今朝も冷え込んでる~*

お出かけは暖かい装備で♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

仕事終わりかな、自撮り写真もありがとう♡

めちゃくちゃかっこいいラブラブ

廉ちゃんはお顔の輪郭がきれいだねラブラブ(*^-^*)

 

インスタもたくさん投稿ありがとう♡

きのうは「はい」「はい」「はい」「いいえ」って答えるのおもしろすぎた!(^-^)

インスタのいろいろな機能を試してみてるっぽい(^-^;

可愛いラブラブ

 

西畑大吾くんとのツーショットも可愛いラブラブ

 

きのうは「キントレ」もすごく楽しくて・・

え~~っ、れんかいちゃん初勝利!?

TVerで見たけどめちゃくちゃ楽しかった!(^-^)

まだ見てない方はぜひぜひラブラブ

TVerでいっぱい見てね♡

お気に入り登録もお忘れなく♡

 

ドラマ「新空港占拠」も見てるんだけど、こんなネット記事が・・

龍の役の人・・海ちゃんなのかな??

 

私はドラマが始まる前から海ちゃんだったらいいな~と思いながら見てるんだけど、

今回、全然わからない(^-^;あせる

ドラマが始まって、やっぱり海ちゃんじゃないのか~(-_-;)と思ったけど、ここに来てまた海ちゃん説もあり・・???

 

今のところ犯人グループ=獣のうち3人の素顔がわかったけど、仮面を取る瞬間がドキドキで楽しい!

龍の人が仮面を取る瞬間が楽しみ~ラブラブ

 

櫻井翔さん演じる武蔵刑事の「うそだろぉ」も毎回楽しいし、きのうは菊池風磨さん演じる青鬼も登場!

楽しいドラマ音譜(^-^)

 

そして、今夜は廉ちゃん出演「厨房のありす」第2話!

廉ちゃん演じる倖生くんがありすの家で同居!

トラブルありそうだけど倖生くんとありす、めっちゃおもしろそう!ラブラブ(*^-^*)

 

それから、きのうはテレ朝チャンネル1で、King & Princeが出演した「テレ朝ドリフェス」の放送があった!

外出してたからリアタイできず残念だったけど、

ちゃんと録画されててよかった~~!(^-^)

 

放送では、キンプリちゃんトップバッターで登場だったんだね!

 

というわけで、きょう(2024年1月28日)は、

🍒「テレ朝ドリフェス」出演King & Princeの感想を書きます!

 

 

🍓「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2023」(2023年11月3日開催!2024年1月27日放送)

King & Prince初参戦!

 

 

テレ朝のゴーちゃん。と廉ちゃん海ちゃん可愛いラブラブ

キンプリちゃんかっこいいラブラブ

 

フェスのステージでは全16曲をパフォーマンスしたキンプリちゃん!

放送では、そのうちの9曲のパフォーマンスが見られたよ!

 

廉ちゃん海ちゃんが強い想いを持って初参戦したフェスのパフォーマンス、めっちゃ見たかったから9曲でもすごく嬉しいラブラブ

 

🍒シンデレラガール

名刺がわりの曲だよね!

King & Princeといえば「シンデレラガール」

ニット衣装で2人で歌ってるのがとても新鮮だけど、この曲はやっぱりとてもステキラブラブ

歌声もきれいだった✨

 

🍒なにもの

2人で目を合わせながら歌ってるキンプリちゃんが可愛いラブラブ

れんかいちゃんの「なにもの」大好きラブラブ

海ちゃんが「ドリフェスありがとー!」と歌の途中で声をかけると会場から「イェーイ!」ノリノリ大歓声!

 

🍒Key of Heart

王冠のネオンがキラキラのトロッコに乗って客席の間をそれぞれ進む廉ちゃん海ちゃん、ときどきファンサービスしてる!

