きょうも寒かった~*

今夜は温かいチャウダーにしよ♪

寒いと煮込み料理を多く作ってしまうけど、ガス代ちょっと高くなってた(;'∀')

ま、しかたない。

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、きょう明日お仕事が大変なんだね。

おいしいものいっぱい食べて乗り切ってね♡

そのあとはたっぷり睡眠とってね♡

 

ファンクラブサイトでは「君、遊具であそばせ?」動画が来たね!

廉ちゃんが楽しくなりすぎて暴走ぎみ(^-^;

それにちゃんとツッコんでくれる海ちゃん(^-^)

 

海ちゃんは愛のあるツッコみで廉ちゃんの暴走をたしなめてくれるよね!

海ちゃんは、廉ちゃんが甘えられる相手なんだなって思うラブラブ(*^-^*)

 

あと、絶対、廉ちゃんは腹チラするクセがある!

可愛いドキドキ(*^-^*)

 

書き初めグランプリの結果も発表された!

私が選んだ書き初めが1位や2位に選ばれていたけど・・

廉ちゃんと海ちゃん、それだったか~!

廉ちゃんは今年はさらに美しくなるつもり✨

 

2人が書いてるメイキング動画もあがってるんだけど、私が見に行ったときはサイトが混んでいたせいか途中で止まってしまって見れず汗

明日また見に行ってみよう。

 

それから、玉森裕太くんが廉ちゃんとの動画の第2弾をインスタであげてくれてる!

わ~い!たまれん動画ラブラブ(^o^)ノ 

これ、本当にめちゃくちゃかっこいい!!

 

玉森くんと廉ちゃんがイケメンすぎラブラブ

コート衣装もかっこいいし、黒コーデもかっこいい!

2人ともモデルみたい✨

 

しかも映像がめちゃくちゃ凝ってる!

めっちゃスタイリッシュ✨

 

でも、ラブラブしてる2人も可愛いラブラブ

 

・・こういう動画をあげてくれるなんて思ってなかったから本当にびっくり!かっこよすぎ!!

・・2人でまったりお買い物動画とかかと思ってたの(^-^;

 

キンプリちゃん、最近、先輩方と絡む機会が多い。

年末のキンキさんとのコラボ、木村拓哉さんのラジオにゲスト出演、そしてたまれん動画♡

「プレミセ!」は上田竜也さんがゲスト!

 

先輩との絡みも楽しいラブラブ

キンプリちゃん可愛がってもらってるね!(^-^)

 

King & Princeが大好きドキドキ

 

そんなきょう(2024年1月15日)は、

🍒「キントレ」俺が選ぶ最強の〇〇の感想を書きます!

 

 

🍓「キントレ」(2024年1月13日放送)

King & Prince冠バラエティー

TVerでいっぱい見よう♡

キンプリちゃんの冠バラエティー全力応援!

廉ちゃん海ちゃん可愛いラブラブ(*^-^*)

 

🍒俺が選ぶ最強の〇〇

新コーナー!

何を選ぶかでセンスの良さを競う!

最初は・・

🍒CoCo壱カレートッピング

海ちゃんが選んだのは・・

ほうれん草、豚しゃぶ、完熟カットトマト×2

わ~!これ私が好きなやつ!

ほうれん草とトマトがいいラブラブ

・・豚しゃぶじゃなくてチーズならもっといい(個人的な好み)

 

みんなで試食してみると・・

海ちゃん「めっちゃ合うぞ!

絶対合うよね!おいしそう~!

 

ザキヤマさんは揚げ物いっぱいのせてたけど・・

廉ちゃん「CoCo壱いいっすね!

・・廉ちゃんは豚カツとか意外とガッツリ系が好きだよね!

