お餅やおせち料理もすっかり終わり、

玄関の松飾も片付けた。

冬休み気分からお仕事モードに切り替えないと!

 

冬休みは親子でレゴフォートナイトにめっちゃハマってた(^-^;

作った村のレベルを最高にしたのでもう満足(^-^)

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんは朝早くからいっぱいお仕事頑張ってるんだね!

ドラマの撮影かな。

楽しくお仕事できてるといいな♡

おいしいご飯いっぱい食べてね♡

 

ドラマ「厨房のありす」楽しみにしてる音譜

見どころ・・

お料理!

会話のテンポ!

裏に隠されたミステリー!

 

廉ちゃんほんとイケメンすぎる~ドキドキ(*^-^*)

 

今年もドラマに廉ちゃん嬉しいなラブラブ

 

ところで、2023年のブレイク俳優に廉ちゃんがランクインしてる!

1位は菊池風磨くん!

・・いっぱいドラマに出てた印象!

 

5位に永瀬廉くん!

・・ブレイクというかずっと活躍してる気がするけど、2023年はドラマ2本に出演し、主演映画公開で活躍がすごかった!

素晴らしい!✨

 

そして8位に髙橋海人くんも!

ドラマ「だが、情熱はある」の海ちゃんの演技はとても印象的だった!

漫才はとても難しいと思うけど、オードリーの漫才完コピは圧巻!✨

 

キンプリちゃん、2人とも10位以内に入ってるなんてすごい!👑

廉ちゃんも海ちゃんも俳優としても大躍進!(^-^)

 

2人とも演技が自然で上手!

おもしろくて良い作品に呼ばれてるし(^-^)

2024年も俳優としての廉ちゃん海ちゃんの活躍もいっぱい見たいラブラブ

 

それから、きょうの木村拓哉さんのラジオ「Flow」で1月のマンスリーゲストがKing & Princeだと告知が!

番組の一番最後に1月のマンスリーゲストが発表されたんだけど、

なんとKing & Princeの廉ちゃん海ちゃん!

わ~い!(^o^)ノ 

 

1月14日、21日、28日の放送回にキンプリちゃん出演音譜

海ちゃんは木村拓哉さんとドラマ「未来への10カウント」で共演してるから親しくさせてもらってるのかな。

廉ちゃんは木村さんとは初めてだね!

 

どんなトークが聴けるのか楽しみラブラブ

 

キンプリちゃん年末はキンキさんと共演、年始は木村拓哉さん・・いい先輩に恵まれてる(^-^)

 

そんなことを思いつつきょう(2024年1月7日)は、

🍒永瀬廉くん出演「新春!世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!?」の感想を書きます!

 

 

🍓「新春!世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!?」(2024年1月6日放送)

永瀬廉くんゲスト出演!

↑この豪華メンバーの中で大きく写してもらってる廉ちゃんすごいな!

ピースする廉ちゃん可愛いラブラブ

可愛いラブラブ

コメント動画の廉ちゃんも可愛いラブラブ

 

動画のナレーションをしてくれたけど、おもしろい動画だったので、

素の感想も出ちゃいました」と言う廉ちゃん。

 

ナレーションしながら、

海人に今度やろう。おもろそうやわ

と言ってたのはアドリブの感想だったんだね!

 

そこで海ちゃんの名前を出す廉ちゃんが可愛いラブラブ(*^-^*)

・・スーツケースに海ちゃんのアップのお顔のいたずらしちゃう?(^-^;

 

そして、普段の廉ちゃんはボケか、ツッコミかという質問には・・

2人体制になってからはボケることも多くなりましたね

5人の頃は廉ちゃんがボケることはほとんどなかったけど、

海ちゃんと2人だとけっこうボケて海ちゃんを困らせてる廉ちゃん。

・・困ってる海ちゃんも可愛いよラブラブ

 

廉ちゃんがボケてもいいってことは、海ちゃんに甘えたり頼ったりできるようになったんだなと思う(^-^)

・・暴走しすぎは気をつけてね(^-^;ファンクラブ動画ならいいか!

 

最近やらかしたことは・・

洗面台の水を出しっぱなしにしちゃった廉ちゃん。

・・うちの家族もたまにあるよ。朝顔を洗った後、出しっぱなしで出かけちゃう人がいて私が気づいて止めてるけど、誰?キーーッ!ってなってる(^-^;

・・そういうことはあるよね人間だもの。

 

番組では、豪華芸能人のみなさんが動画のナレーションをしてたんだけど、

トップバッターが廉ちゃんだった!

 

廉ちゃんは「なにしてんの?」「気つけてな」「がんばろな」などソフトな関西弁でナレーションしてた!

廉ちゃんの関西弁て優しくていい感じラブラブ

 

そして、番組後半にも廉ちゃんのナレーションあるよと言うのでず~っと2時間番組全部見ちゃった!

 

廉ちゃんが登場したの一番最後なんだもん!

 

本当に一番最初と最後!

廉ちゃんで引っ張られたーー!あせる

・・廉ちゃんが人気者っていう証拠だね!✨

 

でもおもしろい動画ばかりで楽しかったよ(^-^)