ドラマ「厨房のありす」が始まったし♪

明日は廉ちゃんの25歳の誕生日だし♡

廉ちゃんファンは楽しいこといっぱい(*^-^*)

 

寒い冬だけど心は温まる♡

今夜は元気があったらコロッケ作ろうかな♪・・元気があったらなので(^-^;

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんが出演するドラマ「厨房のありす」もちろんリアルタイムで見たよ!(^o^)ノ 

その後TVerでもおかわりした♪

 

いっぱい見る♡(*^-^*)

 

ファミリークラブWebでは玉森裕太くんが動画をあげてくれてるんだけど、

玉森くんがインスタであげてくれた廉ちゃんとの動画のメイキング!

廉ちゃんと玉森くん、2人で歩いてるだけで画になる!

めっちゃかっこいいラブラブ

このままファッション誌飾れるオシャレな2人✨

 

玉森くんありがとう♡

 

玉森くんのインスタもだけど、中丸雄一さんのインスタにも「シューイチ」に生出演した廉ちゃんとの可愛いツーショットがあがってるよ!

「厨房のありす」や「ノンノ」連載の廉ちゃん海ちゃんなどもインスタにあがってるので要チェック!

「ノンノ」のドライブれんかいちゃんめっちゃかっこいいラブラブ

 

それから、「厨房のありす」からこんな可愛いポストも・・

廉ちゃんのボケをすぐにツッコめずに悔しがる門脇麦さん(^-^;

最後は廉ちゃんがカミカミになっちゃって、麦さんに「噛むなよ大事なとこで」とツッコまれる廉ちゃん(^-^;

 

めっちゃ可愛い姉弟みたいラブラブ(*^-^*)

 

麦さんは多重人格者や殺人犯など深刻な役も多いけど、ご本人は明るく陽キャなのね(^-^)

廉ちゃんも深刻な役が多いけど、本当は陽キャだから2人でいるとノリが意外と明るい音譜

 

楽しそうな2人を見てるだけでハッピーな気持ち🍀

 

そんなきょう(2024年1月22日)は、

🍒きのうスタート!廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」第1話の感想を書きます!

 

 

🍓「厨房のありす」第1話(2024年1月21日放送)

主演:門脇麦さん(八重森ありす)

出演:永瀬廉くん(酒江倖生)

はーとふるミステリー♡

倖生くん♡

 

ドラマは、自閉症スペクトラム症の天才料理人ありすのレストラン「ありすのお勝手」に謎の青年・倖生くんがふらっとやってくるところから。

 

いきなり倖生くんのアップが美しすぎてクラ~ラブラブ

・・ドラマどころじゃなくなる廉ちゃんの美貌が罪だな~(^-^;

↑このかっこよさだよ✨ふぁ~ラブラブ

 

倖生くんは「ありすのお勝手」について何も知らずに来るので、倖生くん目線でありすと「ありすのお勝手」について見られてわかりやすい。

ありすへの倖生くんの戸惑い・・ありすってちょっと独特なところがあるから。

でも、ありすはすごくキュートで可愛らしいよ♡

 

とてもピュアな子♡

 

いきなり住み込みバイト希望で来た倖生くんは不審者扱いされてかわいそうだったけど(^-^;

ありすの親友でもあり、「ありすのお勝手」のホールスタッフでもある和紗(前田敦子さん)がめっちゃ元気で姉御肌なんだけど、ありすのことをすごく理解してて優しい♡

 

そんな和紗やありすのお父さんの心護さん(大森南朋さん)がみんな優しくて心温まる♡

 

ありすのことを理解してお付き合いするってことは、世界のあらゆる個性の人を尊重して優しくなれる気がするラブラブ

そういうところ、とってもステキなドラマラブラブ(*^-^*)

 

ありすのお料理を食べる倖生くん・・

じゅわ~な豚の角煮やかぼちゃの煮物、ご飯にお味噌汁・・ほっこりする食事に思わず涙してるの可愛すぎるラブラブ

こういう家庭的な食事がよほど久しぶりだったのかな・・

そんな倖生くんを気に入ったらしいありすのおかげで、倖生くんはホールスタッフとして働くことに!

 

戸惑いながらもありすに寄り添いながら接客する倖生くんも可愛かった(*^-^*)

ぶっきらぼうだけど優しいんだねラブラブ

 

でも、倖生くんは単なるバイトの青年ではないみたい・・

ありすのお父さんの心護さんが働く大学でも清掃のアルバイトしてたし・・

 

倖生くんを不審者と勘違いする心護さんと倖生くんの追いかけっこがおもしろすぎだったけど(^-^;

 

じっと心護さんを見つめる倖生くんの目は何か言いたげでちょっとせつない。

ここで注目してほしい廉ちゃんの目の演技!

何か重いものを抱えてそうで見てるだけで胸がしめつけられるラブラブ

こういう廉ちゃんの演技が大好きドキドキ

 

倖生くんがありすや心護さんのところへ来たのは決して偶然ではなさそう。

 

ありすの家で心護さんもいっしょに夕食を食べることになった倖生くん・・

あの・・俺も一品作ってもいいですか

ええーーーっ!!Σ(゚д゚lll)

廉ちゃんが決して発しないひと言を倖生くんが!

・・まさかお料理する廉ちゃんが見られるのか!?とドキドキしてたらラブラブ

 

スコッチエッグを作ろうとしてたみたいなんだけど・・

鍋にボッ🔥火が入っちゃってありすがパニックにあせる

 

ありすを笑わせようと「ベンゼン」と言う心護さんが「れんれん」と言ってるかと思ったれんれんファンは私だけではなかったみたい・・もうれんれん病なので(^-^;

 

次の日ありすに謝る倖生くんも可愛かったラブラブ

倖生くん、ありすのバッグを持ってあげてる♡

優しいラブラブ

 

門脇麦さんの自閉症の演技もとても自然で素晴らしかった!

しかもキュート♡

 

次回は倖生くんが住み込みバイトでありすと同居することになるので何が起こるのか楽しみ音譜

 

ありすとありすに関わる人たちを見てると心温まってほっこりラブラブだけど、

ありすが経験した20年前の火事が気になるし・・

ありすのお母さんは五條製薬の人?

お父さんは心護さん・・だよね?

倖生くんも何か関係が・・?

ミステリーな部分も気になる。

 

第1話、最初から引き込まれて最後までめっちゃ楽しかった!

次回もめちゃくちゃおもしろそう!

・・倖生くん大変そう(^-^;

 

🍓🍓🍓

それでは、きょう発売「Myojo」「ポポロ」にKing & Prince

明日は廉ちゃんの誕生日♡