雪がいっぱい降ったよ~*

でも今は雨なので雪は溶けちゃった・・

よかった~。

朝から雪かきかと思った(^-^;

・・ブログ書ける♪

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん忙しいよね・・

電波ジャックはめっちゃ楽しくて嬉しかったけど、ほんとお疲れ様♡

早起きして眠くなっちゃうよね・・

その後もいっぱい歩くお仕事があったのかな?

美味しいものしっかり食べて睡眠たっぷりとってね♡

 

そして、いよいよ今夜は廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」スタート!

第1話めっちゃ楽しみ音譜

 

廉ちゃん演じる倖生くんに会えるラブラブ

生き方に不器用な青年みたいで、ぶっきらぼうだけど根は優しそう♡

ドキドキラブラブ

ドラマ「厨房のありす」からは、制作発表記者会見の様子がYouTubeにあがってる!

キャストのみなさんがクロストークで和やかに話してる様子が楽しい(^-^)

明るくていい雰囲気の撮影現場の様子が伝わってくる。

 

廉ちゃんは、わかりづらいボケをしてくると言われてるけど、年上のキャストのみなさんにかまってもらって楽しそう(^-^)

テレビで紹介された部分もあるけど、YouTubeで全部見ると、最後まで廉ちゃんが麦さんに質問して、麦さんに逆にツッコまれてる様子が見られて笑っちゃう音譜

 

麦さん優しいな♡(*^-^*)

「トドメの接吻」「親愛なる僕へ殺意をこめて」「リバーサルオーケストラ」「ミステリと言う勿れ」の門脇麦さんの演技が好き。

大好きなドラマに出てる。

そして、独特なオーラがあり、演技に対してものすごく真摯だなという印象。すごく魅力的な女優さん。

「厨房のありす」では自閉症スペクトラムの女性という難しい役だけど、麦さんなら大丈夫という安心感がある。

魅力的なありすを演じてくれそう♡

 

門脇麦さんは「キントレ」にもゲスト出演!

こんなすごい女優さんがゲストで来てくれて、廉ちゃん海ちゃんといっしょにお料理してくれるなんてすごい!✨

男子寮の廉ちゃんもめちゃくちゃ楽しいし、TVerでいっぱい見よう♡

お気に入り登録もお忘れなく♡

 

「プレミセ!」もBSでやっと見られて感動~!

こんなステキな番組なのにBSだけ?地上波で放送して欲しいラブラブ

ゲストとのトークもパフォーマンスもここでしか見られない貴重映像。

しかも、ちゃんと廉ちゃん海ちゃんの「らしさ」というかKing & Princeならではの魅力が出てる!そういうとこ意外とすごいと思う!

「少クラプレミアム」の頃から先輩方が代々MCを務めてる枠だけど、ちゃんと自分たちの個性を出したKing & Princeの番組を作ってる。

いろいろな方をゲストに呼んで、たくさんの人に見てもらえる番組なるといいな音譜

 

そういう意味でもKing & Prince2人の魅力というか、廉ちゃん海ちゃんのKing & Princeの形ができあがったなと思うし、さらにそれが発展していくのがとても楽しみ音譜(*^-^*)

 

そんなことを思いつつ、きょう(2024年1月21日)は、

🍒King & Princeライブツアー「ピース」ダイジェスト映像公開!

🍒「シューイチ」永瀬廉くん生出演の感想を書きます!

 

 

🍓King & PrinceライブDVD&Blu-ray「ピース」ダイジェスト映像公開!

わ~~!

これ、めっちゃ感動~!!

 

れんかいちゃんのピースなKing & Princeワールド✨

めちゃくちゃステキ✨ラブラブ

 

キラキラな曲からかっこいい曲まで、こういうの見たい!が全部つまってる!

キラキラ王子様の夢ワールドから👑

キレキレダンスのワイルドさ🔥

華やかで美しくてかっこいい✨

 

こういうの見たかったラブラブ(*^-^*)

れんかいちゃんのビジュアルも最高👑

衣装も全部めちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

「話をしようよ」向き合って歌う廉ちゃん海ちゃんの愛ドキドキ

・・廉ちゃんにあんな目で見つめられてる海ちゃんいいな~ラブラブ

 

2人のソロ曲もすごくいい!

5周年でやっと待ちに待ったソロ曲だよ!!

ほんとステキ✨ラブラブ

・・こういう個々の個性もちゃんと出せるようになったんだね!

 

そして、なんといっても「Happy ever after」

「100年先もありがとうーーー♪」

廉ちゃんの叫びのような歌声・・

泣けるーー!!(T-T)

それだけで心震えるしめちゃくちゃ感動✨

 

2人の「シンデレラガール」もめちゃくちゃステキ✨

「いつになってもいくつになっても僕は君を守り続ける」

デビュー曲でそんな約束を歌っていたKing & Prince・・

5周年で2人になって廉ちゃん海ちゃんが歌うこの歌詞が胸にしみすぎる・・(T-T)

 

守り続けてくれた廉ちゃん海ちゃん・・

100年先もありがとう・・

ほんとありがとうラブラブ(T-T)

 

「ピース」はいろいろな意味で2人の魂がこもったステージ。

2人の想いが多くの人に届くといいなと思う。

 

🍓🍓🍓

 

🍓「シューイチ」(2024年1月21日放送)

永瀬廉くん生出演!

↑うさぎのヘンリー🐰をエプロンにはさんでる廉ちゃん可愛すぎ(*^-^*)

めっちゃ可愛いツーショット♡

 

「シューイチ」生放送のスタジオに登場した廉ちゃん、忙しい中の生出演で大変だと思うけど、今朝もキラキラ✨

めちゃくちゃかっこいいラブラブ

 

日本の今昔の深夜についてのVTRを見た後のトーク・・

夜更かしについて廉ちゃんは、

めっちゃ好きですね

寝るのがもったいないと思ってしまい、何をするでもなく夜更かししてしまい、翌朝、もっと早く寝ればよかったと思うと。

わかるーー!

だいたいみんなそう(^-^)

 

1993年ドーハの悲劇のVTRの後には・・

サッカー少年だった廉ちゃん、

この前のワールドカップも朝4時とかの放送があったじゃないですか。ちゃんと起きて見てましたね。その日の仕事は~・・仕事ならなかったですけど

2022年12月2日の日本代表×スペインとか絶対に廉ちゃん見てたね!朝4時だったけど!

そこはサッカー優先したい廉ちゃん。そんな廉ちゃんが愛おしいラブラブ

 

元日本代表の北澤さんが「サッカー少年がアイドルになってここまでサッカー応援してくれてるのがありがたいし発展につながってる」と言ってくださってた!

 

そして、来週の「シューイチプレミアム」のコーナーにも門脇麦さんと廉ちゃん出演!

予告の廉ちゃんもめちゃくちゃかっこよかったラブラブ

廉ちゃんの出演いっぱいでほんと日テレさんに感謝ラブラブ(^-^)

楽しみ~音譜

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」第1話!

きょう放送ラジオ「木村拓哉 Flow」ゲストはKing & Prince

明日発売「Myojo」「ポポロ」にKing & Prince