また雪になってた~❄

明日は少し暖かくなるのかな~🌷

 

連休最終日はちょっとのんびり過ごしてる♪

そんなきょう(2024年2月12日)も、

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんはドラマ「厨房のありす」の撮影中だったんだね!

自撮りが倖生くん~💕

かっこいい~!

 

きのうは、廉ちゃんと玉森裕太くんのツーショット看板を、廉ちゃん本人が自撮りしてる写真がインスタに投稿されてたからびっくり!

廉ちゃんの個人インスタにもあがってたし、King & Princeの公式インスタにもストーリーであがってた!

萌え袖可愛い♡

廉ちゃん、こっそり見にきちゃいました・・って可愛すぎる~♡

私服だよね?

ニット帽もニットもアウターもめちゃくちゃ可愛い💕

廉ちゃんのオシャレな私服が見られるのも嬉しいな(*^-^*)

 

こんなかっこいい廉ちゃんがすぐ近くに降臨してるのに、

巨大看板を見てるファンの人たちぜんぜん気づいてない・・もったいな~い!

 

またネット記事にもなってたよ♪

廉ちゃんお茶目だね(^-^)

廉ちゃんも大好きな玉さんとのツーショット看板の写真撮りたかったのかな♡

 

廉ちゃんの個人インスタのフォローもお忘れなく♡

 

それから、きのうは廉ちゃん出演「厨房のありす」第4話放送!

もちろんリアルタイムで見たけど、めっちゃ泣けた~~!(T-T)

 

すごくいい話だったよ💕

 

廉ちゃん演じる倖生くんがつらい過去を抱えながら、人の痛みがわかる優しさを持っていて、ありすを励まして自分も前向きになっていくところ・・

すごくよかった!!

倖生くんの優しさにうるうるキュンキュンしっぱなし💕

 

ありすの過去もわかってきたけど、これもすごく泣けた(T-T)

 

倖生くんもありすも本当にピュアだからよけいに胸に響く。

 

TVerでまた見ちゃおう♡

いっぱい見ようね♪

 

 

🍓「厨房のありす」第4話(2024年2月11日放送)

主演:門脇麦さん(八重森ありす)

出演:永瀬廉くん(酒江倖生)

↑このシーンの倖生くんめっちゃ可愛い💕

 

倖生くんは不器用でぶっきらぼう・・暗黒のオーラが漂ってるって(^-^;

明るくするため前髪をあげようとするありす!

 

前髪を赤いクリップでとめられる倖生くんめっちゃ可愛かった💕(*^-^*)

「・・・!!」って戸惑うお顔の倖生くん可愛すぎ💕

 

前髪あげてるのも似合う~💕

 

ありすは赤に特に愛着を感じるから赤いクリップ、倖生くんは赤いパーカーもよく着てるね(^-^)

 

ありすは自閉症スペクトラムで人に迷惑をかけてしまうから恋愛する資格がないと言う・・

そんなのすごくせつないよ~(;-;)

お母さんの五條蒔子さんにも愛されてないと・・

そんなありすの背中を押す倖生くん。

 

倖生くんは自分もつらい目にあってきたから、ありすの痛みがわかるんだね・・(;-;)

倖生くんの父親って犯罪者なの・・

 

倖生くん自身も自分には恋愛する資格がないと言ってた(;-;)

だから、よけいにありすには頑張ってほしいと思ったんだね・・

倖生くんの過去もめっちゃつらくて・・泣ける(;-;)

 

倖生くんを励まそうとして「ベンゼン」をやってくれるありすも可愛い(^-^)

・・ベンゼンでれんれん思い出す私(^-^;

ありす~♡

落ち込む倖生くんのためにお弁当も作ってくれた♡

 

倖生くんも前向きな気持ちになり・・

倖生くんのありすへの言葉・・

俺は人を幸せにするような人間でありたいって思うようになった。

そういう人間になることをあきらめたくないって思ってる。

だから、ありすにも自分のこと、あきらめないでほしい

 

倖生くんの言葉めちゃくちゃいい!

しみる~~~💕

 

倖生くんの前髪にクリップとめながら「はい」と言うありす。

 

めっちゃ可愛い2人💕

キュンが止まらない~💕

 

廉ちゃんは「法廷遊戯」のときもそうだったけど、虐げられた状況で支え合う役がめっちゃ合う!

孤独でせつなくて儚い2人が抱き合ってるの・・似合いすぎ♡

 

五條製薬の会長(北大路欣也さん)がありすに「こんな役立たずがうちの人間のはずがないだろう」ってひどい(>_<)

 

それを聞いた倖生くん「ありすは役立たずじゃないです

ありすは誰より純粋で真っ直ぐ人を信じられる、

ちゃんと生きようとしてる立派な人です・・

 

倖生くんの言葉がすごくよくて泣けた(;-;)

 

ありすの本当の母親と過去の火事のことがわかったけど、もうめっちゃ泣けた(T-T)

今回、泣きっぱなし・・

でも、これは本当に泣けるよ~~。

 

最後までありすを見守る倖生くんが包み込むように優しくてすごくステキ✨💕

めちゃくちゃよかった~💕(*^-^*)

 

はぁ~もう倖生くんに恋だよ💕

次回もめっちゃ楽しみ💕

 

なんか五條誠士さんすごく怪しいし・・

火事は事故じゃない?

倖生くんも五條製薬と関係が?

・・ミステリー部分も気になる~~!

 

次回、待ちきれな~い!!