雪降ってめちゃくちゃ寒いよ~⛄

きょうで冬休み終わりなのに憂鬱・・

 

キンプリちゃんに元気もらいながら乗り切ろう!

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

東京のほうも寒いんだね。

廉ちゃんはまだサンダルかな?

暖かくして過ごしてね♡

 

ところで、ついにきたよ!たまれん~ラブラブ

キスマイ玉森裕太くんがインスタで廉ちゃんと2人の動画あげてくれてる!

 

年末からちらほら予告があり・・

キンプリ公式さんの玉子サンド=玉サンという匂わせポストも可愛かったラブラブ(*^-^*)

 

元日には廉ちゃんと玉森くんが2人並んでメイクルームでメイクしてる様子もあがってたね!

廉ちゃんは何か食べながらメイクしてたのかな?スプーン持ちながら髪セットしてる(^-^;

可愛かったラブラブ

 

きょうのたまれん動画は・・

廉ちゃんと玉森くんツーショットがめちゃくちゃかっこいいラブラブ

2人ともロングコートラブラブ

スタイル抜群でロングコートがめちゃくちゃ似合う!

 

こんなかっこいい兄弟みたいなツーショットある!?

クールな雰囲気もお似合いの2人ラブラブ(*^-^*)

 

そして、私が想像してたのと全然違う動画がきた!

2人で買い物してるとか、そんなわちゃわちゃした普通の動画がくるのかと思ってたの(^-^;

全然違ってた!

 

めちゃくちゃスタイリッシュでかっこいい動画!

びっくり!!

廉ちゃんがサングラスを投げると、それが玉森くんのところへ移動し、玉森くんがそのサングラスをかける・・

かっこよすぎる~ドキドキ

 

こんな作りこんだアートな動画をあげてくれるんだー!!✨

・・めっちゃ編集凝ってるよ!

・・玉森くんが作ってるの??

 

たまれん動画の想像をこえたかっこよさにびっくり!

玉森くんありがとうラブラブ(*^-^*)

ファミリークラブWebの玉森くんのブログも見たよ!

インスタリールのメイキング動画をあげてくれてる!

 

廉ちゃんのコートのベルトを玉森くんが後ろで結んであげてる!

嬉しそうな廉ちゃんが可愛いラブラブ

玉さん優しいねラブラブ(*^-^*)

・・カップルか(^-^;

 

玉森くんが「たまれん」を黄色♡黒色♡で表してるのも可愛い(^-^)

黒色♡黄色♡は「れんかい」

「たまさんと一緒」可愛すぎるけどめちゃくちゃかっこいいラブラブ

 

たまれん動画にテンションあがって癒されたラブラブ

そんなきょう(2024年1月8日)は、

今頃感想書いててほんとごめん・・だけど、

ずっと感想書けてなかったので、

🍒廉ちゃん出演「バナナサンド」の感想を書きます!

 

 

🍓「バナナサンド」(2023年11月7日放送)

永瀬廉くんゲスト出演!

廉ちゃんかっこいいラブラブ

黒髪サラサラ✨

白Tシャツに黒のセットアップが似合っていてめちゃくちゃかっこよかったラブラブ

イケメン~ドキドキ

 

🍒何人食べられるかな?サイコログルメバトル

廉ちゃんはサイコログルメバトルのコーナーに出演!

 

ラーメン3品をかけて3番勝負に挑んだ!

 

ラーメンは・・

めちゃめちゃ好きです。けっこうこってりめのとんこつ系が大好きです僕は

と言う廉ちゃん。

・・ラーメンも大好きだけど、たぶん白ご飯のほうが好きとつい思ってしまう(^-^;

 

1品目は鶏だし特製ラーメン!

サイコロを振って食べられる人数を決めるんだけど、廉ちゃんが投げたサイコロは「1」

バナナマンとサンドウィッチマンと廉ちゃんで5人だけど、1人しか食べられないあせる

 

挑んだゲームはダンシングピンポン球移し!

