廉ちゃんめっちゃ更新してくれる!

 

個人インスタ開設してからストーリーズにどんどんあげてくれるよ~(^-^;あせる

・・歯ブラシ可愛い♡

 

きのうの夜は海ちゃんといっしょだったんだね!

可愛いれんかいちゃんツーショットもあがってたラブラブ(*^-^*)

 

ほんと廉ちゃん海ちゃん仲良しだな~ラブラブ

2人とも笑顔でいい関係でいられるってステキだよラブラブ

 

そして、ブログのほうも・・

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんもついにネトフリデビューか~~!

Netflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」に主演!

 

Netflixだから世界配信なんだね!

すご~い!✨

 

でも、配信だけで劇場公開はないんだよね・・

基本的に映画は劇場で観たい人だし、Netflixは入ってないからどんな感じなのかな~?って思ってるけど。

 

廉ちゃんがキラキラ✨キュンキュンラブラブのせつない高校生の恋愛映画に主演するなんて絶対見たいしラブラブ

 

配信までにはNetflix入ろう~音譜

 

それから、いよいよ明日「テレ朝ドリフェス」がテレビで観られるよ!

キンプリちゃんがフェスに初参戦!

フェスの熱気にドキドキしそうラブラブ

 

早く観たいな~~!ラブラブ

 

しかし、明日はお出かけが決まっていてリアタイできない(-_-;)

録画予約はしっかりしたつもりだけど・・ちゃんと録画されるか若干不安・・

「キントレ」もあるのに~あせる

 

リアルタイムで観られるみなさん、ポストなどよろしくお願いします♡

 

さて、そんなきょう(2024年1月26日)は、

🍒「キントレ」永瀬廉くんが男子寮に潜入!の感想を書きます!

 

 

🍓「キントレ」(2024年1月20日放送)

King & Prince冠バラエティー

新コーナー

🍒潜入!寮ごはん

白米大好き廉ちゃんが、白米に合う究極のおかずを探す新企画!

わ~!

廉ちゃんにぴったり!

白米を美味しそうに食べるしあわせな廉ちゃんが見られる最高のコーナーじゃん!(^-^)

 

これはいいよね♪(^-^)

 

そして、ロケに登場した廉ちゃん、ご飯の絵がプリントされたパーカー着てる!

めちゃくちゃ可愛い~ラブラブ

・・このパーカー、グッズで売ってくれないかな?欲しいラブラブ

 

しかも、潜入するのが男子寮っていうのも最高!

廉ちゃんと男子寮の相性は絶対いいもん!

前に廉ちゃんが男子寮の寮母さんになったときもめちゃくちゃ楽しかった!(^-^)

廉ちゃんは学生さんと同じ目線ですぐに打ち解けてる。

 

また男子寮に潜入する廉ちゃんが見られるなんて嬉しい~!ラブラブ

 

廉ちゃん、マヨネーズご飯を超えるものを見つけようと言われ、「ないよ!なかなか。マヨネーズ超えるってだいぶレベルが高い」・・そ、そうなんだ(^-^;あせる

 

廉ちゃんが潜入するのは岡山県出身者の方が住む男子寮「精義塾」

 

娯楽室に入ると、男子学生さんがいっぱい!

廉ちゃんを見て「カッコよ!カッコよ!」おぉ~!嬉しいラブラブ(^-^)

 

廉ちゃん「マリオカートやってるやん!雀卓もあるの!ゲーム、マンガ、麻雀、最高の環境

・・男子寮の娯楽室ってそんな感じなのね。

 

最初に廉ちゃんがお邪魔したのは原田くんという学生さんのお部屋。

本いっぱいだけど整頓されてきれい。

冷蔵庫の上にサバ缶とトマトの缶があるのを見て、

俺、この缶を開けたことがないの自分で。今まで人生で」と言う廉ちゃん。

 

ラップを切ったことがないに続く第2弾!

