朝起きたら雪・・❄

うそ~~(;・∀・)

聞いてないよ~~!

と思ったら晴れた・・ほっ(^-^)

 

きのうはお出かけして家族のお土産にミスドでゴディバコラボのドーナツ🍩買ったらめちゃくちゃ美味しかった♪

すごいなゴディバ!

私のオススメはプラリネショコラ♡

 

そっか・・もうすぐバレンタイン!

 

そんなきょう(2024年2月11日)も、

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんドラマのセリフ頑張ってるんだね!

・・語尾おもしろいけど(^-^)

撮影現場で美味しいお料理いっぱい食べさせてもらってね♡

 

今夜は「厨房のありす」第4話放送!

 

廉ちゃんの倖生くん大好きだよ💕

毎回めっちゃキュンキュンしてる💕

 

不器用だけど本当はすごく優しくて、ありすを守ろうとするちょっとした仕草もめちゃくちゃキュン💕

 

ありすの後ろから耳をふさいであげるとか可愛すぎるし💕(≧∇≦)

 

上着を脱いで光をさえぎってくれたり💕

 

初めてありすを名前で呼ぶ倖生くんも可愛すぎた💕(≧∇≦)

 

も~~倖生くん今期ドラマのリアコ枠No.1だって💕👑

 

今夜の第4話も楽しそう♪

ありすと倖生がデート!?

倖生くん可愛い💕可愛い💕

 

ピュアで不器用な2人・・

ともに生きづらさを抱えた2人だけど、純粋だからこそちょっとした触れ合いもキュンとくる💕

 

2人にとってつらい現実もあるかも・・

だからよけいに応援したくなる♡(;-;)

 

今夜もしっかりリアルタイムで見よう♪

廉ちゃんと門脇麦さん、前田敦子さんの一致ゲームも楽しい!

 

廉ちゃんめっちゃ大根好き(^-^;

冬はとくに美味しいからね♡

 

最後も一致しない3人(^-^;

廉ちゃんは「レタス!」って言ってる気がする・・一致させる気ないでしょ!(*´∇`*)

前田さんは「大根」て言ってくれてるのかな?

麦さんはレタスに合わせようとしてくれてる?

 

わちゃわちゃ姉と弟みたいな3人が可愛い♡

 

それから、King & Princeからライブツアー「ピース」のドキュメント映像の動画が来た!

これはもう・・泣くしかない!!

↑このサムネの写真見ただけでもう泣ける~~(T-T)

 

これ、3月13日発売のKing & PrinceライブDVD&Blu-ray「ピース」

通常盤の特典映像!

特典映像が160分もあるからすごいよ!

 

ライブ「ピース」のドキュメント映像がたっぷり入ってる!

めっちゃ嬉しい💕

ライブの打ち合わせの様子から楽屋の映像まで。

 

インタビューがライブのバックステージでバスローブ姿って・・

めっちゃセクシーでまずそこ見ちゃうのなんとかして~💕

 

廉ちゃん海ちゃんが2人になって、お互いにたくさん話をするようになったと言ってるけど、それが伝わってくる映像がいっぱい!

 

本当に2人でいっぱい話したんだな~って。

真剣に相手と向き合って💕

たくさん考えてくれた2人。

 

ライブ映像もめちゃくちゃ可愛い💕

「俺たちが・・King & Prince!」って倒れそうになる勢いで2人でつないだ手を挙げてくれるのとか💕(;-;)

 

「話をしようよ」で向き合って歌う2人とか💕

 

2人だけのMC・・💕

 

2人のグ―タッチ💕

 

頭を突き合わせて考える2人💕

れんかいちゃんの絆がたまんない💕

 

バックステージで和むキンプリちゃん(^-^)

 

7MEN侍メンバーも含め、ライブに向かう熱量が伝わってくる映像✨

 

オーラスのステージで泣き出す海ちゃん・・

感極まって廉ちゃんに抱きついちゃう・・

それを笑いながら受けとめる廉ちゃん・・

「どうした?海人?」

優しい💕

 

海ちゃん「ありがとう」

廉ちゃん「ありがとうな」

言い方めっちゃ優しい💕

 

こんなん泣ける~~!!

私だって泣いちゃうよ~~(T-T)

 

2人がここまで来るのにどれほどのつらさや悲しみを乗り越えながらきたのかなって・・

それでも、どんな想いでKing & Princeを守ろうとしてくれたのかなって・・

 

本当にありがとう♡(;-;)

 

2人の想いが詰まったライブ「ピース」

最高✨💕

 

ティザーだけでめちゃくちゃ感動してる✨

早く全部見たいな~♪

 

 

そして、きのうは「キントレ」!

めっちゃ楽しいからTVerでいっぱい見て応援♡

 

 

それから、廉ちゃんがインスタに投稿してくれてる写真もかっこいい💕

私服だよね?

めちゃくちゃかっこいい😍

 

バッグもすごく可愛いけど、鬼滅の刃の炭治郎柄!?

そういえば廉ちゃん鬼滅が大好きだっけ。

 

コメントで「裕次郎」と言ってる方がいて、なんのこと?と思って家族にきいたら、「太陽に吠えろ」の石原裕次郎さんのポーズと言われた・・!

ん?そうなの??

なんで??(^-^;

 

写真撮ってるポーズかと思った!

 

よくわからないけど、廉ちゃんの個人インスタもすごく楽しいよ♪

 

こういうめちゃくちゃかっこいい写真もあるけど、

なぜか海ちゃんのストーリーの歯ブラシ写真で「こんにちは」してくれるし(*^-^*)

 

れんかいちゃん仲良しだな~💕

大好き💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃん出演「厨房のありす」第4話見よう~!