じ曲だけど・・

印象が全然違うというか。

 

5人のときはスーツ着てカチッと踊ってる印象だったけど、

れんかいちゃん2人はもっと自由で柔らかい印象になっていて、すごく楽しそうな雰囲気♪(^-^)

 

2人の歌唱もダンスも素晴らしかった!✨

2人の完成された「踊るように人生を。」になっていたよ!

なんだか別のものとして大好きになった💕(*^-^*)

ちゃんと2人で2人のものにしてるのがすごい!

 

バックに黒フォーマル衣装のダンサーさんたちがついて、とても華やかなパフォーマンスだった!✨

 

「That's Entertainment」

勢いのある新曲!

アルバムで聴いているだけよりも、2人のパフォーマンスを見るとさらに大好きになる💕

 

ダンスもとてもかっこいい!でも可愛い💕(*^-^*)

間奏でソロダンスがあるのも楽しい♪

海ちゃんがソロで踊り、その後、廉ちゃんがソロで踊る。

そして2人で向き合い、手を取ったり回ったり・・可愛い振り付けで大好き💕

 

こういうダンスはデュオならではだね!(^-^)

 

見ていてもすごく楽しいから、シングル曲でもこういう振り付けで踊って欲しいな♪

 

「Funk it up」

最初、2人がソファーにすわりながら歌うところからスタート!

これもれんかいちゃんの新曲かと思うぐらい新鮮に見えた!

ソファーで歌ってるところから、歩き出してダンス!

 

ダンスもすごくかっこいい!✨

 

すっかり2人の「Funk it up」なんだな~って。

 

れんかいちゃんめちゃくちゃかっこよかったよ!💕

 

私はずっと思ってるんだけど、

2人のKing & Princeを、5人から減ったKing & Princeと思ってほしくないし、

世の中の人にもそういうイメージを持ってほしくない。

 

今は2人で完成されたKing & Princeなんだよ。

そういうふうに見てほしいと思ってるから。

 

キンプリちゃんのこういうパフォーマンスを見ると、とても頼もしいと感じる。

2人の素晴らしさをこれからどんどん伝えていこう!(*^-^*)

 

🍒岡田圭右さんのラジオ番組にサプライズ訪問!

廉ちゃん海ちゃんが、岡田圭右さんのラジオ番組をサプライズ訪問!

 

生放送のラジオ番組に来るドッキリ!・・出演したわけではないけど。

 

岡田さんはキンプリちゃんが来ることを知らなかったので動揺してたけど、すぐに対応してて楽しかった!さすがプロ!

 

岡田さんはラジオでアンタッチャブル柴田さんと共演してるんだけど、

キンプリちゃんと共演してるときより楽しそうだとぼやくキンプリちゃん(^-^;

 

ラジオ番組がCMになったところで、

あの~ロケ始まってるんですけど岡田さん」と声をかける廉ちゃん。

 

岡田さん驚きつつも「スーパーアイドルキンプリがおるのよ!」とリスナーさんにしゃべってる!

スーパーアイドルキンプリって言ってくれるの嬉しい~!(^-^)

 

そして、岡田さんに「何かやって」「うるさい」などカンペを出して遊ぶ廉ちゃん(*´∇`*)

 

番組が終わると、ブースに入って岡田さん、柴田さんとトークするキンプリちゃん。

廉ちゃんもラジオをやってる話や、海ちゃんは自主製作ラジオをやってる話などもして楽しかった!

ラジオのほうが素を出しやすいんだね。

 

岡田さんを困らせつつも、サプライズ訪問は大歓迎してもらってよかった!(^-^)

キンプリちゃんと岡田さんのいい関係性が伝わってきたよ♡

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

明日発売「Myojo」表紙はKing & Prince

「ポポロ」にKing & Prince