きょうは雪⛄

あまり積もらないでほしいな~。

めっちゃ寒いから今夜はおでん煮るよ♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

野菜ジュースはあまり飲まないよ。

野菜は食事でいっぱいとるように努力してるから。

廉ちゃんも野菜たくさんとってね♡

 

うちはおでんに大根だけでなくニンジンも必ず入れちゃう。

じゃがいもを入れるときもあるけど美味しいよ♪

 

冷え込むので暖かくして過ごしましょう(^-^)

 

そんなきょう(2023年1月13日)は、

🍒King & PrinceライブDVD&Blu-ray「ピース」ジャケット&特典映像の内容解禁!

🍒永瀬廉くん出演「俺のスカート、どこ行った?」TVerで配信中!を書きます!

 

 

🍓King & PrinceライブDVD&Blu-ray「ピース」(2024年3月13日発売)

ジャケット&特典映像の内容解禁!

通常盤も初回限定盤もどっちもピースな廉ちゃん海ちゃんステキラブラブ

ピースでハッピーな空気感🍀

カラフルで明るい色合いも可愛い音譜

 

特典映像の内容が公開されたけど、

すごいボリューム!

 

入れて欲しいものが全部入ってる!(*^-^*)

 

初回限定盤の特典は・・

れんかいちゃんがライブをまったり鑑賞しながらトークするヴィジュアルコメンタリー!

 

MCダイジェストも!

 

7MEN侍とのゲーム&罰ゲームのコスプレも!

コスプレ・・

廉ちゃんのキュートな白うさぎちゃん、ナース、女子高生も全部見られる!(≧∇≦)

 

わ~~めちゃくちゃたっぷりだよ!!

嬉しい~ラブラブ(*^-^*)

 

通常盤の特典は・・

2時間半を超えるドキュメンタリー!

打ち合わせやリハーサル映像も見られるんだね!

ツアーの裏側も見られる!

 

さらに、オーラス愛知公演のダブルアンコールも!

それって海ちゃんが泣いたのだよね・・

うぅ~~れんかいちゃん(T-T)

 

ソロアングル映像もって!

 

本当にたっぷり!!

見たいと思ってた映像全部盛り込まれてる音譜

 

も~~楽しみすぎる~ラブラブ(*^-^*)

 

れんかいちゃんの「ピース」ドキドキ

大事に大事に作り上げてきた・・

誰も置いていかない2人の愛と優しさラブラブ

 

めちゃくちゃ大変だった時期に準備してライブしてくれたれんかいちゃん・・

本当に2人の愛と優しさに感謝ラブラブ

 

ありがとうラブラブ(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

 

🍓TVerで永瀬廉くん出演ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」

第1話、第8話、第9話、第10話(最終話)配信中!

 

第7話では廉ちゃん演じる明智くんの過去がわかり、

明智くんが大人を信じない理由・・

親に捨てられ、裏切られた・・

 

そんな明智くんの心を開く原田先生の言葉に涙する明智くんに泣けた~~(T-T)

第7話は号泣回!

 

第7話の廉ちゃんの演技が本当に良い!✨

 

そこから、続く第8話は一転して楽しい文化祭!

明智くんもすっかり心を開いて文化祭を楽しんでいて可愛い(*^-^*)

明智くんがフリフリのピンクのドレスでシンデレラガールになってる!

めちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

女装の廉ちゃんが美人すぎる~ドキドキ

 

ノリノリで女装して接客してるし(^-^;

唇ツンとして上目遣いも可愛すぎるラブラブ

 

7話の明智くんどこ行った?(^-^;

 

道枝駿佑くんと長尾謙杜くんの女装も見られて可愛い♡

みっちーの脚がめちゃくちゃきれい✨

 

8話は原田先生が余命宣告されてる病気だと告白するつらい回でもあるけど、

それを受けとめ、原田先生と向き合う明智くんもすごく良い。

 

原田先生に賭けをしようと言う明智くんがかっこいいけど、めっちゃキレイな女装なんだよね(^-^)

女装した廉ちゃんがキラッキラ美人でアップのお顔が美しい~✨

 

廉ちゃんの女装が見られるレア回!

 

「俺スカ」は7話、8話がほんと神回!✨

 

そして、第9話では窮地に立たされた原田先生を、逆に明智たちが救う!

原田先生のためにマスコミの前で会見する明智くんがかっこいい!

 

TVerで見てみてね♡

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は木村拓哉さんのラジオ「Flow」(FM東京系)のゲストにKing & Prince登場!(^-^)