めっちゃ雪積もった~☃

雪かき大変(;'∀')

東京は雪なのに雷も鳴ってたなんてびっくり⚡

 

積雪の地域のみなさん足元などにお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年2月6日)も、

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

雪だね~❄

うちのほうは20cm以上積もってる!

 

廉ちゃんインスタの更新もありがとう♡

やっぱりまだ素足にサンダルだったのね(^-^;

でも足に雪ついてるじゃん!

で、素直に靴下を履く廉ちゃんが可愛すぎる💕

靴下のお洗濯が苦手な廉ちゃん、大丈夫だったかな?

 

毎日、廉ちゃんの投稿が可愛すぎてたまんない💕

毎日、彼氏じゃん💕(*^-^*)

 

そうそう、玉森裕太くんとのツーショット写真の投稿もあった!

なんてかっこいい2人なの!✨

2人ともめちゃくちゃオシャレでファッション誌から抜け出してきたみたい。

 

玉森くん&廉ちゃんありがとう♡

 

それから、「厨房のありす」公式さんからもめちゃくちゃ可愛い廉ちゃんのツーショット!

倖生くんと空くん=Wれんくん

こんなの見たらとろける~♡(*^-^*)

 

「厨房のありす」って恋愛要素はないのかと思ってたけど・・

廉ちゃん演じる倖生くん、めちゃくちゃリアコで毎回キュンキュン💕ドキドキ💕

 

今期ドラマのリアコ枠No.1だよ!👑

ありすを蛍光灯からさえぎる優しさにキュン💕

疲れてるありすを見て黙ってアンコウを買いにいく💕

戸惑いながらありすを初めて名前で呼ぶ💕

 

倖生くん~💕(≧∇≦)

 

このまま第2章、倖生くんとありすの恋の物語を見たいぐらい(*^-^*)

 

そして、きのうは廉ちゃん出演「有吉ゼミ」リアタイしたよ♪

正直、ゴミ屋敷のレベルがすごすぎて若干引いた(^-^;

カ・・カビ~~(;'∀')

潔癖症の廉ちゃんがそんなところへ(◎_◎;)

 

帰宅したらすぐに念入りにお風呂に入ってね♡と思いつつ(^-^;

本当にカビの菌がつきそうだもん(;^_^A

 

壮絶な汚部屋だったわ~~!

でも、廉ちゃんはめっちゃかっこよくて楽しかった🎶(*^-^*)

 

 

🍓「有吉ゼミ」(2024年2月5日放送)

ゲスト:永瀬廉くん

黒い作業着の廉ちゃんかっこいい✨

廉ちゃん黒タオル巻いてもイケメン~✨

 

↑「ゴミ屋敷に永瀬も発狂」って(^-^;

いや、これは誰でも発狂するレベル!

 

廉ちゃんは、水卜アナとサトミツさんといっしょにゴミ屋敷の片付けレスキューに挑戦!

 

廉ちゃんは「キレイ好きなほうかな」と言ってたけど、相当のキレイ好きで潔癖症!

帰宅したら必ずすぐに玄関からお風呂へ直行する人だもんね!

外の菌を家に持ち込みたくない」・・(^-^)

 

そんな廉ちゃんなので、想像を絶する汚部屋を見た瞬間、

あ”~~~!!

何回も悲鳴あげてた!

でも、本当に悲鳴が出る汚さだよ!!信じられれん!!

 

住人さんはオタクでもあるので、グッズやCD、本などもすごーーくたくさんあり、総額1000万円だって!!

あのさ~、1000万円もお金があるならお掃除代行サービス頼もうよ(^-^;

生活費の基本バランスおかしいって!

 

しかし、意外とずかずか中に入る廉ちゃん!

酪農体験のときも牛舎の中で片付けなど頑張っていたし、ゴミ収集のアルバイトも頑張ってた・・

廉ちゃん、やるときはやる男!✨

 

床の上がゴミだらけだから廉ちゃんの背がめっちゃ高くなってる・・(^-^;

 

キッチンも廉ちゃんが「あ”~~~!!

汚れが怖すぎる(;''∀'')

 

バスルームに至っては水卜アナから「見ないほうがいい」と止められる廉ちゃん(^-^;

カビで真っ黒・・

廉ちゃん「ダメです!解き放ったら。封印しなきゃ!

ほんとそのまま封印したいレベル(^-^;

 

しかし・・汚部屋に驚愕する潔癖症の廉ちゃんが可愛かった💕(*^-^*)・・ごめん。

 

 

そして、汚部屋の片付けスタート!

廉ちゃん「全部燃やしていいですか?

いいよ!いいよ!全部燃やそう!って思わず思った(^-^;

 

2時間かけて部屋を空っぽにしてたけど、ものすごい量のゴミ!!

 

キッチンのシンクやコンロはすごい汚れだったけど、サトミツさんのスポンジ&洗剤で磨くとめっちゃキレイになってた!

ゴシゴシする廉ちゃん「取れてる!取れてる!」嬉しそう(^-^)

そこで「キッチンといえば・・」とドラマ「厨房のありす」の宣伝もバッチリ✨

 

フローリングのべったり汚れもゴシゴシする廉ちゃん!

汚れがきれいに取れて、目をまん丸にして驚いたお顔の廉ちゃん可愛い(*´∇`*)

 

そして、お掃除の後はきれいに収納して終了・・

作業時間8時間!!ひゃ~~(;'∀')

廉ちゃんめちゃくちゃ頑張った!!✨

 

ほんとお疲れ様~~♡

めちゃくちゃステキな収納のきれいな部屋になってたよ!✨

 

ハンモックにゲーミングデスク・・廉ちゃんも「男心くすぐられますよね」とうらやましそう(^-^)

 

廉ちゃん「これでしばらくしてもう1回来て、きょうの朝の状態になってたらブチギレます

確かに~~(*´∇`*)

 

廉ちゃん「メンバーの海人にも言います。いい企画あるよって。今度行ってきなって

おぉ~!

海ちゃんの名前出してくれてる~♡

と思ったら・・

水卜アナ「永瀬さんも」

廉ちゃん「・・・・・。どうでした、きょうは?」

廉ちゃんもう行く気なし(*´∇`*)

海ちゃんを行かそうとしてて笑えたーー!

 

「有吉ゼミ」楽しかった~♪(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~♪

廉ちゃん出演ドラマ「ラストマンー全盲の捜査官ー」DVD&Blu-ray明日発売!

きょうはフラゲ日おめでとう~!

 

明日発売「POTATO」「DUET」「WINK UP」にKing & Prince