寒い日が続いて乾燥も・・

こういうときはヒルマイルド大活躍!

今年はヒルマイルドハンドクリームもあるので助かる♡(*^-^*)

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

 

西畑大吾くんが廉ちゃんの「ながせのつぶやき」に返信してるのも楽しいよ(^-^)

 

今朝は「ZIP!」や「めざましテレビ」に紫耀くんが出ていて、あぁ、脱退した3人は思い通りにのびのび活動できていてよかった・・と思うとともに、ちょっぴり寂しさも感じた。

3人にはこれからも頑張ってほしい♡

 

でも、やっぱり私はKing & Princeが大好きラブラブ

れんかいちゃんが大好きラブラブ

音楽はもちろんドラマに映画にバラエティーに楽しませてくれる音譜

これからもいっぱい応援するよドキドキ(*^-^*)

れんかいちゃん可愛すぎるラブラブ

今年は「King & Princeとうちあげ花火」✨

 

↑大晦日の配信めっちゃ楽しかったけど、収益は寄付されるんだね!

YouTubeでいっぱい動画を見て楽しんで、それが役に立つなら嬉しい。

 

廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」からはこんなお知らせが・・

スープジャーにおにぎり🍙入れたい廉ちゃんが可愛いラブラブ

・・可愛いスープジャーだね!

・・スープ入れてね(^-^)

 

ドラマの宣伝もだんだん力が入ってきて、廉ちゃんのテレビ出演も楽しいラブラブ

 

きょう(2024年1月10日)も廉ちゃんが3時間SPのテレビ出演で楽しかったラブラブ(*^-^*)

というわけで、

🍒きょうは廉ちゃん出演「クイズ!国民一斉調査」の感想を書きます!

 

 

🍓「クイズ!国民一斉調査」(2024年1月10日放送)

永瀬廉くん「厨房のありす」チームで参戦!

廉ちゃん髪色明るめでめっちゃ美人ラブラブ

今夜もめちゃくちゃ可愛かったラブラブ

ピースしてる廉ちゃんも可愛いラブラブ

全身写真だとスタイル抜群かっこいいラブラブ

 

廉ちゃんはクイズも頑張ってたし、テレビの前でいっしょに答えを考えるのも楽しかった!(^-^)

 

解答者の人数が多くて豪華メンバーだったから廉ちゃんはそんなに映らないかな?と思ったら、けっこう映してもらってた!

廉ちゃんもコメントも楽しかった音譜

 

ドラマ「新空港占拠」チームで櫻井翔さんも出演してたんだけど、

廉ちゃんと櫻井翔さんのやりとりも楽しかった音譜(^-^)

 

🍒マヨネーズをつけて一番うまい食べ物

廉ちゃんの答えが「ツナ」だったので、やっぱりツナマヨ大好きだからな~って(^-^)

・・ご飯と書いてなくてよかった(^-^;

 

🍒コンビニおでんで絶対に外せないのはどれ?

これはもう絶対に大根だと思った!

しかし、櫻井翔さんだけ「ゆでたまご」あせる

他のチームは全員大根なのに(^-^;

 

廉ちゃんは「とりあえずおでん買おうと思ったら、まず大根が出てくるなと思って

ゆでたまごは?と聞かれると、

ないっすね」ときっぱり。

・・そこで画面が廉ちゃんと櫻井翔さんで2分割されてるし(^-^;

・・先輩・後輩ツーショット嬉しいラブラブでも櫻井さんが厳しい表情にあせる

櫻井さん「ワクワクしてきましたね!」

1人勝ちを狙う櫻井さんだけど、やっぱり大根だったよ(^-^;

 

🍒みんな知ってる!有名な兄弟・姉妹といえば?

廉ちゃんのチームは、1位に広瀬すず・アリス姉妹、2位に上白石姉妹、3位に本田姉妹を選んでた!

この答えはパッと出てきたという廉ちゃん「自信あります」

1位は広瀬姉妹で正解!

広瀬すずちゃんすごいな!

廉ちゃんは「夕暮れに、手をつなぐ」で共演!

空豆ちゃんと音くん可愛いラブラブ

 

🍒仕事を超えて友達!コンビ仲が良さそうな芸人

廉ちゃんは、プライベートでもと聞いた3組を解答!

1位がサンドウィッチマン、2位が千鳥、3位がバナナマン

1位はサンドウィッチマンで正解!✨

 

🍒しゃぶしゃぶのタレ一生どちらかしか使えないなら・・

廉ちゃんはポン酢が大好きだし、絶対ポン酢だよね!

と思ったら、ごまダレの櫻井翔さん以外は全員ポン酢だった!(^-^;

 

廉ちゃんは迷いなくポン酢を選んだと言ってて、

ごまダレは考えられない?ときかれ、

考えられないっすね」ときっぱり。

櫻井翔さんに・・

なんかちょっとがっかりしてます。

当てにいってないんかなと思っちゃうぐらい。

撮れ高を狙ってるなというか。目立ちたい

わ~~また櫻井さんとバチバチしちゃってる(^-^;あせる

でも楽しい~!

櫻井さんめっちゃ目立ってたから大丈夫(^-^)

 

🍒床に落ちてしまった食べ物!「3秒ルール」で・・

廉ちゃん「家は自分でちゃんと掃除してるんで、キレイってわかった上で食べます

・・さすが!廉ちゃんの家はめちゃくちゃキレイ✨

 

他の問題も廉ちゃんの答えを見るのが楽しかったよ!

やっぱり廉ちゃんはこっちを選ぶよね!とうなずきながら見ちゃった(^-^)

うまい棒は廉ちゃんはコンポタ一択!とか。

 

🍒とんがりコーンを指先にはめたことがあるのは何%?

ほとんどの人がはめてみたことがある中、

廉ちゃんは「やったことないですね」とびっくりしてた!

 

そこで、廉ちゃんが人生初!とんがりコーンを指先にはめてみた!

ハマるね!サイズによってフィット感が全然違うんですね」(^-^;

5本の指に全部ハメた廉ちゃん・・めちゃくちゃきれいな指にとんがりコーン(^-^;

 

なんか新しいギャルになった気分」・・ギャルみたいラブラブ

 

小指にハメたとんがりコーンを食べてみると・・

いつもよりうまい!

可愛すぎる~ラブラブ(*^-^*)

 

とんがりコーンでしっかり爪痕残す廉ちゃん(^-^)

とんがりコーンがトレンド入りしてたし✨

 

他にも、有名人に似てると言われた人は何%かという問題で、36%と答えた廉ちゃん、正解が35%でめちゃくちゃ惜しかった!

 

クイズに答える廉ちゃんを3時間見られて楽しかった~!(*^-^*)

はずれて悔しがったり、正解でガッツポーズも可愛かったよラブラブ

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜この後は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!