TVerで「キントレ」おかわりした♪

何回見ても楽しい(^-^)

ザキヤマさんトッピングのカレーを試食するときも廉ちゃんはカレーから食べてて可愛い♡

本当に白ご飯大好きだね!

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

ほんとキンキンに冷えて寒いね!

冷蔵庫でビールもキンキンに冷えてるけど(^-^)

・・冬のおでんやお鍋に地ビールも美味しいよ♡

 

廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」の放送も近づいてきて番宣もいっぱい!

きょうも「Oha!4」「ZIP!」「DayDay.」で記者会見の様子が紹介された!

そして明日は門脇麦さんと廉ちゃんが日テレ電波ジャック!

楽しみ音譜

 

というわけで、きょう(2024年1月18日)は、

🍒「厨房のありす」制作発表記者会見

🍒永瀬廉くんの庭ラジの感想を書きます!

 

 

🍓「Oha!4」「ZIP!」「DayDay.」(2024年1月18日放送)

🍒「Oha!4」

廉ちゃんが「朝早い中お越しくださりありがとうございます」と言うと、

麦さん「早くないよ

廉ちゃん「え?早いよ。10時って寝てるもんオフやったら

・・最初の挨拶から麦さんにツッコまれる廉ちゃん可愛すぎたラブラブ

 

パーカー萌え袖にエプロン姿の倖生くん(廉ちゃん)可愛いラブラブ

 

麦さんはセリフが多すぎて鼻血が出ちゃうほどだったと。大変そう~!

 

さらに麦さん「廉くんのボケにもうちょっとちゃんとツッコめるようになりたい。結構難しくて廉くんのボケ。本当にボケてるのか

大森南朋さん「わからないんだよね。スッとした顔で言うからね

廉ちゃん「今ボケなのか本当なのかわかってないときは大体みんな無視するから、そのたびに心がすり減ってる

・・廉ちゃんボケてるんだね!楽しそうな現場(^-^)

廉ちゃんが撮影用の料理をお昼ご飯にしてるという話も紹介されてたよ!

・・よかった、痩せない(^-^)

 

🍒「ZIP!」

麦さんがセリフが多くて大変と話してたんだけど・・

廉ちゃん「本番ではミスらないっすよね

麦さん「いやぁ、でもかんでるよ

廉ちゃん「そうね、かんでたわ

・・2人のトーク楽しい~!(^-^)

 

明日の「ZIP!」に生出演するというお知らせもしてくれたんだけど、

廉ちゃん「起きられなかったらすみません」と手を合わせてて可愛すぎラブラブ

・・「ZIP!」生出演絶対見る音譜

 

🍒「DayDay.」

本番ではセリフをかまない麦さんに・・

廉ちゃん「そこに麦ちゃんのすごさを感じます

そこで廉ちゃんの「麦ちゃん」呼びに大森南朋さんが、「麦ちゃん⤵」じゃなくて「麦⤴ちゃん」なの?と聞き、

廉ちゃんが「俺の中学時代のあだ名が『永ちゃん』なんですけど、標準語で言うと『永ちゃん⤵』なんですけど、関西なので『永⤴ちゃん』なんです」と説明してた!

 

廉ちゃんの麦ちゃん呼びが可愛いラブラブ(*^-^*)

麦さんは「廉くん」呼び(^-^)

明日の電波ジャックもめっちゃ楽しみ!

テレビでは紹介されなかったけど、廉ちゃんのおばあちゃんの塩むすびの話もよいラブラブ

 

🍓🍓🍓

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(庭ラジ)#241(2024年1月17日放送)

radikoで聴いてね♡

🍒「厨房のありす」

ドラマの現場の雰囲気はばっちり!和気あいあいと言ってたけど、本当にそんな感じだね(^-^)

毎回おいしいご飯もあってよかった!

 

🍒福山雅治さんが家に来たときのスリッパ

潔癖症な廉ちゃんは家に来た人に使い捨てスリッパをはかせてしまうけど、福山さんにもそうしたのか気になったリスナーさんが多かったみたい。

でも、そのとき酔いがまわってきてしまった廉ちゃんは覚えてないと言ってた(^-^;

・・福山さんスリッパとか気にするかな?

 

🍒西畑大吾くんとディズニーシー

大吾くんとディズニーシーに行った廉ちゃん。

ソワリンは150分待ちなのであきらめ、

待ち時間が短いタートルトークに入った2人。

 

廉ちゃんはタートルトークは乗るものだと思ってたみたいで、

すわって話を聞くものだったと驚いていた(^-^;

映画「ファインディング・ニモ」に出てくるウミガメのクラッシュとお話できるアトラクションだよね!

 

廉ちゃん「おまえら最高だぜぇ」とクラッシュのモノマネで言ってたけど、似てる!(^-^)

 

そして「あのカメしゃべりうまいな」うまいね(^-^)

 

「クラッシュー!」と呼ぶ場面では、

当てられたら恥ずかしいから、当てられない程度の声量で呼んだ廉ちゃんに対し、

大吾くんは大きな声で呼んでたんだって(^-^;

 

2人の隣の席にすわってた女の子がKing & Princeの公式インスタグラムを見てたそうだけど・・

バレてないと思うけど

その子にバレたかどうかはわからないけど、2人の目撃情報がいっぱいあがってたからたぶんバレバレ(^-^;

 

他は散歩して終わったみたいだけど、大吾くんと廉ちゃん楽しいな~ラブラブ(*^-^*)

・・うちの息子ちゃんはミッキーマウスのサングラスをお土産に買ってきたけど、廉ちゃんも買ったかな?

ジャンボリミッキー踊ってるのを見てなつかしくなったと言ってたけど・・

まだ1年経ってないけど、ずいぶん遠く感じる・・5人のKing & Prince

 

庭ラジ今回も楽しかったラブラブ(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんが日テレ電波ジャック!

「プレミセ!」(BS)にKing & Prince

「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん