きょうはまた少し冷え込んでる。

寒暖差あるので体調管理に気をつけましょうね♡

 

そんなきょう(2024年2月16日)も、

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん毎日頑張ってる!

美味しいラーメン食べてね♡

 

毎日、廉ちゃんから元気をもらってるよ♡(*^-^*)

 

海ちゃんとキンプリちゃんからも♡

 

きのうは廉ちゃんの個人インスタが歯ブラシでめちゃくちゃ盛り上がってて楽しかった~!

まさかこんなに歯ブラシだらけになるなんて!(*´∇`*)

 

この事態に歯ブラシ&歯科関係の方々も反応しててびっくり!

廉ちゃんはそのみなさんにもちゃんとお礼してた♡(^-^)

 

廉ちゃんの個人インスタ本当に楽しい♪

廉ちゃんが庭ラジで西畑大吾くんが廉ちゃんとおそろいのカバンを買ったと言ったら・・

もうインスタに大吾くんのカバンあがってるじゃん~!!

 

しかもめちゃくちゃオシャレなツーショット!

写真撮ってるの誰なんだろ?

ミラーの写真は廉ちゃんが撮ってるのかな。

2人が画になるからか・・すっごくオシャレでかっこいい💕

 

そして、大吾くんが持ってるバッグ・・廉ちゃんとおそろいでめちゃくちゃ可愛い💕

廉ちゃんは黒と緑の市松柄だけど、

大吾くんは赤とオレンジの市松柄なんだね!

 

そんなの持って2人で歩いてたらカップルか💕(*^-^*)

可愛すぎる~💕

 

おまけ・・だいれんのわちゃわちゃ💕

可愛いだいれんコンビ(*^-^*)

 

「新・信長公記」の廉ちゃんめちゃくちゃかっこよかったーー!!✨💕

大吾くんの秀吉は可愛かった(^-^)

 

それから、インスタといえばこの前、玉森裕太くんが廉ちゃんとの動画をあげてくれてた!

ソファーの上で戯れるイケメン2人💕

 

その前に玉森くんと廉ちゃんが2人の動画をあげてくれたとき、

ソファーで玉森くんの上に廉ちゃんが落ちるシーンは・・

廉ちゃんが自分から落ちた?

玉森くんが廉ちゃんの手を引っ張った?

と疑問が巻き起こっていたけど(^-^;

 

この動画を見ると真相が判明!

廉ちゃんがソファーの後ろ側に落ちそうになったので、玉森くんが廉ちゃんの手を引っ張ってあげたのね。

すると、引っ張られた廉ちゃんが逆に玉森くんの上に転落!

 

「やばい、落ちるわ」な廉ちゃん・・確信犯か!?

うん。これはやっぱり犯人は廉ちゃんだ💕

大好きな玉森くんの上にダイブ💕

 

にゃんこ?可愛すぎる廉ちゃん💕(*^-^*)

 

玉森くん優しいな~♡

 

インスタ楽しい~♪

・・ちょっと前まで自分のアメブロにインスタのリンク貼る日が来るとは思わなかったけど(^-^;

 

どんどん前へ進んでるんだな♪

 

それから、King & Princeからこんな可愛い動画も!

TikTokで「#obsessed」バズってるんだね!(知らなかった!)

れんかいちゃんも踊ってみた♪

 

ダンスめっちゃかっこいい💕

れんかいちゃんのダンス大好き💕(*^-^*)

・・廉ちゃんサンダル~!(*´∇`*)可愛い💕

 

そして、きのうは「ぐるナイ」2時間スペシャルに廉ちゃん出演!

リアルタイムで見たよ!

 

コスプレはいつも私は全然わからない!

めちゃくちゃ難しいと思うんだけど、出演者のみなさんよくわかるな~と。

廉ちゃんも頑張ってたね!(^-^)

 

 

🍓「ぐるナイ」(2024年2月15日放送)

永瀬廉くんゲスト出演!

↑この写真は炭酸ガスを浴びた後かな?

・・ちょっと髪がふわっとしてる・・

 

最初は、廉ちゃん髪サラッサラのツヤッツヤで超絶イケメン✨

かっこよかった~!💕

 

炭酸ガスいっぱい浴びた後もかっこよかったけどね!

というか、ぶわーっ!と浴びて髪がふわーーっと上がり、シャツが脱げそうになってるのも、それはそれでめちゃくちゃかっこよかったーー!💕

 

廉ちゃんは、ダレダレ?コスプレショーのコーナーに出演!

コスプレしてる有名人が誰かを予想!

 

スタジオの解答者席の前列センターにすわる廉ちゃんかっこいい!✨

 

最初に登場したコスプレ有名人は、もう女性か男性かもわからないぐらいのコスプレ!

廉ちゃんは「SixTONESの京本くん?きれいな鼻筋とか

さらに、体型から吉田羊さん?とも言ってたけど・・

ほんと難しい!

 

解答者のみなさんは相談して答えを1つにするんだけど、

「廉くんは?」と声をかけてくれる陣内智則さん。

廉ちゃん「もうお任せします」・・わかんないよね(^-^;

陣内さんの「廉くん」呼びが嬉しい(^-^)

MCの矢部さんにも「廉くん」で呼んでほしかったけど「永瀬くんは?」だった。

 

1人目の方、本当に誰もわからなかったよ~!私もまったく!!(^-^;

 

2人目のコスプレ有名人の方は・・

廉ちゃん「古田新太さん?酔っぱらってないから違うか。いつも酔っぱらって来るんで

古田さんは酔っぱらってるんだ~(^-^;

 

中山秀征さんがパパイヤ鈴木さんじゃないかと予想して正解!

隣の廉ちゃんとハイタッチしてた!(^-^)

 

3人目は廉ちゃんも「薄幸さんかな~」と予想し納言薄幸さん正解!

難しいのによくわかったね!

 

4人目の方は「ドラゴンボール」のギニューのコスプレ!

これは・・わかる!私でもわかった(^-^;

でも、廉ちゃんには世代的に難しかったみたい。

廉ちゃんは「ギニューは好きですよ」・・牛乳も好きだしね!「ドラゴンボール」も好きな廉ちゃん(^-^)

 

しかし、いっしょに小豆を箸で運ぶのをしたら、廉ちゃんもひらめいた!

廉ちゃんも頑張ってかなり小豆を運んでたけど、負けてお尻に電流が⚡

「あっっ!」と立ち上がってお尻をなでる廉ちゃん!可愛い💕(ごめん)

今回は左利きの廉ちゃんが箸で運びやすいようにお皿が置かれていてよかった(^-^)

 

廉ちゃん「研ナオコさん・・電流くらった瞬間きたんですよ」って(*´∇`*)

 

廉ちゃんは電流流されるし、炭酸ガスもいっぱい浴びるし大変だったけど、終始爽やかでかっこよかった~💕

 

「ぐるナイ」めっちゃ笑えたよー!(*^-^*)

 

廉ちゃん「厨房のありす」の宣伝もバッチリ!

・・ありすのお母さんて殺されたの?という衝撃も・・

第5話も絶対見逃せない♪

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん