廉ちゃんからの供給いっぱいで毎日ハッピー♪

ふと我に返ると・・

最近のアイドルってこんな?

なんかV担の頃と全然違う気が・・って思う(^-^;

 

個人で公式インスタって、考えてみれば当たり前ではあるんだけど、数年前ですら想像もできなかったよ(^-^;あせる

変わらないようで変化は訪れている。

確実に自由で開かれた世界へ・・

良い方向へ変わりつつあるのだと信じる(^-^)

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きょうで1月も終わり・・明日から2月だね!

早っ!(^-^;

 

ファミリークラブWebでは西畑大吾くんが廉ちゃんの誕生日のときの写真をあげてくれてる!

廉ちゃんはインスタでケーキとお鍋を囲む写真を投稿してくれてたけど、あのときいっしょにいたのはやっぱり大吾くんだったのか!(^-^)

本当に廉ちゃんと大吾くん、正門良規くんの関西ジュニア同期トリオは仲良しだねラブラブ

大吾くんが廉ちゃんのインスタをフォローしてとまた言ってくれててめっちゃ優しいラブラブ

 

きのうは、その同期トリオでインスタライブ、びっくりしたーー!!

↑なになに?この3人(^-^)

 

廉ちゃんの個人インスタもあっという間にフォロワー100万人超!

おめでとう~!🎊(^o^)ノ 

 

廉ちゃん、いきなり予告もなく昨夜インスタライブしてたなんて・・!!

私はきのうは廉ちゃん出演「ワールドドキドキビデオ」をリアルタイムで見て大笑いし、

その後は道枝駿佑くん主演ドラマ「マルス」を見て、

その後は山下智久さん主演ドラマ「正直不動産2」を見て・・

感想とかいろいろポストしようと思いながらそのまま寝落ちしてたあせる

(「マルス」も「正直不動産2」もすごく楽しかったよ♪)

 

朝になって、廉ちゃんがインスタライブしてたと知ってびっくり(;''∀'')

アーカイブ残してくれてありがとう~!

 

廉ちゃんと大吾くんと正門くん・・お面付けて出てきて「新空港占拠」の弱いのみたいって(^-^;

廉ちゃん「新事務所占拠」って楽しすぎる!(^-^)

 

その後も笑いっぱなし!

3人で何やってるの!?

正門くんピカチュウになったり富士山になったりめっちゃ優しいラブラブ(*^-^*)

 

楽しかったラブラブ

 

個人のインスタライブだとこういうことも自由にできるんだね音譜

 

さて、そんなきょう(2024年1月31日)は、

🍒めっちゃ楽しかった廉ちゃん出演「ワールドドキドキビデオ」の感想を書きます!

 

 

🍓「ワールドドキドキビデオ」(2024年1月30日放送)

永瀬廉くんゲスト出演!

廉ちゃんは3回目!

可愛い♡

 

廉ちゃんは門脇麦さんといっしょに面白動画の予選Cブロックに登場!

ただいま」と言う廉ちゃん、もう3回目の出演!

動画全部めっちゃおもしろいけど、笑わず我慢できるかな?(^-^;

 

この番組に出ると聞いてから笑うのをやめてるという廉ちゃんに「ウソつけ」とツッコむ麦さん・・ナイス!(^-^)

 

同じブロックに出場した坂東龍汰さんが、門脇さんはプライドと役者魂で笑わなそう、廉ちゃんは笑いそうと言ってたけど・・

廉ちゃん「なんもわかってない

麦さんすぐに笑っちゃってたよ!(^-^;

 

廉ちゃんは微妙に反応しそうになりつつも、冷静に受け流し、なんとかセーフ!

 

そんな廉ちゃんに、麦さん「笑いのレベルが高い?お笑いに対する関西の意識の高さ?

麦さんの言葉に笑っちゃう廉ちゃんが可愛かったラブラブ

さらに麦さん「うまいんだね、(笑いの)押し殺しが。ダンスやってるからかな?

廉ちゃん「関係ない

廉ちゃんと麦さんのトークがおもしろすぎた!(^-^)

 

そして廉ちゃん、見事に決勝進出!

やったーー!(^o^)ノ 

 

ちなみに私は全部の動画めちゃくちゃ笑った!(*´∇`*)

 

決勝進出は2回目の廉ちゃん!

優勝したらノーリアクション王と聞いて思わず天を仰いで「・・・」

 

優勝すると豪華フルーツが贈られると聞き、

来たーーー!称号いらんからフルーツ増やして

フルーツ大好きな廉ちゃん🍐🍊🍎🍇🍓(^-^)

 

決勝の動画もめっちゃおもしろかったから、次々に笑って脱落者が続々・・

決勝は豪華メンバーで、櫻井翔さんやSixTONESの田中樹くんや森本慎太郎くん、風間俊介さん、本郷奏多さん、高橋文哉さんなどイケメンいっぱい✨

 

でも、最後5人になったとき廉ちゃんセンターで嬉しかったよラブラブ(*^-^*)

イケメンそろっても廉ちゃんとびきりイケメンだし✨ラブラブ

アップのお顔がめちゃくちゃかっこよかったドキドキ

 

個人でタイタニックしてる動画とかめっちゃ笑えたけど!・・私的ツボ(^-^;

廉ちゃん、笑いそうになりながらも「タイタニックの歌ね」とやり過ごす・・すごっ!

 

そして、廉ちゃん見事にノーリアクション王に!👑

イェ~~イ!」と嬉しそうに笑顔でガッツポーズの廉ちゃん可愛いラブラブ

麦さんに「マジですごい!」と言われてた!

 

廉ちゃんついにノーリアクション王👑おめでとう~!(^o^)ノ 

豪華フルーツよかったね♡(*^-^*)

ドラマ「厨房のありす」第3話も楽しみラブラブ

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

明日は廉ちゃんMC「とまどい社会人のビズワード講座」放送!見よう♪