冬休み明けできつい~~と思ったらもう金曜日!

そっか火曜日から始まったんだっけ。

1日得した気分(^-^)

明日はもう土曜日♪

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんはおせち料理を食べたのかな?

お正月を実家で過ごしたなら、去年はお母様が廉ちゃんの大好きなハンバーグやエビフライを作ってくれたと言ってたけど・・

きっと今年もお母様の手料理を食べられたんじゃないかな(^-^)

たぶんおせち料理もあると予想!

 

我が家のおせち料理人気1位は栗きんとん、2位は伊達巻き、3位は煮物かな。

黒豆、干し柿、昆布、エビ、かまぼこ、数の子などいろいろあるけど、息子ちゃんたちはあまり喜ばず汗

なんとなくめでたい感じはするんだけど(^-^;

 

ところで、きょうも「ZIP!」などで堂本剛さんのご結婚が報じられてた!

ももクロのメンバーからも祝福のコメントが届いていた。

こちらまで嬉しくなって朝からほっこりラブラブ(^-^)

 

堂本光一さんがキンプリちゃんとのコラボ「シンデレラ・クリスマス」と「シンデレラガール」をやろうと進めてくださったと言ってたけど、これはもう光一さんから剛さんへのお祝いなのでは?と思えたりした(^-^)

キンキさんとキンプリちゃんめっちゃステキ✨

白が似合うラブラブ

 

平和~🍀(*^-^*)

 

れんかいちゃんには平和でハッピーがよく似合うラブラブ

 

きょうはKing & PrinceれんかいちゃんがMCを務める「プレミセ!」があるけど、BSP4Kでの放送!

うちは4K見られないので残念だけど、

来週BSで放送があるから楽しみにしてる音譜

ゲストが上田竜也さんと尾崎世界観さんで盛りだくさんな内容みたい!

 

尾崎世界観さんといえば海ちゃんが大好きなアーティストさん。

King & Princeアルバム「ピース」の海ちゃんのソロ曲「ワレワレハコイビトドウシダ」を作詞作曲してくれてるし。

 

それでも、「プレミセ!」にゲストで来てくれるのはすごいこと!

キンプリちゃんは大晦日の配信でもゲストに戸塚純貴さんを呼んでたし、

「プレミセ!」には尾崎世界観さんて・・

事務所の枠を超えて確実に世界を広げてる!

 

事務所の中のつながりもとてもステキだし、いっぱい交流してるキンプリちゃんだけど、

外の世界の方との交流もステキだよ(*^-^*)

 

あ~~早く見たいラブラブ

 

そんなきょう(2024年1月12日)は、

🍒明日は「キントレ」

🍒「午前0時の森」で松田元太くんが海ちゃんの話

🍒「坂上どうぶつ王国」の感想を書きます!

 

 

🍓明日は「キントレ」2024年の初回!

ピースしてる廉ちゃん海ちゃん可愛いラブラブ

自然に寄り添ってるラブラブ(*^-^*)

・・めりこんでるドキドキ

 

後ろの「きんとれ商店」が気になりすぎる!

昭和レトロなお店が可愛い!

 

「キントレ」のれんかいちゃんてほんと可愛いよラブラブ

 

こうして2人でバラエティー番組ができるなんてすごいことだし、ずっと続いて欲しい。

できれば全国放送に!

 

King & Princeが初めて冠バラエティーを持てたときすごく嬉しかったよ!

冠バラエティーなんてそんなに簡単に持てるものでない。

「キントレ」が続いてるのはすごいこと。

いっぱい応援しよう!

半年前のれんかいちゃんもめちゃくちゃ可愛いラブラブ

↑こういう画が似合うラブラブ(*^-^*)

 

 

🍓「午前0時の森」(2024年1月9日放送)

Travis Japanの松田元太くんがゲスト出演!

松田元太くんもこっち側のタイプなのね。

 

そんな元太くんが海ちゃんのことを話題にしてた!

同い年で仲良くて、海人もけっこうこっち側の人間じゃないですか」と。

 

海ちゃんは「だが、情熱はある」でオードリー若林さんを演じたとき性格が似てると言ってたし、こっち側の人間として「午前0時の森」にも出演してたからやっぱりこっち側。

 

元太くんは人と話してると相づちを打つのに精いっぱいで人の話を覚えてないと言ってた(^-^;

 

海ちゃんとご飯に行っても・・

2人でかみ合わないんですよ、会話が。

2人とも相づちのスペシャリストなので話の軸も何もなくただ相づちを」って(^-^;

 

そんな感じだから話の内容は覚えてなくて、楽しかったね~となるらしい。

 

海ちゃんと元太くん、2人でただ相づちだけで会話してるのおもしろすぎた!

 

海ちゃんはTravis Japanと仲いいね(^-^)

・・ダンスの振り付けもしたし♪

 

 

🍓「坂上どうぶつ王国」(2024年1月12日放送)

髙橋海人くんレギュラー出演

海ちゃん、髪が長めだけど可愛くてかっこいいラブラブ

 

今回は保護されたワンちゃんたちの物語。

うるうるしながらVTRを見てるワイプの海ちゃんが可愛かったラブラブ

 

女子社員に撫でてほしいワンちゃんには・・

ワンちゃんでもいるんですね、絶対女子(がいい)っていう。

ケージに入ってなだめられてるときとか、ドラマで見るキャバクラにいるおじさん」と言う海ちゃん。

ワンちゃん、デレデレだったね(^-^;

 

海ちゃん笑顔がめちゃくちゃ可愛くてイケメンだった~ドキドキ

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「キントレ」にKing & Prince

めっちゃ楽しかった韓国ロケの配信終了間近!

また見ちゃおう♪