今朝めちゃくちゃ寒かった!!

みなさん暖かくしてお過ごしください♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きょう2回も更新されてた!

寒かったけどお天気はよかったね(^-^)

 

廉ちゃん、西畑大吾くんの誕生日をお祝いしてる♡

・・暗号みたいになってるけど(^-^;

そんなふうに言えるのも親友で仲良しだからだね!

 

大吾くんがブログで26歳最後に連絡くれたのが廉ちゃんで、27歳最初に連絡くれたのが正門良規くんと言ってる。

3人本当に仲良しだね♡(*^-^*)

同期っていいな♡

 

それから、玉森裕太くんがまた廉ちゃんと2人の動画をブログであげてくれてるよ!

めちゃくちゃオシャレでかっこいい2人が並んで膝ガタガタさせてる(^-^;

寒かったのかな?

画が楽しい音譜

 

玉森くんのインスタのたまれん動画めちゃくちゃかっこよくて何回も見ちゃうラブラブ

映像のセンス良すぎる✨

↑投稿時間に注目って、気づかなかったけど、5時23分に投稿されたんだね!

5:23

King & Princeのデビュー記念日♡

 

玉森くんの愛を感じるラブラブ

 

それから、廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」から新しい予告動画も来た!

廉ちゃん演じる倖生くんステキ✨

倖生くんがありすを見つめる目が優しいラブラブ

 

ドラマ楽しみ音譜(*^-^*)

 

日テレ土曜の「新空港占拠」も海ちゃんの出演あるかなってまだ期待してるから!

・・海ちゃんうさぎ年だから「龍」の可能性もあると思ってる。

どちらにしても「新空港占拠」も見るけど。

「大病院占拠」もすごく楽しかったし(^-^)

 

そんなことを思うきょう(2024年1月9日)は、

🍒またまた今頃やっと感想書いててごめん・・だけど、ちゃんと書いておきたいので廉ちゃん出演「ホンマでっか!?TV」の感想を書きます!

 

 

🍓「ホンマでっか!?TV」(2023年11月8日放送)

永瀬廉くんゲスト出演!

廉ちゃんこのときもビジュアルがめっちゃいい✨

かっこいい~ラブラブ

 

🍒今回はズボラ掃除術スペシャル

お掃除について廉ちゃんは・・

家自体はキレイなんですよ。けどやっぱ全然楽しくなくて、掃除って

廉ちゃんのお部屋は「キレイ」だと有名✨

やっぱアイドルが部屋汚かったら嫌じゃないですか

そこまでアイドルというお仕事を真剣に考えてくれてる廉ちゃんラブラブ

 

見た目も心もお部屋もキレイ✨

 

家が汚いと帰る気も・・帰って汚かったら嫌やし。ただやっぱ楽しくやりたい、掃除を

キレイ好きだからお掃除するけど、お掃除自体は楽しくないのね。

 

まあ、そうだよね・・私もキレイになったら嬉しいけど掃除の作業自体は楽しくないからね(^-^;

 

廉ちゃん「掃除自体、何日に1回掃除するのがいいとかあるんですか?

 

番組に来ていた先生方によると、掃除は毎日ちょっとずつやるのがいいそうだ。

ズボラで潔癖な人は最悪だそうだけど、

そうっと手をあげる廉ちゃんが可愛いラブラブ

掃除とかも変なところにこだわりがあるんですけど、ここはこだわらないとか、自分でもわからないぐらい差があるんですよね」と。

 

掃除が嫌いな人は潔癖症で完璧主義者が多いらしく、「あなたなんかそんな感じ」と言われる廉ちゃん。

・・潔癖症は合ってる(^-^;

 

ベッドで寝てるじゃないですか。そういえば最近掃除してないなと気づくと、気になって寝られなくなって、そこから2時間ぐらいスイッチ入って掃除しちゃうときとかあるんですよね

・・2時間も掃除あせる

 

先生によると、完璧にやろうと思わず中途半端にこまめにするのがいいと。

・・わかる。ほんとこまめが一番。私は完璧は無理なのでいつも適当(^-^;

 

お掃除をプロには頼まない廉ちゃんの理由が・・

信用できない

掃除してくれるプロもキレイかわかんない

潔癖症すぎた(^-^;あせる

可愛いラブラブ

 

お惣菜はパックのまま皿には移さない廉ちゃん・・

洗い物が本当に嫌いで。洗った皿を積み上げるのムズないですか?

さんまさんにめっちゃ笑われてる(^-^)

 

優先順位をつけるのが苦手なのでは?瞬発力の方では?と言われ、

今を生きてます✨」

今を生きてるキラキラな廉ちゃんが可愛すぎたラブラブ

 

食洗器ないの?とさんまさんにきかれ、

最近気づいたんです」と廉ちゃん。

今の家に住むときに食洗器と書いてあったそうだけど、食洗器を入れる棚が開かないと思っていた廉ちゃん・・

だから開かん棚なんやと思って放置してて。最近けっこう力入れてやったら、めちゃ食洗器で

食洗器あったのね(^-^;

けど、食洗器もどこに何を入れたらいいかって書いてくれてないからアドリブじゃないですか。それがムズくて

・・廉ちゃん真面目で可愛いなラブラブ

天然エピも可愛いラブラブ

 

脱いだ服をそのまま洗濯機に入れると洗濯機のカビの原因になるという話では・・

バスタオルを使ったらすぐ洗濯機に入れたい廉ちゃんは、

無理、無理、無理

厳しい話ですね」(^-^;

バスタオルや下着を入れたらすぐに洗濯機を回せば大丈夫だよ!

 

水洗いした布巾には雑菌がいっぱいという話では・・

テーブルはウェットティッシュで拭いて、その後、ティッシュで拭く廉ちゃん。

そういえば、コップやスリッパも使い捨てのものを使うと前に言ってたね。

やっぱり衛生面では正解なのか!

・・ウェットティッシュで拭いた後ティッシュで拭くという徹底ぶりが廉ちゃんだねラブラブ(*^-^*)

 

お掃除スペシャルだと廉ちゃんのキレイ好き、潔癖症がよくわかっちゃう(^-^)

 

さんまさんも廉ちゃんにいっぱい話しかけてくれてトークも楽しかったラブラブ

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「クイズ!国民一斉調査」に廉ちゃん出演!

明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!