きょうも陽射しが強くて少し春っぽい🌷

鉢植えのお花を外に出してあげた♪

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんお仕事お疲れ様♡

めっちゃ頑張ってるね!

・・オフちゃんと取れてる?

 

無理せず休めるときは自分のために充電してね♡

 

インスタも投稿いっぱいありがとう♡

おはよう、こんにちは、こんばんはっていっぱい!

可愛い青い歯ブラシは倖生くんが使ってるのと同じなのかな?

 

洗面所で並んで歯磨きしてる倖生くん(永瀬廉くん)とありす(門脇麦さん)可愛かった~ラブラブ(*^-^*)

 

そして、廉ちゃんもストーリーズであげてくれてたけど、玉森裕太くんが廉ちゃんとの動画をあげてくれた!

第4弾!

今回もめちゃくちゃ可愛いし、かっこいい2人ラブラブ

なんなんこの可愛い動画ラブラブ

めちゃくちゃイケメンな2人がソファーの上でじゃれ合ってる~ドキドキ

 

ビジュアル良すぎる~✨

 

動画の編集もオシャレでかっこいい!

玉森くんが投稿してくれた廉ちゃんとの4つの動画、全部めちゃくちゃ良い✨ラブラブ

 

どれが一番?全部に決まってる、ぴぇ~~って投稿してる廉ちゃんも可愛すぎだったラブラブ(*´∇`*)

 

ほんと玉森くん、ステキな動画を4つもありがとうラブラブ

 

・・しかしソファーで寝そべる玉さんの上にころんとにゃんこ🐈みたいに落ちてくる廉ちゃんは可愛すぎて反則だよラブラブ

・・その後、どうなったのか気になりすぎる(^-^;あせる

・・しばらくくっついてたのかな~?ラブラブ(^-^;

 

また廉ちゃんが庭ラジで話してくれると嬉しいな音譜

 

廉ちゃんのインスタの廉ちゃんがおんぶされてる写真も、いつ?誰?右近先生?って気になるよ・・

おんぶで送迎してもらう廉ちゃん可愛すぎるラブラブ(*^-^*)

 

それから、「キントレ」も「厨房のありす」もTVerでいっぱい見つつ・・

今夜は「ワールドドキドキビデオ」に廉ちゃん出演!

夜7時からリアタイ頑張ろう♪

ノーリアクション・・難しそうだけど、廉ちゃん頑張って!ラブラブ

 

さて、そんなきょう(2024年1月30日)は、

🍒「キントレ」下剋上レストランの感想を書きます!

 

 

🍓「キントレ」(2024年1月27日放送)

King & Prince冠バラエティー

TVerもいっぱい見よう♡

お気に入り登録もお忘れなく♡

🍒下剋上レストラン

廉ちゃん海ちゃんのクッキングがめっちゃ楽しい下剋上レストラン!

 

れんかいちゃんが仲良くお料理してるだけでめちゃくちゃ可愛いんだけどラブラブ

お料理対決も楽しい音譜

 

れんかいちゃんは超高級食材で調理、一流シェフは激安食材。

普通に同じように調理したられんかいちゃんが勝てるはずなんだけど・・

これまでの成績は4敗2分あせる

・・勝てる気がしない(^-^;

 

今回の一流シェフはミシュラン1つ星のシェフ金子さん。

・・こんな無茶な対決に出てくれてめちゃくちゃいい方♡

 

そして、作るのは青椒肉絲!

・・にしてもシェフの食材、激安すぎて今回は本当に厳しそうあせる

・・廉ちゃん海ちゃんが使う高級オイスターソース美味しそう~!

 

調理開始すると、

塊のお肉を切る廉ちゃんが、切り方がわからず、スライス?こう?と包丁を横にして切ろうとするから怖っあせる

海ちゃんが「違う!違う!違う!」って焦り方がすごくてw(^-^;

廉ちゃんの包丁の使い方が危なっかしい~あせる

 

もはや幼い我が子の調理を見守るパパのようになってしまってる海ちゃん(^-^;

 

で、なんとか切った廉ちゃんのお肉が・・小さっ!(^-^;

も~~廉ちゃん可愛すぎるラブラブ

 

結局、廉ちゃんと海ちゃん2人でお肉を切ることにしてたけど、

なぜか1つのまな板で仲良くいっしょに切る2人ドキドキ

ザキヤマさんに「同じまな板でやってるから怖いんだけど。仲良しすぎるよね」と言われる(^-^)

 

また板は2つ並んで置いてあるのに、1つのまな板でくっついて切るれんかいちゃん。

廉ちゃんは左利きだから、2人ともまな板の外側から切るので意外と大丈夫なのか。

これだかられんかいクッキングめっちゃ可愛いラブラブ(*^-^*)

 

次はピーマンを切るんだけど、

廉ちゃんがピーマン持って包丁をヘタに刺そうとすると、

海ちゃん「あっ、廉、それ違うと思う

廉ちゃん「これ(ヘタ)取らないの?

海ちゃん「あっ、待って!

廉ちゃん「え?どういうこと?

海ちゃん「見てる人が震える

見てる人、震えちゃうよね(^-^;あせる

廉ちゃんの包丁の使い方が怖すぎて震える~~!

 

廉ちゃんを見守らなくちゃいけない海ちゃんも大変だけど・・

廉ちゃんがケガしないように守ってくれてありがとうラブラブ(*^-^*)

海ちゃんのそういうとこ大好きドキドキ

優しいな~🌻

 

ピーマンは同じ大きさに切らなくちゃいけないけど・・

海ちゃん「バラバラだ、廉」(^-^;

 

でも、頑張って切れた!(^o^)ノ 

同じようにタケノコも切り、お肉に下味をつけ、後は炒めるだけ。

 

上手に炒める海ちゃん、めちゃくちゃ美味しそうにできてる~!✨

具材の切り方がちょっと長めだけど、それもいい感じで美味しそうに見えるよ♡

 

廉ちゃん「めっちゃうまそう!

海ちゃんが炒めてる横で、お箸で具材を取り、計量カップに入れる廉ちゃん。

そのままカップからお口へ入れてる(^-^;

と思ったら「アッツ!」🔥

猫舌だから~~あせる

ぴょんぴょんしてる~(^-^;あせる

猫舌なのに味見してる廉ちゃん可愛すぎラブラブ

 

でも「今までの(青椒肉絲で)一番うまかったかも!

おぉ~!

すご~い!美味しそうラブラブ

 

そして、シェフはすごくいろいろ工夫して激安食材でもめっちゃ美味しい青椒肉絲を作ったけど・・

わ~い!キンプリちゃん初勝利!!

金子シェフ・・ごめんなさい汗汗

 

でも、青椒肉絲は切って炒めて味付けするだけだから、高級食材の良さが出やすい!

ど素人のキンプリちゃんが調理してもめっちゃ美味しい青椒肉絲ができた✨

 

ハイタッチして喜ぶ廉ちゃん海ちゃんめっちゃ可愛いラブラブ(*^-^*)

 

廉ちゃん「得意料理、青椒肉絲っすね」(^-^)

あの高級オイスターソースがあれば絶対美味しくできそう♪

 

とにかく、れんかいちゃんの初勝利が見れてよかったラブラブ(*^-^*)

 

「キントレ」ほんと楽しい音譜

全国放送して欲しいな~!

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「ワールドドキドキビデオ」に廉ちゃん出演!

明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!