今朝めっちゃ冷え込んでた!

窓が白く凍ってた***

う~~~寒っ!!

 

今夜はあったかいお鍋にするよ♪

「クイズ!国民一斉調査」で廉ちゃんがキムチ鍋と解答してたけど、こういう日はキムチ鍋が最高♡

あったまる♡(*^-^*)

我が家では私も辛いのが苦手だし、息子ちゃんたちも辛すぎると食べられないので、ピリ辛のキムチ鍋を味噌仕立てにしてるけど美味しいよ♪

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、大好きな玉森裕太くんに会ったんだね!

たまちゃ・・?

・・絶対、心の中で「たまちゃん♡」て呼んでるでしょ?(^-^)

 

それから、海ちゃんがインスタ更新してくれてるね!

海ちゃんのダンスがめちゃくちゃかっこいい!

グルーブというか、もう全身からダンス大好きが溢れてるというか。

 

こんなにかっこいいダンスが踊れる人なんだよ・・

海ちゃんには踊っていて欲しいラブラブ

 

その才能を、実力を、押さえつけずどんどん伸ばしていって欲しいなラブラブ

もっとアートなダンス表現も見てみたい音譜

 

きのうの「キントレ」も見たけど、めちゃくちゃ楽しかった!(*^-^*)

めっちゃ笑ったーー!!(^-^)

廉ちゃん海ちゃん可愛いしラブラブ

TVerでいっぱい見よう音譜

れんかいちゃん可愛いラブラブ

ギャンブラー廉ちゃん笑えた!(^-^;

 

「キントレ」ほんと楽しい番組だから早く全国放送になって欲しい!

TVerでしか見られないってつらいんだよ(;-;)

 

強く全国放送を願いつつ・・

きょう(2024年1月14日)は、

🍒木村拓哉さんのラジオ「Flow」に廉ちゃん海ちゃん出演!を書きます!

 

 

🍓木村拓哉さんのラジオ番組「Flow」(2024年1月14日放送)

マンスリーゲスト:

King & Prince 永瀬廉くん 髙橋海人くん

木村拓哉さんのラジオ番組の2024年最初のゲストがキンプリちゃん!

嬉しい~ラブラブ(*^-^*)

 

海ちゃんは木村さんとドラマ「未来への10カウント」で共演してるけど、廉ちゃんと木村さんがいっしょにいるのを見たことがないからドキドキラブラブ

 

どんなトークになるのかな~?と思ったら・・

木村さんめっちゃ優しいラブラブ

 

すごく丁寧に廉ちゃん海ちゃんに話を聞いてくれて嬉しかった(*^-^*)

やっぱり人柄が素晴らしいね✨

 

木村さんの番組に来た廉ちゃん海ちゃんは・・

よろしくお願いしまーす。ありがとうございまーす

2人で声をそろえて言っててめちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

れんかいちゃん声がめっちゃ可愛いラブラブ(*^-^*)

 

木村さん「海人は共演させてもらったんですけど、廉は・・ちょくちょく事務所の

廉ちゃん「事務所の会というか、そういう場面でご挨拶させていただくぐらいで

木村さん「あんときに『あっ、永瀬廉だ』と思って

・・木村さんに「あっ、永瀬廉だ」と思ってもらえる廉ちゃん✨

 

廉ちゃんは木村さんの隣で緊張してたみたいだけど、木村さんは廉ちゃんのことをカジュアルで話しやすいと言ってた(^-^)

事務所でそんなふうに会う機会があるんだね!

 

その後、廉ちゃんのプロフィールを紹介してくれたんだけど、

廉ちゃんは「空っぽのちびっ子でした」と。

やりたいことや将来の夢もなくマリオ(ゲーム)ばかりしてたと。

 

空手やそろばんなど中途半端でやめてしまったと言ってたけど、引っ越しが多くて転校してたからじゃないかな。

・・廉ちゃんが物事や人に対して達観しててあまり執着がないのは、幼い頃にたくさん別れを経験してるからかなと勝手に想像してる。

 

廉ちゃんのオーディションは山下智久さんのソロコンサートのときで、いきなりバックで踊ったんだね!(2011年)

・・そのとき山Pにほっぺをムニッとされた廉ちゃん(^-^)

・・たぶんめっちゃ可愛かったんだと思うラブラブ

 

初めてのバックダンサーで突っ立ってた時間が何分間かあった廉ちゃん・・

なんかよくわかんなかったっす。嫌でした

でも夜公演も呼ばれ、お仕事することになったんだね!

 

ずっと嫌でやる気がなかった廉ちゃん・・

どっから気持ちが変わったんだろう?

と話を振ってくれる海ちゃん!

 

関西ジュニアの舞台でいい役をもらっても「面倒」と思ってた廉ちゃんだけど、

真剣に舞台を作り上げようとしてる先輩方を見てスイッチが入ったそうだ。

すると、ファンも増え、そこから楽しくなっていったと。

 

俺が頑張ってればファンの人が増えてく」と話す廉ちゃん・・

そこからずっと頑張り続けてくれてる!ファンも増え続けてる!(^-^)

 

廉ちゃんと海ちゃんの出会いはというと、

『DREAM BOYS』という舞台」と廉ちゃんが言うと、

その前に」と海ちゃん。

ドリボの前に別な舞台で共演してたんだね!・・廉ちゃん忘れてたけど(^-^;

その舞台で廉ちゃん、海ちゃん、紫耀くんで歌うことになったのが最初。

 

その後にドリボで3人共演。(2014年)

そこからMr.KING 3人の活動へつながっていくんだね。

 

東京ジュニアで活動を始めた海ちゃんの前に「彗星のごとくみたいな感じで関西から」現れた廉ちゃんと紫耀くん・・

なんかすごくわかる。

廉ちゃんのユニット・なにわ皇子と紫耀くんのユニット・キンカンは彗星のごとく「ザ少年倶楽部」にも登場してた!

 

しょうれん人気は本当にすごかったけど、海ちゃんは2人と相性がよくて、最初からしっくりきてたんだなと思う。

 

そして、King & Princeは2018年にデビューし5周年!

King & Princeの話になったら「Life goes on」をバックでかけてくれてた音譜

 

廉ちゃん「僕ら元々6人でデビューして、その後5人になって、5年経ったら2人です」・・(;-;)

 

2人体制になって半年ぐらいだけど、空気感やお互いの間(ま)を把握できたという廉ちゃん。

・・本当に自然体でリラックスして話してる廉ちゃん海ちゃんを見ると仲の良さや信頼感が伝わってくるラブラブ(*^-^*)

 

ライブは、おおまかなセットリストは海ちゃんが作ったものがよかったので、それを元にいっしょに作ったそうだ。

衣装や映像は2人で話し合ったんだね。

 

廉ちゃんが「妥協じゃなくて納得できる話し合いができた」と言ってた。

・・妥協じゃないって素晴らしい✨

 

廉ちゃん「2人での活動もちゃんと楽しめてますし、その上で心の余裕を持ってファンの人たちにも接せられるような時間を過ごせたので、この形になって1年も経ってないのに、僕ら2人がこういう気持ちで活動できてるのは大きいなって思います

・・そうなるまでの苦労だってあると思うんだけど、2人で乗り越えてきた廉ちゃん海ちゃんを誇らしく思うよラブラブ

 

そこでKing & Prince「なにもの」をかけてくれた音譜

可愛い2人ラブラブ(*^-^*)

 

来週も木村拓哉さんの「Flow」ゲストはKing & Prince!楽しみラブラブ

↑文字起こししてくださってる♡