きょうはハッピーバレンタインデー♡

我が家は家族チョコ♪

今年は最近お気に入りのリンドール。

めっちゃ美味しいけど、食べすぎ注意(^-^;

 

そんなきょう(2024年2月14日)も、

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんはドラマ「厨房のありす」の撮影中かな。

美味しいご飯いっぱい食べて頑張ってね♡

 

インスタも更新ありがとう♡

きょうのストーリー「おはようございます」に廉ちゃんの歯ブラシくんといっしょに映ってるのは海ちゃんかな?

King & Princeのお仕事?

2人で甘~いチョコレート食べて楽しいバレンタインを過ごしてね♡

 

バレンタインといえば、去年の「anan」は廉ちゃんが表紙だったね♡

チョコレートみたいな廉ちゃん、

ちょっとビターでセクシーでかっこいい💕

 

目が色っぽ~い💕

 

「anan」表紙の廉ちゃんステキだよ~💕

今年のバレンタインもこれ見て過ごそうっと♪

 

ドラマ「厨房のありす」ではバレンタインにサプライズ生演奏があったんだね!

miwaさんだ~!

YouTubeで動画があがってる!

 

miwaさんの「主題歌」サプライズ生演奏に涙を流す門脇麦さん・・

わかる~~!

ドラマの最後の一番気持ちが入ってるところで必ずこの曲が流れてきて涙こぼれるよね(;-;)

「それでもただ愛おしくて~♪」

すごくいいフレーズ。

「君は君のそのままでいい♪」

ありすも倖生くんも生きづらさを抱えてるけど、そのままで愛すべき大切な存在だよ。

 

第4話のシーンを思い出すとまた泣けてきちゃう。

麦さんが涙してる横で廉ちゃんはノリノリ♪

 

和紗(前田敦子さん)の大きなお腹に向かって、

赤ちゃんも喜んでるんちゃう?」って(^-^)

miwaさんの生歌が美しかった~♪

 

第4話のラスト・・

ありすが「私も誰かを好きになって、幸せな気持ちにしたいです

倖生くん「俺も、そうしたいと思ってる

めちゃくちゃ言い方が優しくて💕

ありすを見つめる倖生くんの優しい目がステキ💕

ここで、

「それでもただ~届けたくて~♪」

歌声が心にしみる・・

 

第4話といえば、このシーンもすごくよかった!

人を幸せにする人間になることをあきらめないで・・

 

倖生くん本当にステキ💕

 

第5話は「恋ってなに?」

ありすと倖生くんは恋に発展するのかな?ドキドキ💕(≧∇≦)

2人のピュアな想いを応援したい💕

 

でも、2人の過去にはまだ明かされない部分も多いから・・

五條製薬と何か関係があるのかな?

火事は事故ではないのかな?

気になる~~!

ふと思ったんだけど、ありすと倖生くんが実は姉と弟だったり?

腹違いの姉弟だったらどうしよう~~(;'∀')

そんなことを想像して焦ってる(^-^;

 

第5話もめっちゃ楽しみ音譜

 

miwaさんのサプライズ生歌唱は今朝の「Oha!4」「ZIP!」でも紹介されてた!

麦さんと廉ちゃんがバレンタインの思い出を語っていたよ!

 

🍒「ZIP!」

廉ちゃんのバレンタインの思い出は・・

小2のころに、俺、好きな子3人ぐらいおったんですよ

好きな子が3人もいたんだ~!

小2だからloveというよりlikeかな(^-^)

 

友達と帰っていたら、俺が好きな子のうちの1人が追いかけてきて。

おっ!と思って。もしかしてチョコくれるのかな?

嬉しいなと思ったら、

いっしょに帰ってた友達にあげて。

そっからちょっとグレ始めました

グレちゃったんだ~(^-^;

 

小2の可愛いエピソードありがとう💕

 

ところで、去年の今頃は廉ちゃんは「夕暮れに、手をつなぐ」の音くんになってたね!

倖生くんもすごくステキだけど音くんもめちゃくちゃステキ💕

はぁ~どっちもステキすぎる~💕

音くんかっこいい~💕

 

モデルプレスさんの「永瀬廉が演じた中で好きな役ランキング」でも音くんが第1位✨

1位が音くん

2位がりょーちん

3位は「俺スカ」明智くん

 

音くんとりょーちんは強いんだね!

私も音くん大好き💕(*^-^*)

りょーちんも忘れられない💕

 

3位が明智くんなのはちょっとびっくり。

泉きゅんがもっと上かと思った。

 

本当は花穎様も私はずっと大好きで、続編作ってほしいな~と思ってたんだけど・・

清原翔さん復帰をお待ちしています。

 

廉ちゃんが演じてきた役、本当はどれもステキで甲乙つけられない♡

大切な役だよ💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

明日は「ぐるナイ」に廉ちゃん出演!