人生で缶詰を開けたことがない!!Σ(゚д゚lll)

・・ある意味、人生経験がめちゃくちゃ少ない廉ちゃん(^-^;

 

原田くんは、もやし豆板醤たまご炒めとサバのトマト煮込みを作ってくれたんだけど・・

 

フライパンにオリーブオイルを入れ、ニンニクを炒めてる原田くんが、缶詰を開けておけばよかったとつぶやいているのを聞いた廉ちゃんが、缶詰を開けてくれた!

 

しかし廉ちゃん・・

え・・血?

全然痛くなかったぞ

人生初の缶詰開けで指を切ってる~~Σ(゚д゚lll)あせる

 

プルトップの缶詰のフタって、ちょっと触っただけでケガしてしまうことがあるけど・・

人生で初めて缶詰を開けた廉ちゃん、いきなりケガ~~あせる

 

絶対、料理やめよう

た、確かにあせる

あんな細くてキレイなアイドルの指にケガ~~あせる

 

しかし、サバのトマト煮込みはめっちゃ美味しかったみたいで、

これ、バカうまいな

と白ご飯といっしょにバクバク食べる廉ちゃん!

美味しそう~!

白ご飯食べる廉ちゃん最高に可愛いラブラブ(*^-^*)

 

次は増本くんのお部屋。

廉ちゃん、ハンモックでゆらゆらくつろいでる。

部屋にハンモックあるの海人くらい」・・そうなんだ~!

 

増本くんの冷蔵庫も見せてもらうと、

レタス?白菜?キャベツか

そのレベルやから

・・レタスと白菜とキャベツの区別ができない廉ちゃんが可愛いラブラブ

 

増本くんから、アイドル、俳優、バラエティーといろいろやっててキャパオーバーにならないのかと質問されると、

それがアイドルのいいとこじゃないかな」と廉ちゃん。

それができる唯一の仕事、アイドルの醍醐味

かっこいい~ラブラブ

 

増本くんが作ってくれたうまピーマンもめっちゃ美味しかったみたいで白ご飯バクバク食べる廉ちゃん(^-^)

ピーマンもそのままバクバク食べてたけど、

後で「種取ること知らんかったんで何も思わんかった」と言ってる廉ちゃん(^-^;

そ、そういうことか~(^-^;あせる

 

自分で作れそうかときかれると、

ピーマンが買いに行けない。うちの周りにどこにスーパーがあるかわからない

そ、そうなんだ~(^-^;あせる

 

最後は且原くんのお部屋へ。

めちゃくちゃ散らかってたけど、気にせず入る廉ちゃん。

エッチな本を見せてもらって喜んでるし(*´∇`*)

男子ノリですぐ仲良くなっちゃう(^-^)

 

且原くんはレトルトの牛丼のもとで炊き込みご飯を作ってくれたんだけど、

待ってる間、麻雀してる廉ちゃん・・

ツモ」ドヤ顔✨

これがKing & Princeです

かっけー!って言われてる(^-^)

廉ちゃん、麻雀できるんだ!

テレビゲームもしてたけど、廉ちゃん強そう~!

 

男子学生のみなさんとめちゃくちゃ仲良くなってる!(^-^)

めっちゃ楽しそうに遊んでる廉ちゃん可愛すぎる~ラブラブ(*^-^*)

・・もうゲームしに行く企画でもいいぐらい(^-^;

 

牛丼の炊き込みご飯はアツアツだったので、ハフハフしながら食べてる猫舌廉ちゃんも可愛いラブラブ

食べて遊んで最高の神企画✨(*^-^*)

 

廉ちゃん、最後は「麻雀練習しとくんやで」と言い残して男子寮を去る・・

 

廉ちゃんを見送る男子学生のみなさんが笑顔で本当に楽しそうだった(*^-^*)

廉ちゃんと男子学生さんたちの相性がこんなにいいなんて!

めっちゃ楽しかったラブラブ(*^-^*)

↑普通に逆上がりできちゃう廉ちゃん!

すご~い!✨

運動神経良いラブラブ

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「テレ朝ドリフェス」にKing & Prince

「キントレ」にKing & Prince