きょうから3連休!

とはいえ休日はまた別な意味で忙しい(^-^;

頑張ろう!

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんは今朝は早起きで大変だったんだね。

きょうは早く寝て睡眠たっぷりとってね♡

 

きょうは土曜日だけど「キントレ」が休みで残念汗

でも、今夜は廉ちゃんが「新春!世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!?」に出演!

ピースしてる廉ちゃん可愛いラブラブ

夜9時からリアルタイムで見られるように頑張るよ!

 

きょうの読売新聞のテレビ欄にこの番組の広告が小さいけどカラーで載ってる!

櫻井翔さんの横に廉ちゃんのアーティスト写真(「愛し生きること」のときの)が載ってて嬉しかったよ(^-^)

廉ちゃんのナレーションが聴けるの楽しみ音譜

廉ちゃんはナレーションも上手✨

 

どんな映像のナレーションかまだわからないけど、廉ちゃんの感想も読める!

本当に面白い映像なんだね!(^-^)

 

そんな今夜の放送を楽しみにしてるきょう(2024年1月6日)は、

🍒ドラマ「厨房のありす」見どころSP

🍒ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」第7話の感想を書きます!

 

 

🍓永瀬廉くん出演ドラマ「厨房のありす」初回見どころSP

TVerで先行配信されてる!

1月21日の初回放送に向けてめっちゃワクワクラブラブする内容!

登場人物をわかりやすく説明してくれてる!

 

主人公のありすは自閉症スペクトラムの女性なので、こだわりが強かったり独特の特性を持っている。

でも、門脇麦さん演じるありすの純粋さや可愛らしさがドラマから伝わってくるし、ありすが作る料理がすごくおいしそう!

 

そんなありすの店に住み込みのアルバイト希望でやって来る青年・酒江倖生を演じるのが廉ちゃん!

倖生くん、見た目はめちゃくちゃイケメンでかっこいいラブラブ

でも、謎の青年・・

何か秘密を抱えてるのかな。

廉ちゃんは何かを抱えてる役が多いね!

 

何かありそう・・と思わせる雰囲気を持っていたり、

内面の深さまで演じるのがうまい!

 

倖生くんは不器用な青年だけど、内面は優しいんだね。

ファミリークラブの公式サイトで冬ドラマ出演者のメッセージがあがっていて廉ちゃんのメッセージ動画も見られる!

廉ちゃんが倖生くんについて語ってくれてるよ!

 

ありすが作った料理を食べる倖生くん、というか廉ちゃん、本当においしそうに食べてる!

バクバク頬張る廉ちゃんが可愛いラブラブ

豚の角煮に白ご飯とお味噌汁いいね♪

 

門脇麦さんがドラマに使って余った料理を持ち帰ってたけど、そのぐらいおいしそうだし、廉ちゃんも撮影中にいっぱい食べられるといいね!(*^-^*)

 

ドラマのハートフルな部分はすごく伝わってきたラブラブ

 

このドラマにはミステリーの部分もあるみたいなので気になる・・

ありすの本当の両親に何か関係あるのかな・・

倖生くんの秘密も気になりすぎる~~!(;'∀')

 

・・恋愛の要素はないのかな?そこもちょっと気になる(^-^;

 

🍓🍓🍓

 

🍓永瀬廉くん出演ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」第7話

ドラマ「厨房のありす」に廉ちゃん出演するということで、廉ちゃん出演ドラマ「俺スカ」再配信!

今、第6話、第7話が見られるよ!

第7話は廉ちゃん演じる明智秀一くんがメインの回!

必見!!

 

明智が学校を辞める!?という話だけど、

実は、ひどい父親から無理やり学校を辞めさせられそうになってる明智・・

 

暴力をふるい、無理やり息子を働かせて金を奪う、どうしようもない父親。

クールで反抗的で大人をまったく信じない明智が、どうしてそうなったのかわかる。

 

明智を見てるとつらすぎて本当に泣ける(;-;)

 

明智を演じる廉ちゃんの目がとてもいいラブラブ

あきらめた目・・

せつなすぎる(;-;)

それでも、明智は強くて優しくて、心が腐ってない✨

ほんと泣けるよ・・

廉ちゃんの強い目がいいラブラブ

ボクシングのアクションシーンも迫力あった!

廉ちゃんサウスポー!✨

 

第7話で一番好きなシーンは・・

明智が原田先生から「なぜ頼らないの?」と言われ、

どうせ裏切んだろ」と答えるシーン。

 

最後は俺を置いてくに決まってんだよ。

おまえも、長井も、仲いい振りしたやつらも。

最後、知らんぷりして殴って逃げるに決まってんだよ。

どんなに信用しても、だいたいそうだよ、みんな。

だからいらねぇ

 

明智くんのこのセリフ悲しすぎる(;-;)

本当に明智は人を誰も信じてないんだなって・・

明智のあきらめが悲しくて・・

 

それに対する原田先生の「世の中には約束を守る大人もいるっていうのを、あんたに教えてんのよ!」という言葉もいい。

 

それを聞いて泣きじゃくる明智くん・・

 

めちゃくちゃいいシーンで感動!(;-;)

 

TVerでいっぱい見ちゃうラブラブ

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「新春!世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!?」に廉ちゃん

廉ちゃんMC「とまどい社会人のビズワード講座」1月4日放送回の再放送あり

本日発売「POTATO」「DUET」「WiNK UP」にKing & Prince