きょうも寒っ⛄

お風呂でゆっくり温まろう♪

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

美味しい焼き肉いっぱい食べてね♡

 

ところで、KAT-TUNの中丸雄一さんがご結婚!

びっくり!

おめでとうございます♡

 

なんだか堂本剛さんから続くね!(^-^)

しあわせな空気に満ちてる感じ🍀

結婚する、しないはそれぞれ自由だと思うけど、お仕事もプライベートも充実して良い年を重ねられてるのがいいなと思う(*^-^*)

 

King & Princeもそんなふうに良い年を重ねていけたらいいね♡

すこけんで今年もキンプリファイターズ!GO!GO!GOー!(^o^)ノ 

 

廉ちゃんが出演するドラマ「厨房のありす」の放送も近づいてきてドキドキラブラブ

可愛いカウントダウン動画も届いてる♪

萌え袖でお手振り廉ちゃん可愛いラブラブ

 

追いかけっこして廉ちゃんは麦さんにぶつかっちゃったの?(^-^;

なんだか楽しそうなドラマ音譜

 

廉ちゃん、すっかり麦さんや大森南朋さんと打ち解けて和んでる感じでよかった(^-^)

ステキな撮影現場だね!

 

ドラマ楽しみラブラブ(*^-^*)

 

そして、今夜は廉ちゃんが「ザ!世界仰天ニュース」に出演!

こっちも萌え袖ピースの廉ちゃん可愛すぎるラブラブ

 

廉ちゃんのまさかのエピソードも楽しみ音譜

 

さて、そんなきょう(2024年1月16日)は、

🍒「キントレ」海ちゃんの巨大たこ焼き作りの感想を書きます!

 

 

🍓「キントレ」(2024年1月13日放送)

King & Prince冠バラエティー

TVerで応援♡

検証!もしもマネーのコーナーで、

海ちゃんが挑戦してみたいことをいろいろ考えていたんだけど・・

めっちゃでかいたこ焼きを食べてみたい

 

海ちゃんめっちゃ可愛い笑顔で言ってるから、めっちゃ大きいたこ焼き食べさせてあげたくなるラブラブ(*^-^*)

 

めっちゃ大きいってどのぐらい?というと、

日本一のたこ焼きは35.8cmなんだって!

ちゃんと記録になってるんだね。

 

そこで、今回検証するのは・・

🍒もしも日本最大のたこ焼きを作るとかかるマネーは?

日本一大きいたこ焼きなんて作れるのかな?

難しそう~!あせる

 

助っ人の人がやって来たんだけど・・

「気合いだ!気合いだ!気合いだー!」って言いながら来る浜口京子さんめっちゃ元気!(^-^)

 

そして、海ちゃんと浜口京子さんで日本一のたこ焼き作りスタート!

 

しかし、たこ焼き器を発注するところからなんだ(^-^;

山田工業所というところが引き受けてくださり、直径42cmの大きな鉄の鍋完成!

それだけで18万円もかかってるあせる

 

たこ焼きの材料もハンパなく多い!

卵だけで90個!(^-^;

 

しかし、浜口京子さんめっちゃ元気でやる気満々、海ちゃんと楽しそう~!

2人で卵90個を溶き卵にしてるの、すごっ!あせる

 

粉の量もすごい!

生地を作るだけで2人でグルグル混ぜるのめちゃくちゃ大変な作業!

24kgだって!あせる

 

タコはまるまる1匹だし(^-^;

ネギもいっぱい!

天かすと紅ショウガも!

 

見てたら、これ、浜口さんが助っ人で本当によかった!

ほとんど体力勝負だよ!(^-^;

ものすごく根気と元気が必要!

 

やっと生地を作って焼き始めたけど・・

なんだか焦げ臭い!?

