去年の今頃はドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で盛り上がっていたな~と、ふとなつかしくなり・・

時間があったので最終話を見直した♡

 

廉ちゃん演じる音くんめちゃくちゃステキラブラブ

バックに流れるヨルシカの曲もよい。

 

音くんと空豆ちゃん可愛くてキュンキュンラブラブ

いいドラマだったな~ドキドキ(*^-^*)

 

ライブを終えた音くんが腕時計を見ながら、空豆ちゃんを探して走るシーンが好き。

音くんの腕時計の文字が「235」23時5分なんだけど、King & Princeデビュー日の5月23日を思い出す。

偶然かな?それとも、わざとその数字を選んでくれたのかな?

 

ドラマを作ってるみなさんの廉ちゃんへの愛はいっぱい感じたラブラブ(*^-^*)

音くん♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

このところキンキさん、玉森裕太くん、木村拓哉さん、上田竜也さんと、いろいろな先輩方と関わってるキンプリちゃんだけど、

廉ちゃんが精神的に一番頼りにしてる先輩は大倉忠義さんだよね(^-^)・・メンターだから。

いっしょにお食事できてよかったね♡

 

廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」の放送が近づいてきてドキドキラブラブ

あと4日!

「厨房のありす」って言う廉ちゃん可愛すぎるラブラブ

その後、手を広げてるのも可愛いしラブラブ

後ろにそってるのも可愛いラブラブ

 

全部可愛いラブラブ(*^-^*)

にゃんこみたいな動き・・なんでそんなに可愛いの!?

 

倖生くんどうして清掃員スタイルなんだろ?

ドラマ楽しみ音譜

 

待ってる間も楽しい気分音譜

そんなきょう(2024年1月17日)は、

🍒廉ちゃん出演「ザ!世界仰天ニュース」の感想を書きます!

 

 

🍓「ザ!世界仰天ニュース」(2024年1月16日放送)

永瀬廉くんゲスト出演!

廉ちゃん可愛い♡

イケメン~♡

今回は、20億円の遺産をめぐる実話のVTRを見たんだけど、こういう遺産相続の問題って実際にあるんだな~とおもしろかった!

 

スタジオではドラマ「厨房のありす」から門脇麦さんと廉ちゃんがゲスト出演!

お金にまつわる失敗談を話してくれたよ!

 

廉ちゃんは「2~3年前に仕事で大阪に行ったときに、朝早くて・・眠いままタクシーに乗ってたら、タクシーにかばんごと全部忘れて。気づいたのが何時間後やったんです」と。

・・何時間も気づかない廉ちゃん(^-^;あせる

 

俺、どっか行くときこれだけで行くんですよ、絶対。ポシェットみたいな

・・廉ちゃんファンは知ってる!

・・ツアーで地方に行くときもポシェットだけの廉ちゃん。

 

舞台挨拶中、気が気じゃなくて。あったかどうかすぐ教えてと(マネージャーさんに)言ってたら、舞台挨拶中に後ろのほうでカンペみたいに『財布ありません』て

・・ありませんと書いて教えてくれるマネージャーさん(^-^;

そっからしゃべれんくなった・・

・・廉ちゃんつらいし、大変だとは思うけど・・

・・笑っちゃったよ~(*´∇`*)

このポシェットなくした事件は、以前、庭ラジ(2019年10月10日放送)でも語ってくれてた。

カードが入った財布はもちろん、家の鍵や運転免許証なども入っていたから本当に大変だったよね・・

そして、結局見つからないまま(-_-;)

 

ちなみに、廉ちゃんが大阪に行ったイベントは主演ドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」の大阪イベント!

「FBF」なつかし~♡

ちからくんも可愛かったな~ラブラブ

 

そして、20億の遺産相続VTRについては・・

廉ちゃん「僕は今、吉郎さん目線でずっと・・

と、遺産を残した吉郎さん目線で考えてる廉ちゃんが可愛かったラブラブ

萌え袖だしドキドキ(*^-^*)

 

廉ちゃんは・・

吉郎さん目線だとお世話になった不動産屋さんにあげたいけど、

弱ってるときにお見舞いに来てくれたら嬉しくなっちゃうから親戚女性にもあげたい。

さらに、

雪かきって大変なんですよ。僕、北海道に住んでたんで

と、雪かきしてくれた近所の男性にもあげたいと言ってた。

優しい♡

 

廉ちゃん、雪かきの大変さも知ってるんだね・・

そういうとこも身近に感じちゃう(^-^)

 

それから、ドラマ「厨房のありす」の告知も麦さんといっしょにしてくれたんだけど、

それを見た中居さんが、

好きんなっちゃうの?」ときくので、

廉ちゃん「・・・・・」

無言で固まっちゃってて可愛かった(^-^)

 

・・好きになっちゃうのかな?

そのへんもドキドキラブラブ楽しみだね音譜(*^-^*)

うさぎのヘンリーも可愛い♡

 

廉ちゃんが笑顔でケチャップがハートのオムライス持ってる!(^-^;

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

明日は日テレ情報番組に「厨房のありす」で廉ちゃん出演!