ピンポン球を箸で隣の皿に移すんだけど、曲のサビでは踊らなくてはいけない。

 

廉ちゃんが選んだ曲は「U.S.A.」

左利きだからお皿が遠くて大変な気がする・・

頑張ってお箸でピンポン球を運んでたけど、

「U.S.A.」のところで手を挙げ、

「カモンベイビー」で踊る廉ちゃん!

めっちゃ可愛いラブラブ(*^-^*)

しかし、4個しか移せず残念・・

ちょうどつかめたときにカモンベイビーってくるから、途中からイライラしちゃいました

踊る廉ちゃん可愛かったラブラブ

 

トーク①【最近モヤモヤしたこと】

廉ちゃんがモヤモヤしたことを話してくれた!

「友達とボーリングをしたときに、受付が同じタイミングだった方が何か(廉ちゃんに)気づいてるっぽくて」と。

しかし、話しかけられるわけでもなく、その人たちのレーンのユーザー名を見たら、

その中にナガセって

・・たぶん気づかれてるよ(^-^;

 

しかし「自意識過剰やったら恥ずいなと思って」何もしなかった廉ちゃん。

それはモヤモヤしちゃうね。

 

すると、サンド富澤さんが「永瀬レーンとかけてるかもしれないから

アハハハ!(^o^)

廉ちゃん「めっちゃスッキリしました」って(^-^)

 

街で芸能人を見かけても遠慮して声かけないことが多いかもと思う。

声をかけるのも勇気いるし恥ずかしいもん(^-^;

 

次、2品目はとんこつラーメンをかけて風船ショットガンキャッチに挑戦!

 

廉ちゃんは風船を持って立ってるだけでめちゃくちゃかっこよくて「かっこいいね!絵になるね!」と言われてた!

ほんとかっこいいラブラブ

廉ちゃんは右手はズボンのポケットに入れたまま、左手で風船をキャッチしようとしたけど、目の前で風船が向きを変えてピュ~と飛んでいってしまい取れず残念汗

取れなくてダサッな廉ちゃんも可愛かったけどラブラブ(^-^)

 

トーク②【相談】

廉ちゃん「この前、現場のスタッフさんにご挨拶してたんですよ。初めましてと挨拶したら『以前ごいっしょしたことがあって2回目なんです』世界一気まずくて

気まずくなった廉ちゃんは黙って天を仰ぐ・・

 

廉ちゃんはやらかしたとき上を見るクセがある(^-^;

可愛いラブラブ

 

設楽さんは、向こうが会ったことあると言うまで待つと言ってたよ。

・・たくさんのスタッフさんとお仕事してるから覚えきれないよね。

 

3品目は家系の豚骨しょう油ラーメンをかけてハーモニカ反復横跳びに挑戦!

廉ちゃんは家系ラーメンが一番好きなジャンルと言ってた!

 

ハーモニカをくわえながら反復横跳びして音が出たらアウトなんだけど、

バナナさんとサンドさんはめちゃくちゃ苦手だった(^-^;

動き出すとすぐ鳴っちゃって笑えた~~!

 

廉ちゃんは余裕で設楽さんの5回を超えて優勝~!さすが!

 

やっとラーメンを食べられる廉ちゃん、上着を脱いで本気!

 

しかし、スープをレンゲで少し飲んだだけで熱すぎて顔しかめてる(^-^;

サンドさんに「可愛いなぁ」って言われてるし(^-^)

まじで猫舌なんですよ俺」と廉ちゃん🐈

 

ラーメンの麺をフーフー横からもフーフーして冷まして食べてて可愛すぎだったラブラブ(*^-^*)

ほんとめっちゃ猫舌で可愛いラブラブ

フーフーしてあげたいラブラブ

 

「バナナサンド」楽しかったラブラブ(*^-^*)