冷え込んで寒い~*

でも、明日は節分なので豆を買って準備したよ!

最近は個包装になってるのをまいて、後でおやつにみんなで食べる(^-^)

恵方巻は明日買いに行こうっと♪

 

もう息子(兄のほう)は豆まきしてくれそうもないので、息子(弟のほう)だけが頼り(^-^;

これも成長なのね・・

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん忙しそうだね・・

美味しいものしっかり食べてたっぷり睡眠とってね♡

 

インスタもいっぱい更新してくれてありがとう♡

ほんと、うちの彼氏すごくまめなんだよね・・って勘違いしてるよ(^-^;

 

「King & Princeとうちあげ花火」の申し込みも始まり、1週間ぐらいの間に申し込みしなくちゃいけないので、みなさんお忘れなく!

私はなかなか厳しいかな~(-_-;)

新学期の平日・・

めっちゃ行きたいよ~~ラブラブ(>_<)

 

そして、今夜はBSP4Kで「プレミセ!」放送!

4K見られる方はぜひ♡

私は来週のBSの放送を楽しみに待ってる音譜

キンプリちゃんがおかしば生放送に潜入!?

楽しそう~音譜

 

それから、明日は「キントレ」廉ちゃんがクリーニング屋さんでアルバイト!

洗濯王子の廉ちゃんもめっちゃかっこいいラブラブ

楽しみ~音譜(*^-^*)

 

そして日曜日は「厨房のありす」第3話!

「厨房のありす」からは公式さんがハプニング集など投稿してくれて楽しい音譜(^-^)

大森南朋さんのハプニングに笑っちゃう廉ちゃんが可愛いラブラブ

和む~(*^-^*)

ありすを心配する心護さんが可愛いシーン(^-^)

麦さんのセリフはすごく大変そうだからハプニングもあると思うけど・・

めっちゃ笑ってて楽しそうだし、廉ちゃんも和んでて可愛いラブラブ

 

あと、TikTokのこの廉ちゃん・・

こんなサービスしてくれるの!?

わ~~~ドキドキ

廉ちゃん全部の表情が可愛すぎる~ドキドキ

TikTokも見なきゃ!!

 

きょう(2024年2月2日)も廉ちゃんの供給いっぱいでハッピー(*^-^*)

 

廉ちゃんめっちゃファンをしあわせにしてるよ🍀

 

きのうは廉ちゃんがMCを務める「とまどい社会人のビズワード講座」も楽しかった!

内容はけっこう難しいけど、廉ちゃんと楽しく学べてためになる(^-^)

 

 

🍓「とまどい社会人のビズワード講座」(2024年2月1日放送)

メインパーソナリティー:永瀬廉くん

進行アシスタント:オズワルド伊藤さん

今回も津田健次郎さんが出演してくれて楽しかった!

廉ちゃんめっちゃかっこいいラブラブ

 

髪色明るくてすごくきれい✨

髪サラッサラ✨

めちゃくちゃイケメン✨

大好き~ドキドキ(*^-^*)

 

オープニングが廉ちゃんの朗読からでステキだったラブラブ

横顔のアップも美しい~✨

 

廉ちゃんはこのオープニングあまり好きじゃないのかな?

見てるほうはかなり好きラブラブ(*^-^*)

 

今回のとまビワードは「MBO」

評価するときの手がかりにするために、期間の目標を自分で設定し計画、達成していく過程のことらしい。

 

廉ちゃん「目標とかない人もいるじゃないですか。ただ仕事してるだけ。そういう人、難しくないですか?

目標が見つからないwill迷子の人も多いみたい・・

廉ちゃん「will迷子・・24年間ずっと迷子

風の吹くままこうやって乗ってったら、今キンプリ👑っすね

廉ちゃんは将来の目標を定めて進むタイプじゃないんだね。

 

やりたいことを聞かれても困ってしまう廉ちゃんだけど、

アドバイザーの岡島さんが「みんなを幸せにしたい」と廉ちゃんが言ってたと。

それで、「あぁ!そういうのでいいんですか!漠然系

 

廉ちゃんはいつも目の前のファンを幸せにすることをすごく考えてくれてるラブラブ(*^-^*)

本当にいつもそうなんだよ!

そうやって歩いてきたら今キンプリ👑(^-^)

そんな廉ちゃんが大好き❤️

 

廉ちゃんがMBOについて・・

いいですよね。僕みたいな人も、ちゃんと1on1とか話し合って、わかりやすく具体的に目標を作るための手助けもしてくださるわけじゃないですか。それが会社にもつながるし個人のモチベーションにもなる

 

ほんと・・事務所ももっとタレントとこういう話し合いをしっかりしたほうがいいのでは・・

この番組って会社を経営する人たちや上司の人たちも見て勉強して欲しいね!(^-^;

 

そして、今回、スキットに津田健次郎さんが出演!

津田さん登場したら手叩いて喜んでる廉ちゃん可愛いラブラブ(*^-^*)

 

そんな津田さんにホンネでMBO実践インタビューでいろいろ質問する廉ちゃんと伊藤さんおもしろすぎた!

伊藤さんは最高月収とかとんでもない質問してるし(^-^;

廉ちゃんは「南米・・イタリア?」ってボケてるし(^-^;

楽しかった~!(*^-^*)

 

こういう楽しいコーナーもありつつ、廉ちゃんとMBOについてわかりやすく学べてよかったよ!(^-^)

いい番組だな~♪

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜はKing & PrinceがMC「プレミセ!」BS4Kで放送!

「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん

明日は「キントレ」にKing & Prince