新年早々心配なことが多いけど・・

今年もこつこつ頑張っていこう。

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん頑張ってるんだね♡

明日も頑張るよ♡(*^-^*)

 

海ちゃんも「海人のアイドル日記」更新ありがとう♡

みんなが穏やかな気持ちで過ごせるようになってほしいね♡

 

廉ちゃん海ちゃんほんと優しいラブラブ

 

キンプリちゃんは大晦日にたっぷり私たちを楽しませてくれて、いっぱい笑顔になったよ♡(*^-^*)

れんかいちゃん可愛いラブラブ

他のグループも生配信で盛り上がってたんだね!

 

幸せな1日だね♡(*^-^*)

King & Princeとうちあげ花火も楽しみ音譜

 

大晦日の生配信はアーカイブでも見られるからまだ楽しめるね!(^-^)

「としこす」はドミノはYouTubeであがってるけど、年越しそばも含めた全部がファンクラブサイトで見られる音譜

 

キンプリちゃん最高ラブラブ

 

ところで、きょう(2024年1月3日)は、

🍒廉ちゃん出演ドラマ「ラストマンー全盲の捜査官ー」の一挙放送があり、

🍒海ちゃん出演映画「Dr.コト―診療所」の放送がある!

れんかいちゃんの演技がたっぷり見れる日(*^-^*)

というわけで、「ラストマン」と「Dr.コト―」の感想を書きます!

 

 

🍓「ラストマン-全盲の捜査官-」一挙放送(2024年1月3日)

お正月に一挙放送嬉しい~!

また廉ちゃん演じる泉きゅんに会えるラブラブ

と思ったら、

うちの地方は放送がなかった・・(-_-;)

ショック汗汗

 

ディレクターズカット版見たいよ~!

無料配信あった!

 

TVerでも同じように配信されてる!

今は第1話から第5話まで見られる!

 

1月10日から第6話以降の配信があるみたい。

後半は泉きゅんが大変なことになるけど、泉きゅんのほのかな恋のエピソードもあるラブラブ

ほんわかコンビのピュアな恋ラブラブ(≧∇≦)

恋する泉きゅんめちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

アクションシーンの廉ちゃんは、リアルにパンチくらってもめげずにスピード感とリアリティを追求してたんだ!

すごい!

でも、リアルにパンチ(◎_◎;)

わ~~気をつけてね!

 

「ラストマン」は続編をぜひ作ってほしいなラブラブ

皆実さんと心ちゃんに会いたいし、

泉きゅんにめちゃくちゃ会いたいラブラブ

 

🍓🍓🍓

 

🍓映画「Dr.コト―診療所」(2024年1月3日地上波放送)

特別版エンドロールがある!

エンドロールまでしっかり見よう音譜

海ちゃん♡

都会から来たチャラそうな医師の判斗先生。

海ちゃんのちょっと投げやりなしゃべり方が判斗先生らしいなと思う。

 

クールで冷静、でも優しいところもある判斗先生、とてもステキだよ!

海ちゃんがこれまで演じた役の中では個人的に大好きラブラブ

 

「Dr.コト―診療所」も本当に続編を作ってほしいと思うし、判斗先生にもまた会いたいラブラブ

判斗先生と那美ちゃんのほのかな恋も気になるしラブラブ

 

判斗先生、最初は島の人たちに受け入れられないけど、

膝が悪いおばあちゃんに注射するシーンが好き。

注射のしかたがうまい!

 

台風の夜に現場に赴く判斗先生がそのおばあちゃんに再会し、膝が悪いことに気づいておんぶして助けるシーンも好き。

判斗先生なんだかんだとても優しいラブラブ

 

判斗先生は外から島へやってきたので客観的に島を見ることができるし、島が抱える医療の問題も冷静に見られる。

だから、島の医療をコト―先生1人に頼るのは無理があるという判斗先生の言葉は正しいんだけど、島の人にはつらい言葉・・

 

ケガ人や病人がどんどん運び込まれてくる現場に絶望を感じる判斗先生・・

泣きながら「無理だよ」と言いながら心臓マッサージを続けるシーンも好き。

判斗先生の言葉が真実だけに本当に胸に刺さる。

 

力尽きて倒れる判斗先生だけど、再び立ち上がってコト―先生の手術を手伝うシーンに涙(T-T)

最後にコト―先生に深々と頭を下げる判斗先生がすごくいいラブラブ

 

この映画めちゃくちゃ泣ける(;-;)

 

海ちゃんの演技とてもよかったよラブラブ

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は永瀬廉くんの庭ラジ聴こう~!

明日は「とまどい社会人のビズワード講座」に廉ちゃん