きのうは廉ちゃんの誕生日でハッピー🍀

まだその余韻が抜けない♡

 

こんなにたくさんの人たちに愛されていて、ファンをしあわせにしてくれる廉ちゃんはすごいよラブラブ(*^-^*)

25歳の廉ちゃんも無理せず自然体で楽しくお仕事できたらいいなラブラブ

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんお誕生日おめでとう♡

・・誕生日のブログもめっちゃ可愛かったラブラブ(^-^)

 

海ちゃんも「海人のアイドル日記」を更新してくれてるけど、廉ちゃんへの誕生日のお祝いメッセージがめっちゃ可愛かったラブラブ

れんかいちゃん平和で大好きドキドキ(*^-^*)

 

なにわ男子の西畑大吾くんもグループのブログと個人のブログ、両方で廉ちゃんをお祝いしてくれてる(^-^)

廉ちゃん、大吾くん、正門良規くんの仲良し同期トリオの写真もあげてくれ、

廉ちゃんのインスタをフォローするように言ってくれてるの嬉しすぎるラブラブ

 

玉森裕太くんもブログで廉ちゃんの誕生日をお祝いしてくれてるしラブラブ

みんな温かいな~ラブラブ(*^-^*)

 

ドラマ「厨房のありす」の撮影現場でも・・

誕生日をお祝いされる廉ちゃん可愛いラブラブ(*^-^*)

めちゃくちゃ大きいケーキ!

ロウソクをフーッしてる廉ちゃんも可愛いラブラブ

 

そして、きのうの夜はいきなりビッグニュース!

れ、廉ちゃんが個人でInstagram始めたーー!!

えーーーっ!?(◎_◎;)ってなった!

 

だって廉ちゃんは毎日ブログ書いてくれてるじゃん!

その上インスタも!?

そんなの大変すぎない?あせる

 

で、廉ちゃんの公式インスタを見てみたら、目が覚めるような超絶イケメンが~ドキドキ

ふぁ~~ラブラブ

なんなんこれは~ドキドキ

ど、ど、ど、どうした!?

かっこよすぎる~ラブラブ

 

と思ったら、玉森くんとのめちゃくちゃ可愛い動画も投稿されラブラブ

夜のお出かけ廉ちゃんもラブラブ

・・廉ちゃんやっぱまだサンダルなのね(^-^;

 

さらには、こんばんは!おやすみ!

誕生日の夜は友人とお鍋を囲み、ケーキもあったんだね!(^-^)

廉ちゃんがハッピーでよかったラブラブ(*^-^*)

 

そして、今朝は「おはよう」って来たからウソ~~~ッてなった(^-^;あせる

しかも歯磨き廉ちゃんまで!

あわあわ・・(;''∀'')

 

こんなに投稿してくれるなんて・・私、めっちゃ廉ちゃんに愛されてるな~・・

そんなに親しい間柄だっけ・・←大きな誤解(^▽^;)あせる

 

とにかくびっくりしたけど、めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

すぐフォローしたよ♡みなさんもフォローお忘れなく♡

 

廉ちゃんインスタ開設ありがとうラブラブ(*^-^*)

・・廉ちゃんのインスタ開設に対する海ちゃんのストーリーも可愛かったラブラブ

・・廉ちゃんも海ちゃんのことフォローしてあげてね!

・・「髙橋海人」で検索してアカウント見れば驚いたお顔の海ちゃんが見つかるよ!(^-^;

 

さて、そんなきょう(2024年1月24日)は、

🍒「キントレ」門脇麦さんゲストの下剋上レストランの感想を書きます!

 

 

🍓「キントレ」(2024年1月20日放送)

King & Prince冠バラエティー

TVer見よう♡

お気に入り登録もお忘れなく♡

今回は、廉ちゃんがドラマで共演してる門脇麦さんがゲスト!

しかも下剋上レストランに参戦してくれた!(^o^)ノ 

わ~い!めっちゃ嬉しい!(^-^)

 

門脇麦さん、廉ちゃん海ちゃんの間に入ってお料理してても違和感なし!✨

すごっ!(^-^;

なんか3人で馴染んでて可愛かったラブラブ(*^-^*)

姉と双子の弟たちラブラブ

 

3人とも「厨房のありす」のエプロン付けてたのも可愛かったラブラブ

 

🍒下剋上レストラン

今回はお寿司対決!

