すごい雪!!

どんどん降り積もってる~~!

外出は必要最低限にしよう(;'∀')

なるべく近場でお買い物して帰宅♪

 

雪が降ってる地域のみなさんお気をつけください♡

 

きょう(2024年2月5日)も、

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんはお肉いっぱい食べたんだね!

元気でよかった♡(*^-^*)

 

今回のドラマの撮影現場はいつも美味しいお料理が食べられそうだから安心(^-^)

 

インスタもありがとう♡

正門良規くんとマリオカートしたんだ!(*^-^)

まさかゲーセン?

こんなイケメン2人がマリオカートしてるとかすごっ!(^-^;

廉ちゃん楽しそう💕

 

今夜は「有吉ゼミ」に廉ちゃん出演!

リアルタイムで見られるように頑張るよ!

 潔癖症の廉ちゃんがゴミ屋敷へ!?

大変だ~!

でも黒つなぎ着た廉ちゃんかっこいい💕

「ZIP!」を思い出す(*^-^)

 

きのうは「おしゃれクリップ」のゲストが大森南朋さんだったけど、ドラマで共演中の廉ちゃんからのコメントがあった!

 ドラマ「厨房のありす」の撮影現場で廉ちゃんが大森さんと話してるところが見られたけど、

廉ちゃんは大森さんに「この前はありがとうございました」と挨拶しててめちゃくちゃ好青年!

爽やかでかっこいい~!✨

 

大森さんとは、松本潤さんの家で会ったことがあると言ってた!

大きい寝転がれるソファーで2人で寝ながらお酒飲んでたそうだ。

廉ちゃんは「南朋さん」と呼んでて、優しい人柄だと話してた。

 

ちょっと驚いたけど、廉ちゃんは松潤さんの家に行ったことがあるんだね!

そういえば廉ちゃんの20歳の誕生日を松潤さんがお祝いしてくれてたね!

可愛がってもらってるのかな💕

 

そして、きのうは「厨房のありす」第3話!

きのうもめっちゃいい話だった!

こういうドラマをたくさんの人が見てくれたらいいのに・・

きっと優しい気持ちになれる。

人に優しくなれそう💕

 

 

🍓「厨房のありす」第3話(2024年2月4日放送)

主演:門脇麦さん

出演:永瀬廉くん

 今回は倖生くん(廉ちゃん)がめっちゃ頑張ってた!

 三國谷優作に「足手まとい」と言われたから・・

 

確かに倖生くんはぶっきらぼうで不器用。

でも、誰より頑張ってるし、めっちゃ優しい💕

 

ありすといっしょに歩くシーンで、ありすが蛍光灯が苦手でまぶしがっていたら、上着を脱いで光を遮ってくれる倖生くん!

蛍光灯がなくなったら、また自分が車道側を歩いてるの紳士で優しい💕

 

こういうの、りょーちんを思い出す。

「おかえりモネ」のりょーちんの廉ちゃんも優しくてかっこよかった💕

 

2人で歩きながら、名前について話してたけど、

倖生という名前は「人を幸せにして生きてってほしい」という願いがこめられた名前なんだね・・ステキ✨

 

倖生くんは不器用で、困っていても人に相談しないから誤解されたりしちゃうけど・・

ありすは倖生くんのことをちゃんとわかってた!

 

この前、初めて目を合わせて話せるようになってから、ありすはちゃんと倖生くんの目を見つめてるのもキュン💕

ありすのセリフ・・

倖生さんは誰よりも頑張っています。

そんな倖生さんを私は信じています。

倖生さんと働けて私は幸せです。

これからもずっとずっと私は倖生さんに幸せにしてもらいます

って可愛い~💕(*^-^*)

プロポーズみたいだけど、

ウソがつけないありすのそのままの気持ちなんだろうな。

 

倖生くんもありすのことを、

あの子は信用できる気がする。

だから俺もそのぶん頑張って応えないと」と。

キュンキュン💕

 

これまで倖生くんはありすのことを名前で呼んだことがなかったけど、

うたた寝してるありすに、

おーい・・、えっと・・、ありす

初めて名前を呼ぶシーン、めちゃくちゃ可愛かった💕(*^-^*)

倖生くんのちょっとシャイなところも可愛い💕

ありすも名前呼ばれてすごく喜んでた!

 

2人ともめっちゃピュアで可愛すぎる💕

 

倖生くん、アンコウ買いに行ってくれてたし!

本当に人を幸せにして生きる人だよ💕(*^-^)

 

嫌なこと言う優作にもアンコウ鍋を運んであげる倖生くん(*^-^)

 

最後に空くんを見て、ふっと優しい表情を浮かべる倖生くんがすごくいい💕

廉ちゃんの微笑みがステキ💕

 

今回は、お受験のストレスを抱えた空くんと倖生くんの交流もとてもよかった!

最後まで空くんを守る倖生くんは、めちゃくちゃ信頼できる人だ!

倖生くん本当にかっこよくてもう恋だよ💕

 

ありすも倖生くんも生きづらさを抱えながら生きてるけど、

助けが必要なときは「助けて」って言えるといいよね。

 

ありすが保育園で他の子の迷惑と思われてるとき、心護さんが保護者会で「助けてください」と頭を下げるシーンは泣けた(ノ_・、)

でも誰も助けてくれない・・

と思ったら、和紗のお父さんだけ「わかった!」って、めちゃくちゃステキ✨

 

こういうの現実は厳しいだろうなと思う。和紗のお父ちゃん最高だよ!

こういう人になれたらな・・✨

 

ほっこり優しくてハートフルなドラマで大好き💕

 

倖生くんとありすの過去はミステリー・・気になる。

ありすのお母さんが来たし!

 2人の過去が少しずつわかるのかな・・

 

ありすが倖生くんの前髪あげてるときの倖生くんのお顔がキュンすぎる!💕

 

次回も楽しみ🎶

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「有吉ゼミ」に廉ちゃん出演!