キンプリちゃんのライブでは見慣れた光景だけど、フェスの会場でも見られるのは特別感。

白と黄色のペンライトの波の中を進む2人がとてもステキだった✨

映画「弱虫ペダル」の主題歌のこの曲もすごくいいラブラブ

 

🍒MC

2人の自己紹介・・

2人合わせて(せーの)King & Princeでーす!」が可愛いラブラブ(*^-^*)

・・ちょっと漫才コンビみたい(^-^)

 

初参戦のフェスでめっちゃ緊張もあったみたいで、

本番2~3分前に「シンデレラガール」の歌詞を忘れて廉ちゃんにきく海ちゃんあせる

 

男性のお客さんがいるのも嬉しいと話す2人、

会場に「男性の方!」と呼びかけると「うぉーー!」と低い声が地鳴りのように響いてすごかった!

女性のお客さんももっと大歓声ではあったけど、

たくさんの男性の方が参加してくださってるのは嬉しいね!

 

次はニット衣装の上に上着を着て新曲2曲・・

🍒愛し生きること

2人の歌唱が素晴らしくて美しかった✨

スモークの中で歌う2人もステキ✨

廉ちゃんの最後の「生きてゆくことーー」の伸びがとてもきれいラブラブ

 

🍒MAGIC WORD

赤いライトの中で踊る2人がめちゃくちゃかっこいい✨

 

そこでまた短いMCが入り、

海ちゃん「盛り上がってくれますか!準備できてますか!出しきれますか!」

会場の煽りを頑張る海ちゃん!

イェーイ!とめっちゃ盛り上がってた!(^-^)

そして後半戦へ・・

 

🍒恋降る月夜に君想ふ

歌いながら2人並んでセンターステージへ花道を歩いていく廉ちゃん海ちゃんがめちゃくちゃかっこいいラブラブ

・・堂々と王たちが歩いてくる感じで大好きラブラブ(*^-^*)

 

2人の歌割りもよくて歌唱も素晴らしかった✨

廉ちゃんが「Can we be happy?」で海ちゃんを親指で指すのがかっこいいラブラブ

 

🍒TOGETHER WE STAND

会場のお客さんも手拍子で応援!ノリノリで楽しいパフォーマンスだった!(^-^)

 

そしてラストスパート・・

🍒CHASE IT DOWN

ステージに炎🔥吹き出し、バックダンサーさんも来てめちゃくちゃワイルドでかっこいいパフォーマンス!

ゾクゾクするかっこよさ!

こういうの大好きラブラブ(*^-^*)

 

最初の廉ちゃんの「イェ~~イ」という歌い出しからもうめちゃくちゃかっこいいラブラブ

 

・・演出は個人的にはもっとワイルド&セクシー全開でいける気もする。

 

🍒ichiban

「CHASE~」から「ichiban」の流れがめちゃくちゃかっこよかった!🔥

ダンスもキレキレ✨

背景の月や炎の演出、バックダンサーさんとのワイルドなダンスもかっこいい!

 

会場もめちゃくちゃ盛り上がってた!

 

パフォーマンスの最後に廉ちゃんが「King & Princeでした!」と言うのがめちゃくちゃかっこよかった!ラブラブ

 

2人のキラキラさ、可愛さ、そしてワイルドさも全部つまったステージ最高!ラブラブ

 

廉ちゃん海ちゃんめちゃくちゃかっこよかった~ドキドキ

 

最後にバックステージでインタビューもあった!

2人とも「出しきった!」と満足そう。

いつものライブより緊張感があり力みもあったみたいだけど、2人の充実した表情がとてもよかった(*^-^*)

 

男性のお客さんが多かったのも嬉しかったみたい(^-^)

 

夢をきかれると・・

海ちゃん「富士山に登りたいです

廉ちゃん「ダイヤモンドヘッドに登りたいです

・・登ろう~!(^-^)

 

最後は廉ちゃんが・・

初めてのフェスということで非常に緊張もしてたんですけど、出た瞬間からみなさんがボルテージ高いのが伝わったので、みなさんにも助けられながら、精一杯僕たちKing & Princeというものが伝わるようにパフォーマンスできた最高の機会をいただけたなと思います。楽しかったです

 

ほんと最高だった!!

またフェスに出て欲しいラブラブ

キンプリちゃんのライブ最高!多くの人に伝わるといいな(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「厨房のありす」に廉ちゃん

ラジオ「木村拓哉Flow」にKing & Prince

廉ちゃんの「とまビ」再放送あり