見てみたら底が黒焦げあせるうわ~~(>_<)

 

そこで、日本一のたこ焼きを作った方に電話し、ちゃっかりアドバイスをもらう2人(^-^;

 

しかし、また作り直しは大変あせる

そして、焦がさずに焼くのはめちゃくちゃ大変だった!

海ちゃん髪を振り乱してかき混ぜてる・・ダンスしてるみたい(^-^;

ちょっと(スタッフさんに)手伝って欲しいですけどね」って、つい弱音も。

 

とにかく大きいから時間もかかる!

たこ焼きを作り始めてから5時間・・あせる

 

それでもまだまだひたすら焼く・・

海ちゃんは巨大たこ焼きをひっくり返す巨大たこ焼きピックも作ってた!

海ちゃん、溶接作業や鉄を削る作業も上手!器用だな~!(^-^)

 

巨大楊枝も作ってたし。

海ちゃん、作る作業が本当に好きで楽しそうで可愛いラブラブ(*^-^*)

 

たこ焼きは、6時間以上もかき混ぜ続け・・

タコ1匹入れて蒸し焼きに。

 

ひっくり返すだけで10分間の作戦会議して巨大ピックは没になってしまったけど、

フライ返しで2人がかりで頑張ってひっくり返した!

うまくできて浜口さんとハイタッチしてる海ちゃん可愛いラブラブ

山田工業所の社員さんたちや社長さんともハイタッチしてたラブラブ(*^-^*)

・・山田工業所のみなさん、長時間なのに見守っててくださったんだね!

 

海ちゃん「下町ロケットみたいになってる

ほんと工場のみなさんめっちゃいい人たちだし、それに応える海ちゃんも可愛いラブラブ

 

そして、全面しっかり焼いて巨大たこ焼き完成!✨

ひっくり返して盛り付け、ソース、マヨネーズ、青のりに鰹節もトッピング。

通常の800倍の大きさってすご!!

42cmの巨大たこ焼き、すごい迫力!!

素晴らしい~~!!✨

 

すごく美味しそう~!(^-^)

 

6時間以上もかけて焼いた巨大たこ焼き、感動~~!

まずは海ちゃんが直にかじりついた!

・・それが夢の食べ方だったのね(^-^)

お顔がソースと鰹節だらけになってるけど可愛いラブラブ

見てるだけでしあわせな気持ちにラブラブ(*^-^*)

 

たこ焼きをカットし、工場のみなさんもいっしょに試食してたけど、本当に美味しそうだった!

・・もっと美味しくないのかもと思ってたけど、味もよくできてるなんてすごい!✨

 

合計24万3529円・・うわ~~(^-^;あせる

 

スタジオで・・

海ちゃん「思った以上にフィジカルが大変

ほんとすごく大変そうだった!!

海ちゃん頑張ったよ!

あんなにパワフルな浜口京子さんですら、しおらしくなってしまうほど巨大たこ焼き作りは重労働!

 

でも、海ちゃんのロマン、日本一の巨大たこ焼きできてよかった!(^-^)

 

廉ちゃんのロマンは?ときかれ・・

廉ちゃん「俺、綿菓子でベッド作りたいです。寝ながら食べたりとか

めっちゃ可愛いラブラブ(*^-^*)しかし・・

劇団ひとりさん「でも、マジでベトベトしない?そういうの苦手そうじゃん

廉ちゃん「ベトベトします?・・ダメじゃん

劇団ひとりさん「ロケ準備してきます

廉ちゃん「嫌です。」←言い方が最高!

 

廉ちゃんと劇団ひとりさんのトークがおもしろすぎ!(^-^)

 

綿菓子のベッドで寝てみたい気持ちはわかるけど、確かにベトベトしちゃうよね(^-^;

 

「キントレ」楽しい~ラブラブ

 

次回は門脇麦さんがゲスト!

廉ちゃん海ちゃんといっしょにお料理してるの、すごく楽しそうラブラブ(*^-^*)

早く見たいな音譜

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

明日発売「TVガイド」に廉ちゃん