えっ・・お寿司!?

ただ握って出すだけじゃん!と思ったら、やっぱり修行を積んでる寿司職人さんは全然違う!

 

でも、キンプリチームは最高級のネタ!と最高級のシャリと寿司酢!

一方、銀座のお寿司屋さん坂上親方はスーパーで買ったネタ(^-^;

 

とりあえずお寿司の握り方を親方から教えてもらってたけど難しいよねあせる

食べ比べてみると・・

廉ちゃん「(親方の寿司は)味がちゃんとまとまってる

海ちゃん「それってどうすればいいの?

麦さん「10年修行する」・・それは無理(^-^;

トークも楽しい3人(^-^)

お寿司もぐもぐ食べる廉ちゃんも可愛かったラブラブ

 

1品目は鯛(タイ)の握り。

最高級の鯛を切るのは・・

廉ちゃん「じゃあ行くよ

えっ、廉ちゃんが!?と思ったら、鯛のさおをまな板に置くだけ(^-^;

 

麦さんが切ってみたけど、ん?(^-^;

次は海ちゃんが切ってみたけど、んん?あせる

「じゃあ俺が」と廉ちゃんが切ってみたら、まあまあ上手✨・・意外(^-^;

 

なんとか鯛のお寿司を握った3人・・若干見た目がイマイチだけど味はとりあえず美味しいみたい!

しかし、親方は安い鯛を昆布締めにしてめっちゃ美味しそうになってる!

親方がすごすぎて勝てそうもないよ~あせる

 

2品目はイカの握り。

シャリの上にのせたイカをなぜか指でぷにぷにする廉ちゃん・・

劇団ひとりさん「マッサージしてるの?

ザキヤマさん「リンパ流してるでしょ?

笑えた~~!

廉ちゃん可愛すぎるラブラブ

 

一方、親方は安い冷凍イカなのにいろいろ工夫してめっちゃ美味しそうなお寿司にしてた!すごっ!

 

3品目はマグロの握り。

キンプリチームの本マグロが素晴らしすぎる!

麦さん思わず「親方、これ握ってください」・・確かにそれが一番美味しい(^-^;

 

一方、親方はスーパーで買っためばちマグロ。

廉ちゃん、そっと親方に「多めに握ってください♡」って食べる気満々(^-^)

 

麦さんが「廉くん切って」と言うのでマグロを切る廉ちゃん、頑張ってる!

マグロに切る方向があるのは知らなかったけど、廉ちゃんは意外と上手に切ってる!✨

 

握るのもだんだん上手になってスムーズにお寿司を握るキンプリチーム。

ふと・・麦さん、マグロをつまみ食いしてる~!(^-^;

廉ちゃん「またやった?

もぐもぐ麦さん可愛い(^-^)

 

食べたくなっちゃうよね、めちゃくちゃ美味しそうだもん!

↑未公開映像でめっちゃもぐもぐ食べてる廉ちゃん!(*´∇`*)

 

指についたご飯粒を丁寧に食べる廉ちゃん可愛すぎるラブラブ(*^-^*)

 

食べてると言われ、「誰?」みたいなお顔で両手をあげる廉ちゃんも可愛すぎラブラブ

 

作ることより食べることに夢中(^-^;

 

そんなキンプリチームが作ったお寿司は高級マグロだから美味しそう✨

でも、親方が漬けにして握っためばちマグロはめっちゃ美味しいみたいで、

試食した廉ちゃん海ちゃんが目を丸くしてお顔を見合わせていて可愛かったラブラブ

 

寿司職人さんて本当にすごい!✨

 

門脇麦さん参戦の下剋上レストラン楽しかった音譜(*^-^*)

・・めっちゃ自然にゲストも馴染むキンプリチーム(^-^)

・・いっしょにもぐもぐ可愛すぎラブラブ


🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

めっちゃ愛用してる♡