本当に春みたいにあったか~い🌷

もう冬の寒さは終わり?

ダウンコートは早々しまっちゃったけど大丈夫かな。

 

薄手の冬コートだけでいいかも♪

 

そんなきょう(2024年2月19日)も、

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんは美味しい唐揚げいっぱい食べたんだね!

でも、また胃もたれ?(◎_◎;)

お大事に~~♡

 

海ちゃんも「海人のアイドル日記」更新ありがとう♡

海ちゃんの4月からのドラマ「95」すごく楽しみだよ♪(*^-^*)

もうかなり撮影が進んでるんだね!びっくり!

 

海ちゃんも「厨房のありす」を見てるんだ~!(^-^)

いろいろな個性の人がいるけど寄り添って考えてみようと思えるステキなドラマだよね!

 

廉ちゃん海ちゃんもお互いにリスペクトしつつ寄り添い合えるとてもいい関係だと思う♡

 

時間があればお互いのドラマを見たりしてるのもステキだな💕

 

インスタに海ちゃんの後頭部を投稿してくれる廉ちゃんも可愛い💕

モノクロ写真の廉ちゃんもめちゃくちゃかっこいい~!💕

 

廉ちゃんの個人インスタはフォロワーもどんどん増え続けてる!

ぜひフォローもお忘れなく♡

 

そして、きのうはドラマ「厨房のありす」第5話放送!

めちゃくちゃドキドキしたーー!!

 

ありすと倖生くんのキュンキュンなシーンがいっぱいでドキドキしっぱなし💕

 

もどかしいけどめちゃくちゃピュアで可愛い2人💕

 

しかし、倖生くんの新事実も判明して不穏な空気・・

あ~~どうなっちゃうんだろう・・

 

めちゃくちゃ気になるところで第6話に続く・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ハァ~~~・・

 

とりあえずTVerで第5話をおかわり♡

どの倖生くんも全部かっこいい💕

ありすのピュアなところもすごく可愛い♡

 

こんな可愛い2人が姉弟とかだったら逆に落ち込みそう・・

「コクリコ坂から」を思い出す・・これはいい映画だった。

 

それはともかく、「厨房のありす」の倖生くんとても良い💕

作業着のオフショットもかっこいい~💕

 

 

🍓「厨房のありす」第5話(2024年2月18日放送)

主演:門脇麦さん(八重森ありす)

出演:永瀬廉くん(酒江倖生)

 

ありすは自分には恋愛する資格がないと言ってたけど、

それを撤回して、自分も恋愛していいと思えるようになったんだ!

 

そうだよ!資格がないなんてことない!

ありす、よかった~!(^-^)

 

でも、まだありすには「恋愛の好き」と「人として好き」の違いがわからないのか~・・

 

それで、恋について知ろうとするありすが可愛すぎだった!

完全にラブコメ💕

 

同棲するカップルを装って不動産屋さんに行くありすと倖生くん、

倖生くんがテーブルの上に置いた手に、自分の手を重ねるありす・・めっちゃ重ねてる~!

倖生くんはそうっと手を離してるけど、ありすはまた重ねてて可愛い💕

 

ありすは倖生くんなら大丈夫なんだね💕(*^-^*)

 

もしかして・・ありすは倖生くんに恋してる?

 

倖生くんが、転びそうになった明里さんをとっさに支えるのを見てモヤモヤしちゃうありす・・

それは嫉妬?

恋しちゃってるよね💕(*^-^*)

 

そんなありすのピュアな恋心が可愛くてたまらなかった!

初めての恋♡

することや言ってることも中学生の初恋みたい・・というかもう小学生?(^-^)

めちゃくちゃ可愛い♡

 

あまりにも可愛くて、ありすのことをすごく応援したくなる!

その恋、叶って欲しいよ♡

 

それに対して倖生くんのほうは、ありすのことが好きみたいだけど・・なにか恋に踏み出せないものを抱えてる。

 

でも、すごく優しくて、寒そうなありすに自分の上着を脱いで着せてあげたり💕

う~~倖生くん瘦せ我慢だよ・・

でも、細くてもしっかりした体つきの倖生くん、めちゃくちゃかっこいい💕

 

倖生くんはありすのことを思いながら・・

その子は・・なんて言うか、いつもひたむきって言うか、真っ直ぐって言うか。

俺にないものたくさん持ってる気がしてて。その子といっしょにいると俺の人生も捨てたもんじゃないなって思えるんですよね

そんなに思ってるのに・・

でも、だからこそ俺のせいでその子の人生壊しちゃったら、俺、一生後悔するなって

大切だから踏み出せない・・

 

倖生くん~(;-;)

↑倖生くんが倒れたのは絶対、三國谷優作のせい(^-^;

 

倖生くんも気持ちが晴れて自由に恋に踏み出せたらいいんだけど・・

そこにはまだ大きな壁がありそう(-_-;)

 

十嶋家のお墓の前で出会う心護さんと倖生くん・・

なぜ2人ともお墓参りに?

しかも、心護さんから衝撃の言葉が!!

 

「お父さんを殺したのは僕だ」

 

ええ~~っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ど、ど、ど、どういうこと~~!?(;'∀')

 

倖生くんのお父さんは、心護さんの恋人だった十嶋晃生さん!?

晃生さんと倖生くんは性格が似てるところがある。イケメンだし✨

 

ドラマは今回もハートフルでほっこりするお話♡

ありすと倖生くんのキュンキュンもプラスされてすごく楽しかった♪(*^-^*)

倖生くんてほんとリアコ💕

 

しかし、最後に心護さんからすごい爆弾が投下されて怖っっ!!

倖生くんどうなっちゃうの・・!?

第6話が待ちきれない!!

TVerでも応援♡

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「世界まる見え」に廉ちゃん出演!

明日発売「ノンノ」にKing & Prince