きょうはKing & Prince永瀬廉くんの25歳の誕生日バースデーケーキ

廉ちゃんおめでとう~!🎉(^o^)ノ 

25歳の廉ちゃんもいっぱい応援するよ♡

 

す~~ごくたくさんの人が廉ちゃんの誕生日をお祝いしてた!(*^-^*)

↑公式様 かっこいい廉ちゃんいっぱいラブラブ

 

ファンはもちろん、廉ちゃんに関わるたくさんの方々が本当にいっぱいお祝いしてくださっててすごい!

渋谷愛メッセージや日本各地のタワーのライトアップまであるのかな・・なんかすごい✨

 

タワレコさんや雑誌関係のみなさん、「夕暮れ」プロデューサーさんも♡

きょうは廉ちゃんの誕生日を祝うハッピーなポストで溢れててしあわせ~🍀(*^-^*)

 

そして「キントレ」さんからも・・

↑愛あるメッセージ!

 

廉ちゃんは本当に努力家で頑張り屋!

関わる人からすぐに愛される優しい人柄ラブラブ

 

そんな廉ちゃんの姿が伝わってきて感動♡

トレンドも0時から朝まで廉ちゃんがいっぱい♡

 

今年も廉ちゃんの誕生日をお祝いできてよかったラブラブ(*^-^*)

 

ファンクラブサイトには廉ちゃんのバースデー動画があがってる!

「キントレ」の収録現場で撮影したのね(^-^;

 

廉ちゃんが一足先に25歳になったけど、

「すぐ追いつくかんな!」って言ってる海ちゃん可愛すぎラブラブ

 

廉ちゃんの25歳の抱負は「26歳になりたい」

ほんと26歳の誕生日もお祝いさせてねラブラブ

私の願いもそれだけで十分だったわ(*^-^*)

 

それから、廉ちゃん「ながせのつぶやき」も更新ありがとう♡

木村拓哉さんが「厨房のありす」を見て廉ちゃんに連絡くれたんだ!

すご~~い!!

木村さん、めっちゃ後輩想いの優しくていい先輩だねラブラブ

・・これまで木村さんに関わることがなくて私はあまり知らなかったけど・・

ドラマで共演した海ちゃんだけでなく、廉ちゃんのことも可愛がってくださって嬉しい♡(*^-^*)

・・まず海ちゃんの印象もとてもよかったんだろうね(^-^)

 

廉ちゃん出演のドラマ「厨房のありす」は見た方の評判もすごくいいよ!

おもしろい、心温まる、ミステリーも気になる・・と、第1話からドラマに夢中な方がいっぱい!

 TVerでも見てね♡

お気に入り登録もお忘れなく♡

 

そんなきょう(2024年1月23日)は、

🍒King & Princeがゲストの木村拓哉さんのラジオ「Flow」の感想を書きます!

 

 

🍓「木村拓哉 Flow」(2024年1月21日放送)

ゲスト:King & Prince永瀬廉くん髙橋海人くん

キンプリちゃんゲストの2回目の放送!

 

海ちゃんは以前このラジオに1人で出演したことがあるけど、廉ちゃんは初めてということで木村さんがいろいろトークしてくれた!

 

廉ちゃんの俳優のお仕事について・・

映画「法廷遊戯」では「初の弁護士役やっちゃって」と木村さん。

・・木村さんが「法廷遊戯」について話してくださるだけで嬉しくてドキドキだよラブラブ(*^-^*)

・・そういえば杉咲花さんや北村匠海くんも過去に木村さんと共演してるもんね・・

 

廉ちゃんは「法廷遊戯」の撮影現場はずっとわちゃわちゃしてて平和な時間だったと言ってた(^-^)

 

さらに、木村さんが「俳優としての永瀬廉といえば『弱虫ペダル』」と言ってくださり、日本アカデミー賞で新人賞を受賞したことまで紹介してくれた!

 

NHK朝ドラ「おかえりモネ」や、

そして『わげもん』本格時代劇に初挑戦

わ~~!木村さんから「わげもん」の紹介までラブラブ

 

廉ちゃんは、俳優のお仕事が忙しくてフィジカル的には大変な部分もあったと言ってたけど、

しんどい、大変というよりは、やってやるぜ!みたいな前向きな気持ちが強かった」と。

だから、大変という感じではなかったと言ってた!

・・やってやるぜ!🔥だったんだラブラブ

 

木村さんは海ちゃんのお仕事についても、

「だが、情熱はある」は業界の中でも評判のドラマだったと言ってた!

 

オードリー若林さんを演じた海ちゃんの演技は本当にすごかったからね!

ひたすら耳で聴いてオードリー若林さんを自分のものにしていったという海ちゃん、

でも、モノマネになっちゃいけないという苦労も。

 

木村さんが海ちゃんに「モノマネにならず無理をせず、ただちゃんとやりにいってるその塩梅がいい」とLINEで褒めてくれたと言ってた!

木村さんは海ちゃんとはそんなに親しいんだ・・すごっ!✨

 

若林さんに見た目は寄せられない海ちゃんが、髪が短いとテニスの錦織圭さん、アフロだとジャクソン5になっちゃうと言ってたのは笑った!・・確かに(^-^;

見た目全然違うのに若林さんをやりきったのは本当にすごいよ!

 

それから、木村さんが「厨房のありす」についても紹介してくれたので、

廉ちゃん「めっちゃ言ってくださるじゃないですか、嬉しい」って(^-^)

ほんとすごい!嬉しいよラブラブ

 

ドラマの現場で美味しい料理を食べようと思ってる廉ちゃんは、家ではまったく料理はしない人。

海ちゃんが「年越しそば、焼くって言ってました」って(^-^;

 

さらに、廉ちゃんの家での実態が・・

果物は食べないす

果物の皮をむくのも料理だからしない!

お菓子もまったくない!

大きい冷蔵庫に入ってるのは炭酸水とウーロン茶だけ・・

海ちゃん「不思議な人が相方~」←(^-^;あせる

 

廉ちゃん、困った王👑だと海ちゃんに言われてたけど、「相方」呼びが可愛かったラブラブ(*^-^*)

 

🍒人生の一曲

廉ちゃんの人生の一曲は、Mr.Children「GIFT」

 

子どもの頃、週末に近くのショッピングモールにムシキングをやりに行ってたそうなんだけど、

行き帰りの車で「GIFT」と「HANABI」がずっとループでかかってたそうだ。

お父さんがとくに好きだったらしい。

 

家族との大切な出来事の一つだったのでこの曲」と話す廉ちゃん。

 

家族とのステキな思い出ラブラブ

ミスチルは私も大好きだけど、廉ちゃんの親世代・・(^-^;あせる

うちの子たちもよくショッピングモールにポケモンや妖怪ウォッチのゲームしに行ってたから親近感ラブラブ

 

木村さんとキンプリちゃんのトークは今週もとても楽しかった音譜(*^-^*)

来週も楽しみ音譜

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!