めっちゃ冷え込んでる~(>_<)

朝、庭に霜柱ができててザクザクしたよ*

うちのほうは雪はまったく降ってないから、それだけでも楽なんだろうと思うけど。

 

土日も暖かくして過ごしましょうね♪

今夜はお鍋♡

 

永瀬廉くんインスタとブログの更新ありがとう♡

きのうはインスタでカウントダウンされてたから、なんだろう?インスタライブ?ってドキドキしながら待ってたよラブラブ

22時30分にカウントダウンが0になり、なに?なに?と思ったら・・

「おやすみぃ~」って、廉ちゃんが寝るまでのカウントダウンだったの!?

え~~っ(^-^;

 

そして、今朝は8時に「みんなおはよ~」

9時間30分の睡眠とれたかな?

 

廉ちゃん可愛すぎるラブラブ

 

私は22時30分にインスタ見に行ったら山田涼介くんがインスタライブしてたので思わず見ちゃったよ(^-^;

涼ちゃんと浜辺美波さんの映画も観に行きたいな~♡

 

廉ちゃん「ながせのつぶやき」では、ドラマ撮影中の報告してくれてる!

「厨房のありす」第1話の私のお気に入りのシーンは・・

「厨房のありす」もぐもぐ倖生くん可愛いラブラブ

 

じゅわ~な豚の角煮が本当に美味しくて、カットかかった後の廉ちゃんの嬉しそうなお顔がめちゃくちゃ可愛いラブラブ(*^-^*)

 

「厨房のありす」第2話は明日放送♪

 

それから、海ちゃんも「海人のアイドル日記」更新ありがとう♡

海ちゃん、また口内炎できちゃったんだ・・

口内炎にはビタミンBだよ♡

海ちゃん、音楽制作にもハマってるのかな?

曲作りにもセンスあるなんてすごいね!楽しみにしてるよ~♪(^-^)

「話をしようよ」も大好き♡

 

そして、きょうは「テレ朝ドリフェス」放送!

れんかいちゃん可愛いラブラブ

 

フェスに初挑戦したKing & Prince!

廉ちゃん海ちゃんの「やってやるぞ!」という強い意気込みを感じる。

 

参戦するアーティストのみなさんの中で自分たちも戦っていくという気概と、いっしょに盛り上がれる仲間意識のようなもの。

King & Princeのファンクラブサイトで、ドリフェスの裏側動画があがってるけど、廉ちゃん海ちゃんの高揚感が伝わってくる。

ちょっと特別な場であるドリフェス。

精一杯戦うキンプリちゃんを応援したいラブラブ

 

テレ朝チャンネルでの放送を楽しみに待ちつつ・・

きょう(2024年1月27日)は、

🍒「プレミセ!」(前半)の感想を書きます!

 

 

🍓「プレミセ!」(2024年1月12日BSP4K、1月19日BS放送)

MC:King & Prince

🍒King & Prince「One Sided Love」

最初はキンプリちゃんの「One Sided Love」から♪

 

廉ちゃんのヒルマイルドのCMソング♪

この曲可愛くて好きラブラブ

歌って踊る廉ちゃん海ちゃんが見れて嬉しかったよラブラブ

 

ダンスも可愛いし、目を合わせながら歌うれんかいちゃんも可愛いラブラブ(*^-^*)

愛用中♡

 

🍒れんかいトーク

オープニングのれんかいトークも可愛い(^-^)

海ちゃんはサッカーのプレミアリーグを見るのがプレミアムな時間と言ってた!

廉ちゃんは阪神が優勝したことをあげてて、なぜか海ちゃんサッカー、廉ちゃん野球(^-^;

・・廉ちゃんはサッカー大好きだけどね。

・・大阪が地元という意識が強い廉ちゃんは阪神に愛着あるんだね!

 

岡田圭右さんはキンプリちゃんのライブに行かれたそうで、

最高やった!」とスーパーアイドルKing & Princeを認識されたみたい。

いいな~!キンプリちゃんのライブ!!

 

🍒ゲストはKAT-TUN上田竜也さん

トークの前にプレミアム食材・シロアマダイが登場!

廉ちゃん「カニですか?

すると岡田圭右さんがノリツッコミで応え、

上田さんがついていけないと言ってて笑えた(^-^;

 

シロアマダイのお刺身はめちゃくちゃ美味しそうだった!

・・ゲストの方といっしょに食べたら和むし、一気に仲良くなれそうな気がする♪

 

キンプリちゃんと上田さんは、ほぼ初めましてという感じ。

絡みがまったくないと言ってたけど、確かに!

 

上田さんのキンプリちゃんの印象は・・

そりゃ~キラキラしてますよ

・・KAT-TUNはデビュー当時「ギラギラ」でかっこよかった~!キラキラではなかった。

 

廉ちゃんには「ちょっとボケたがりなの? 岡田さんにめちゃくちゃなついてる」と言う上田さん。

・・会って数分で見抜かれてる(^-^;

 

廉ちゃんの上田さんの印象は「マントの方

衣装にマントがついてる印象なのね。

 

ウィスキーにハマってる上田くんは、おつまみを自分でつくって家で飲んだりもすると言ってた。

上田さんは酔うとテンションが上がるそうだけど、

廉ちゃんも酔ってくるとどんどんテンション上がって「口角ずっと上がってます」ということで、

上田さんと握手(^-^)

 

海ちゃんは酔うと「泣きます」・・泣き上戸なのね。昔、同僚にそういう人がいたからわかる・・嬉しくて泣いちゃうんだよね(^-^)

 

上田さんのプレミアムな曲はhideさんの「ピンクスパイダー」

・・うわぁ~私、昔hideさん推しだった時期あって泣ける・・

・・hideさんデザインのギターと同じ柄のバンダナとか持ってた(;-;)

上田さんは中学生の頃、歌詞に共感したと言ってた。

 

一方、廉ちゃんは中学から事務所に入り、音楽を聴くようになったのがそこからなので、

それ以前に聴いた曲というと・・

グリーングリーン

学校の掃除時間に流れてたんだって。

・・パパと人生について語り合うステキな曲だよね♪なんか廉ちゃんらしい♡

 

この曲が廉ちゃんの人生に与えた影響は「この曲聴くと掃除したくなる」って言ってて笑った(^-^)

 

海ちゃんはクリープハイプと言ってた。やっぱり!

ダンスをしてたからそれまで洋楽しか聴いてなかったそうだけど、

クリープハイプから邦楽の素晴らしさに目覚めたんだね!

 

最後にキンプリちゃんの印象を聞かれた上田さん・・

おまえ、まだやんちゃそうだな

と廉ちゃんに言ってた!

見抜いてるしズバズバ言ってくれる~!

そういうとこ、さすが上田さんだ!

 

キンプリちゃんと上田さんの初トーク楽しかった♪(*^-^*)

かっこいい!

 

🍓🍓🍓

それでは、きょうは「テレ朝ドリフェス」(テレ朝チャンネル1)にKing & Prince

「キントレ」にKing & Prince

 

明日は「シューイチ」に廉ちゃん

ドラマ「厨房のありす」に廉ちゃん

ラジオ「木村拓哉Flow」ゲストはKing & Prince

廉ちゃん出演「とまどい社会人のビズワード講座」再放送あり