 

白米大好きな廉ちゃんはゆでタマゴをのせただけ、カレーソース少なめ(^-^;

揚げ物は?やる気は?って言われちゃってるあせる

 

廉ちゃん「俺の食べ方をみんなにしてほしくて。先にまずルー全部食べて欲しいっす

白米好きな廉ちゃんの独特なカレーの食べ方だ~!(^-^;

 

ちょっとだけ皿につけといてください、ルーを

皿についてるルーをちょっとご飯につけてください

そして、

はい、みんなでいきましょう。せーの!

みんないっしょにパクッと食べたけど、

廉ちゃんだけめっちゃ大きな声で「うま!

他のみなさん「・・・」(^-^;

海ちゃん「だってほぼご飯だもん

・・だね(^-^;

 

皿のわずかなルーをご飯につけて食べるから、食べ終わった後のお皿はめっちゃキレイ✨

 

正直に言うと、私は廉ちゃんと真逆の食べ方なの(^-^;

最後にカレーを残して食べる人。カレー好きラブラブ

でも、廉ちゃんのカレーの食べ方大好きだよラブラブ

 

丸山桂里奈さんは納豆とタルタルソースを選んでいたけど、

試食した廉ちゃん「うまっ!

廉ちゃんは納豆好きだからね!

 

福田さんは5辛のカレーにコロッケやポテトサラダにチーズを選んでいたけど、

廉ちゃん「ガチで辛い、これ」と、

ご飯しか食べてない(^-^;あせる

猫舌だし、辛いのも苦手なんだね!

猫舌廉ちゃんが可愛いラブラブ

 

劇団ひとりさんは、ほうれん草や揚げ物にタルタルソース×3て、どんだけタルタル好きなの(^-^;

笑えたーー!

 

🍒俺が選ぶ最強の駄菓子

次は、150円で駄菓子を選ぶ!

駄菓子って可愛くて楽しい音譜(^-^)

 

野球盤ガムを見つけた廉ちゃんは、

1回やってみると青りんご玉のガムがコロンと出てきて「えっ・・」(◎_◎;)

 

興味津々で箱の説明書きを読む廉ちゃん・・

緑色の青りんご玉は「ざんねん」

青玉は「30円のお菓子または玩具」

黄玉は「50円のお菓子または玩具」

赤玉は「100円のお菓子または玩具」

 

廉ちゃん「赤玉出したら100円分買っていい?」

いいけど・・ギャンブル始めちゃった~~あせる

 

廉ちゃんは、ミックス餅とサワーペーパーキャンディを選んでいたけど、野球盤ガムを9回やって150円になっちゃったあせる

そこでミックス餅を返品し「3回いくわ」・・ギャンブル沼あせるあせる

しかし、赤玉は出ず(^-^;あせる

悲しい~~~あせる

 

ギャンブルはダメだけど笑えたーー!

 

一方、海ちゃんは・・

モロッコヨーグル×2

そのまんまソーダフーセンガム

サイダーボール

プチプチ占いチョコ

どんぐりガムコーラ

ヤッター!めん

 

海ちゃんの駄菓子の選び方が可愛いラブラブ

モロッコヨーグルとかプチプチ占いチョコ好き(^-^)

 

そのまんまソーダフーセンガムは3個のうち1個がめちゃくちゃ酸っぱいんだって。

劇団ひとりさんと福田さんとザキヤマさんで食べたら、ザキヤマさんが当たって酸っぱそうだった~(^-^;

 

いろいろおもしろい場面があったけど、そのたびに手叩いて喜んでる廉ちゃんが可愛かったラブラブ(*^-^*)

 

海ちゃんはセンスがいい!

アートのセンスがいい海ちゃんはいろいろな物のセンスがみんないい!

廉ちゃん海ちゃんはそういうところでも補完し合えるよい関係だねラブラブ(^-^)

可愛すぎれんかいちゃんラブラブ(*^-^*)

「キントレ」楽しい~音譜

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「ザ・世界仰天ニュース」に廉ちゃん出演!

リアタイ頑張る♡